star loveration
最新 最初 🆕
#611 [**]
もう片っ端から行くしかないよね。
とりあえず1人目。
でも後はわからんしなー
とりあえず返事次第。
前に周り巻き込むなって言われたけど
お前が巻き込ませてるんだからね?
巻き込むしか方法ないんじゃん。

⏰:18/03/21 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [**]
この前カラオケ行ったときに
DAMチャンネルで流れてた
BiSってゆーアイドルのももらんど
って子が可愛い(°_°)♥って思って
BiSって調べたけどなにもんなのか
いまいちわかんない笑笑
DAMチャンネルで見た印象だけど、
腹黒そうだけど顔ちょーたいぷ笑笑
ねるには負けるけどね!!!

⏰:18/03/21 02:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [**]
ファイナルカット最終回見てるけど
眠くなってきたけん
キリのいいとこで寝るー。
10時起きだよん。

⏰:18/03/21 04:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [**]
夜はおっすっしぃ〜🍣💓💓
何時待ち合わせやろか??
お腹空かせとかないと〜٩( 'ω' )و
寝よ!

⏰:18/03/21 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [**]
なんか軽く情緒不安定な感じだな。

⏰:18/03/21 04:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [**]
どうしよう。
まさかのシフトで27日から
休みなんやけど。笑笑
1日まで。笑笑
29日からは有給やけども。
このまま連絡なかったら
27日から行こうかな。
余分にお金かかるけど
早く帰るかもしれんし…
23、24日で頑張って
27日から行くごと予定しとこ!

⏰:18/03/21 16:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [**]
1人目とすら連絡取れないんだけど。
見てもいないってことは
届いてないとー?
いや、届いてるはず…

⏰:18/03/21 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [**]
4月も3、4、5日休みなんだよなー笑笑
🐧が休みわかんないらしくて
とりあえず全部休みにした笑笑
4人集まりたいよ🙏🏻!!
2週間ぐらいまともに行かねーな笑笑

⏰:18/03/21 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [**]
今日出勤してから忙しすぎ〜〜!!!
休憩上がったら1時間もない!
入れ替わりいるしさっと上がれるね!
てか新人いんじゃん!初見!
7時半から予約したみたいやけん
汗かいたしいったん帰ろー。
てか寿司はなくなりました😭😭😭
混んでるかも、長居できないねって😭😭

⏰:18/03/21 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [**]
見間違えた!今日21日じゃん。
入れ替わりいねーじゃん!
わしは上がるよ。5時には上がるよ。

⏰:18/03/21 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194