star loveration
最新 最初 🆕
#291 [**]
2時すぎから寝てて、
とりあえずコンタクトはずして
10時前まで寝ます。

⏰:18/01/28 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [**]
うちから連絡せんばしてこんとやろーなー
意地でもせんけど。

⏰:18/01/28 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [**]
とりあえず忙しすぎ。
なんも終わらん。

⏰:18/01/28 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [**]
6時で上がれるかな。
ちょっとなら残ってもいいけど🙄

⏰:18/01/28 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [**]
いまだにツムツムやってる人見て
古いなーとかまだやってんのwって
思ってたけど今日またやってる人見て
久しぶりにやってみたくなって
ダウンロードしてしまった(笑)
アカウントそのまま引き継げたし✌🏻
まだ何人かやってる友達いた(笑)
上位の常連たちぐらいだけどね(笑)
一位復活したいなー
だいぶやってなかったけんなー

⏰:18/01/28 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [**]
こたつで寝落ちばっかしてるわー

⏰:18/01/29 04:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [**]
ずーっと行こう行こうって思ってた
カラオケにやっときたよʕ•̀ω•́ʔ✧
あした昼寝れるけんオール(笑)
とりあえず腹ごしらえ🍙🍙

⏰:18/01/29 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [**]
会いたくて苦しくて この距離が遠すぎて
そんなに強くないからそばにいて欲しい

約束するね ずっと離れたりしないよ
遠くにいてもいつでも キミだけの物

サクラブ - 桜、咲く -

⏰:18/01/29 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [**]
眠たくなってきたよー
充分寝たはずなんだけどな。

⏰:18/01/30 02:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [**]
そしてなんの気の迷いかわからんが
待受を正月の🚬の寝顔にしてしまったよ。
アイコンで顔あんま見えてないけど。
それくらいでよし。ww

⏰:18/01/30 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194