star loveration
最新 最初 🆕
#372 [**]
全然連絡せん。
もーいいわ。
だけん疑ったりするとさ。

⏰:18/02/12 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [**]
本届いたー🙌🏻📚♥

⏰:18/02/12 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [**]
なんしたとね?
じゃないし。
それいつぶりに返したLINEや。わかれ。

⏰:18/02/12 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [**]
べつにせかさんし
せかしたことないとに
毎回毎回ちょっと待ってねー
ってうざい。

⏰:18/02/12 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [**]
岡崎体育がファンクラブの
システム?で叩かれてるらしいけど
ジャニーズとかのアイドルの方が
CDの売り方とか汚いじゃん笑笑
そっちの方がお金がない小中学生
置き去りにしてんじゃん。
って思ったよ。
べつに岡崎体育のファンでも
なんでもないけどね!
この前知って2つぐらい動画見て
知ったぐらい( •ω• )
PVあるあるおもしろかったヨ笑笑

⏰:18/02/13 04:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [**]
ちょっと待って笑笑
神社のやつよく見たら4月だった笑笑
そーだよね笑笑
水曜日とか平日ど真ん中に
するわけないよね笑笑
まちがって行かなくてよかったー笑笑
行く前に気づいてよかったー笑笑

⏰:18/02/13 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [**]
ってことで。
14日は神社なくなったし、
🍫も調べたら行かんでもいいかなー
って感じやったし、
予定がほぼほぼなくなった笑笑
髪切るぐらいかな笑笑
あとは買い物とカフェ読書?笑笑
ふらふらゲーセン行ったりしよっかなー
うさぎ100%の新しいガチャガチャ
どこにあるかなー??
とりあえず用事済ませたらふらふらして
夕方には帰るごとしよっかな。
午前中に出れればいっかな的な感じで👌🏻

⏰:18/02/13 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [**]
古本屋にも行きたい。
山田悠介の本、定価?で買ったけど
古本屋にあるかなーって。
ネットで買う前に考えはしたけど
中古はやだと思ってしまって。
でもあるなら中古でいっかなって←

⏰:18/02/13 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [**]
今日で最終日!
昨日も暇だったし今日も暇だろう。
まあ1あればいいかな。
夜にそなえて寝よー寝よー
🚬からのLINEは連絡(電話)くるまで
シカトだよ。
こっちから一切連絡せん。
話したいことばっかたまってくのに
全然連絡とれんしくそが。

⏰:18/02/13 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [**]
明日10時半から予約したー💇🏻♀☘
ボブにするよん٩( ᐛ )و
長い髪も名残惜しいけど
結ぶのとかめんどいし。
ボブだけど軽めにしてほしいな( •ω• )

⏰:18/02/13 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194