star loveration
最新 最初 🆕
#211 [**]
昨日お兄やんからのお年玉を
受け取ったの🤑♥♥
弟の倍入れといてくれたみたいで
ありがたや🙏🏻🙏🏻♥♥
なんか買おうかと思ったけど、
貯金の足しにすることにした🤟🏻✨
使わずに貯金!💵💵💵
お兄やんありがとー(*´罒`*)♥

⏰:18/01/10 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [**]
今から帰ってもまだお昼寝中だろうから
商品券あるし、甥っ子達へのクリプレ
まだやったけん買いに行こうかな🎅🏻🎁
いいのがあればいいな〜
3月になれば甥っ子誕生日やし
軽めのでいいかなとか思った😶💭

⏰:18/01/10 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [**]
軽く1時間おもちゃ屋さんうろちょろ😂🌀
怪しくなかったかな(笑)
甥っ子にはミニカーのセット的なの←で
姪っ子にはアンパンマンの赤ちゃんの
カランカランなるやつにした🎁☆
12月にきた時に甥っ子のぶーぶー🚗
壊れちゃってたからね(・∀・)
2人で2700円!商品券使ったけん700円✨
喜んでくれるかなー(*´ω`*)

⏰:18/01/10 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [**]
ゆーきー\(^o^)/💕💕
積もるのかな??
バスとか遅れたりすんのかな〜
あえていつも通り行くよw
遅れたい(笑)
金曜とか最低−1℃らしいww
7時には起きなきゃだからぼちぼち寝よー

⏰:18/01/10 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [**]
雪やばめ(笑)❄
積もっておる\(^o^)/\(^o^)/
でもこんな日に限って1日仕事😩😩😩
甥っ子と遊びたかったなぁ!!😩😩😩
1人でも遊びたかったー!!!
夜はもうないかな(´・ω・`)?
あしたは積もらんと(´・ω・`)?

⏰:18/01/11 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [**]
ちょい遅刻ぐらいかな。笑
大幅に遅れてよ〜〜〜
でもうちが実家からきよるって知らんけん
ふつーに遅刻と思われるやろーな(笑)

⏰:18/01/11 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [**]
甥っ子の雪遊び写メ、動画
送られてきて(´・ω・`)
楽しかったろーなぁ⸜( ´ᐞ` )⸝
また吹雪出したし
帰ったら1人で遊ぶ!たぶん!
疲れてなかったら。笑
2年前もっと積もった時も
1人で遊んだもんね(笑)真夜中に(笑)
手袋持ってないけん百均で
買ってこうかね?(笑)

⏰:18/01/11 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [**]
車の上に積もってるのを見ると
遊びたくなっちゃうよねー!
あ〜あ〜。🚬がいればな(´・ω・`)
2年前も一緒おらんくて
遊べんかったもんね(´・ω・`)

⏰:18/01/11 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [**]
さーむーいーよおおおおー!!!!
雪全然残ってなかった(´・_・`)
動かしてない車に積もってるくらい。
やっぱ都会は溶けるよね。
迷ったけど手袋買わなくてよかったー
遊びたかったなぁー。

⏰:18/01/11 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [**]
カラオケ行こうかと思ったけど
やっぱやめとこ〜
また今度にする。
今日はひきこもりんりん。
溜まった録画見ないとね!
山ア賢人のトドメの接吻💋
すずのanone❄
これは絶対(`・ω・´)☝🏻❤❤

⏰:18/01/11 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194