star loveration
最新 最初 🆕
#231 [**]
今日は久しぶりにごはん作った😋🥕
✰ クラムチャウダー
✰ 鶏ひき肉のまんまるからあげ
✰ しいたけの甘辛煮
なんか水曜日も作らなきゃっぽい🙄
なん作ろっかねぇ〜

⏰:18/01/15 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [**]
明日から早起き😫😫😫
でもシフト変わって、大嫌いな奴と
1日会う日が減ったのだけは救い( ´_ゝ`)
あー明日ぐらいには辞めるって
言わなきゃだけどなー
来週でもいっかなー
頑張って言わな。

⏰:18/01/15 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [**]
ってゆーか!
すずの兄逮捕って。
すず大丈夫かなぁ(´・ω・`)

⏰:18/01/15 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [**]
お腹とかめっちゃ生理前っぽいのにこない〜
今日もごはん作ってるとき
甥っ子にイライラしてたのにこない〜
明日にはくるかなー

⏰:18/01/15 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [**]
雨の音がうるさくて寝れん。

⏰:18/01/16 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [**]
朝からねる見て幸せ♥♥
飛鳥も見たけど、ねるか飛鳥だったら
飛鳥かなって思った(*´ω`*)♥♥
フォルダ作りたいぐらい
飛鳥かわいい(笑)♥♥

⏰:18/01/17 08:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [**]
甥っ子インフル⸜( ´ᐞ` )⸝
まだ確定ではないけど、インフルやろうね〜
って言われたらしい。👨🏻⚕🏥
明日また行ったらわかるみたい。
ぎゃん泣きしてきつそうやったー(´・ω・`)
昼過ぎまでは熱はあったし
ぐずったりしてたけど
まあまあ元気やったけどなー
どこでもらってきたとやろうか😷🤒
うちも移ってるかもなのは
なきにしもあらずよね。
風邪ひかない体質やけん大丈夫と
思うけどね(笑)

⏰:18/01/17 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [**]
ごはん食べ終わったら
風呂入って早めに寝よう。
昨日寝つけんであんま寝てないけんね。

⏰:18/01/17 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [**]
iPhoneケースのビジューが
昨日落とした時に取れて
今日アロンアルファ買ってつけたら
がっつりくっついた(´∀`)✨
アロンアルファって何か知らなくて(笑)
昨日たまたま耳にして薬かと思ってたら
接着剤だった😂😂😂笑笑
昨日知った物を今日使ったよ\(^o^)/
ケースはおねーちゃんに買ってもらったし
気に入ってるし長く使いたいからね😊💎
よし。寝ましょう。
いつもとあんま変わんないな(´・ω・`)

⏰:18/01/17 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [**]
姪っ子6時過ぎから泣いてるし、
甥っ子も7時前には起きたみたいで
ぐずったりしてるしで
うちもいつもより早く起きれて
30分には準備できてゆっくり朝ごはん
食べれてるなう(●´ω`●)☕
占い終わったらダッシュだけどね(笑)
占い見ても忘れてるから
あんまり意味ないんだけどね😂

⏰:18/01/18 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194