missing❁
最新 最初 🆕
#506 [きーちゃん]
>>500
ほんとにそれ。
私はホントに器の小さな未熟者。
好きだから不安になる。でも、好きすぎるからこそ不安にもなる。余裕がなくなる。でも最終的に好きだから信じたい
不安や全てのことなんか気にならないくらいに
私が自信を持って好きだと言えるようになりたい

⏰:21/01/11 09:03 📱:Android 🆔:NI25ERns


#507 [きーちゃん]
その気持ちが愛情に変わっていくのかな?まだまだ私には分からないのかもね
何をしてたんだろ?ほんとに。
自分に誤魔化しなんか通用しないし
例え誰かに嘘をつけたとしても(バレてるかは別として)
自分はどうやったって誤魔化せないよね。だから苦しい😲

⏰:21/01/11 09:06 📱:Android 🆔:NI25ERns


#508 [きーちゃん]
まだまだなの私は
全然まだまだ

落ち込むのと同時に
呆れる。悲しいけどそれが本当の気持ちに近いのかな。

⏰:21/01/11 09:08 📱:Android 🆔:NI25ERns


#509 [きーちゃん]
どうしたの?とか
気にかけてくれる。

⏰:21/01/14 01:09 📱:Android 🆔:iAo5lX.o


#510 [きーちゃん]
信用してくれてるんだね
そんなことない全然
だからなんだろうな

⏰:21/01/14 01:10 📱:Android 🆔:iAo5lX.o


#511 [きーちゃん]
友達を疑うとか最低
くそじゃん

でも、不信感は消えない

⏰:21/01/18 23:28 📱:Android 🆔:ZGh0dAoc


#512 [きーちゃん]
かかわりたくないレベル

⏰:21/01/18 23:28 📱:Android 🆔:ZGh0dAoc


#513 [きーちゃん]
末期じゃん
だめじゃん

⏰:21/01/18 23:29 📱:Android 🆔:ZGh0dAoc


#514 [きーちゃん]
ほんと⬆不信感しか無かった
苦しかった、、
ホントのホントに
線と線が繋がっちゃうの

ただの思い込み笑
ひっど

⏰:21/01/26 22:59 📱:Android 🆔:ZJHDupZI


#515 [きーちゃん]
辛い
自分からってね

⏰:21/02/08 01:42 📱:Android 🆔:63U59bao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194