star loveration
最新 最初 🆕
#41 [**]
もういろいろ調べたすぎて…
でも携帯で調べたら
通信量かかっちゃうから
パソコンかWi-Fi繋がるとこで
調べたいんだよねー
携帯とパソコンで調べるの
どっちがいいんだろう?🤔🤔
出てくる結果はいっしょだよね?
2週間後のこともだけど、
これからのことも調べたい。
ちゃんと計画立てたい。
なるべく早く去りたいもん。
みんなと離れるのだけはやだけど(TT)
先のことはどーなるかわからんけん
調べて計画立てるのは
早いかもしれんけどね。
決まればそれにむけて頑張れるし。

⏰:17/12/07 03:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [**]
てかはちみつ100%ないと
また喉痛くなってきたよー(´・_・`)
寝て起きたら増してそう(´・_・`)
あしたまた買いに行こ。
やっぱ2袋買っとけばよかった。

⏰:17/12/07 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [**]
🤙🏻💕
仲直り(*´ω`*)

⏰:17/12/07 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [**]
だらだらだらだらしてるわー
あしたも12時に起きればいいし
だらだらできるし
明後日はたぶん休みやけん
まただらだらぐーたらやろーな。
ん?日曜日も休みやけん
もう毎日ぐーたら生活やん。

⏰:17/12/07 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [**]
電話しながら帰ってきた😊🧡
すっごく眠そうやったけん
もう寝たやろーな(笑)
毎日朝早くからお疲れ様(*´꒳`*)

⏰:17/12/08 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [**]
ローソンよってきたけど
途中でお腹痛くなってきて
いろいろ買えなかった(´・ω・`)
おうちほぼなにもない(´・ω・`)
あとでまた行こうかな〜
ドンキでお酒買ってくればよかったとか
思ったけど明日でもいっかなー

⏰:17/12/08 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [**]
思い立ったらすぐ行動!
…したくなっちゃう。
このことに関しては。
ここに住む前もそーだったもんなー
引っ越したいって思ったら
すぐ!したくなる。
だけど今回はそんなすぐには
無理だもんなー
全然知らない土地に行こうとしてるし。
お金があればな〜
なるべく早く行きたい。
頑張らないと。

⏰:17/12/08 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [**]
やっぱり一緒がいい。
毎日一緒は嫌になるだろーけどね。
状況が変わったし
前よりは大丈夫かな??
2週間後にもし会えたら、充電できて
やっぱこのくらいの距離がいいわ〜
ってなるかな?笑

⏰:17/12/08 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [**]
温泉だけちゃうやん!
そーやんサファリパークもあるやん!!
忘れてた。
めっちゃ行きたい〜〜〜!!!
計画の中に入れたら大変やろか?
また今度にした方がええやろか?
まだ行けるかもわからんしな。
クリスマス一緒過ごしたいなー

⏰:17/12/09 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [**]
クズみたいな生活(´・_・`)
たまには?いいよね。
来週からがんばるもーん。
甥っ子姪っ子とも会えるしね♡♡
コンビニ行こーっと。

⏰:17/12/09 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194