star loveration
最新 最初 🆕
#572 [**]
はい とか ごめん しか
言えんとかよ。
自覚ないもんね。

⏰:18/03/15 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [**]
帰ってきて、シャワー終わったなう。
10時には起きなきゃ〜
7時までには髪乾かそ。
昨日も寝てないのにカラオケオールして、
今日は3時間も寝ずに朝から行動して、
夜10時ぐらいまで帰ってこれないよーん。
やばいよね笑笑
全然寝てない😂😂😂
今日死んでるんちゃうかな笑笑

⏰:18/03/15 06:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [**]
ローソン行きたかったとに
忘れとった😱😱😱
リラックマのふぁいるー。゚(゚´ω`゚)゚。
夜でも間に合うかな😭😭
とりあえず帰りに通るローソン
全部よっていこ笑笑

🐰ちゃんちなう。

⏰:18/03/15 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [**]
眠たいよー( ´∩ω∩` )
はよ帰りたい( ´∩ω∩` )
暇やし余計だるいわ( ´∩ω∩` )
時間進まんし( ´∩ω∩` )

⏰:18/03/15 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [**]
生理きたけどタイミングー😩😩😩
悪すぎる。
月末にかぶらなかっただけはいいけど。

⏰:18/03/16 11:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [**]
なんでうちがこんな思いしなきゃなんないの?

⏰:18/03/16 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [**]
昨日、スシロー幸せやった〜〜〜🍣💓
7皿しか食べれんかったけど笑笑
昔←もっと食べれよったとになー
寿司ばっか行きよった気のする笑笑

⏰:18/03/16 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [**]
んで、21日はちぃ達とまた寿司
食べることになりそう笑笑
リニューアルしたとこ〜🍣🌟
気になってたんだよね(๑′ᴗ‵๑)
楽しみ〜〜〜💓💓

⏰:18/03/16 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [**]
とりあえず何日間か放置。
なんでうちが悪もんみたくなってんだろー😄
ちゃんと考えてみなよー
わかんないんだろーなークズだから。
どれだけ負担かかってるか
知らないんだろーなー

⏰:18/03/17 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [**]
もう周りにいくしかないよね。
1人しかいないけど。
もーあっちには頼らない。
見てくれたらいいけどなー。
迷惑かけてほんと申し訳ないけど…

⏰:18/03/18 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194