star loveration
最新 最初 🆕
#302 [**]
相撲界もうくそやん。笑笑
相撲に全く興味ないけど。
力士じゃなかったら
ただデブが意気がってるだけじゃん笑笑

⏰:18/01/30 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [**]
リーク合戦(笑)
絶対まだまだ出てくるよね(笑)

⏰:18/01/30 14:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [**]
昼からもカラオケ行こうかと考えたけど
行ったら夜遅くなっちゃうけん
やめとくことに。笑
行くならあしたにしよう。
あしたは倍ストレス溜まる日やけん。
ごはんも食べたしコンタクトはずして
いつでも寝れる体制になろう😴

⏰:18/01/30 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [**]
5月まで追い込むよ。✊🏻
がんばらないと。
5月初めには引っ越したいけど
無理なら5月中。
暑くなる前に引っ越したい。

⏰:18/01/30 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [**]
やばいやばいやばいやばい!!!
ねる!!!ねる!!!
ぜっっったいみーるー!!!!
人多いやろーなぁ(´・ω・`)

⏰:18/01/30 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [**]
いやーもう絶対見に行く。
絶対人やばいだろーけど。
ねるだけのために行く。
シフト希望変更して休みにした。
興奮冷めやらない。

⏰:18/01/30 16:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [**]
ベッドイン(笑)
史上最強に早いかも笑笑
ごろごろしとくけどね笑笑

⏰:18/01/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [**]
今日は遅めー。
昨日結局8時前には寝てたみたいで
12時間は寝てたけど朝起きれなかった。
どんだけ長く早く寝ても
朝は無理な体なのかもね。
ゴミ片付けてコロコロしてトイレと
洗面所掃除して、風呂入って
ツムツムしてたらこんな時間なった。

⏰:18/01/31 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [**]
年明けからずっと
にこるんとのLINE続いてて
あっちで終わってくれればいいとけど
返してくれるんだよねー(´・_・`)
前にうちが終わらせちゃったけん
今回はなんかしにくくて(´・_・`)
だんだんめんどくなってくるよね(´・_・`)
にこるんのことは好きだけどね(´・_・`)
あしたには返そ。
2日ぐらい放置してる←

⏰:18/01/31 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [**]
おごってもらったカフェラテで
ゆっくりなう(*´ω`*)
月一ぐらいでおごってもらって
ありがたい🙏🏻🌱
新しい百均よって帰ろー。

⏰:18/02/01 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194