missing❁
最新 最初 🆕
#496 [きーちゃん]
私があなたの事を
わからなくなってるときあなたも私のことを
分からなくなってるよね

⏰:20/09/28 23:13 📱:Android 🆔:th8Vzu/U


#497 [きーちゃん]
なんだろうな〜
1個不安があるとそればっかりで
他のことが疎かになっちゃう
1個の事しか出来ないのよ…
器用じゃないのよ

⏰:20/10/01 20:05 📱:Android 🆔:WA8H6YGY


#498 [きーちゃん]
あの時すごく辛くて泣きたくて
誰かに話を聞いて欲しくて
辛かったのに…

⏰:20/10/10 20:40 📱:Android 🆔:MWmcbKFk


#499 [きーちゃん]
私のただの思い込みにしか過ぎなくて(笑)
自分にビックリ!

⏰:20/10/10 20:40 📱:Android 🆔:MWmcbKFk


#500 [きーちゃん]
相手の気持ちとか
心って聞かないとほんとに分からないってことが
分かったよね
例えそこに優しい嘘があったとしても
自分が信じたい!その気持ちが
全てだと思うな〜

⏰:20/11/07 23:00 📱:Android 🆔:IzbWQCoI


#501 [きーちゃん]
答えなんてない
そんなのどこにもない
もしどこかにあるとしたら
君はもう手にしてる

⏰:20/12/02 07:48 📱:Android 🆔:sg/ogKRY


#502 [きーちゃん]
貫くって決めたんなら
理想と違う答えも受け止めること

⏰:20/12/02 07:48 📱:Android 🆔:sg/ogKRY


#503 [きーちゃん]
色々あるよね〜
そんな日もあるよね〜
って言いたくて

なんなんだろうね〜
この感情。

⏰:20/12/18 21:33 📱:Android 🆔:iP1NU.wg


#504 [きーちゃん]
ただの愚痴!

女の人間関係疲れた!
聞き飽きた!
グチグチ聞き飽きた!
うっさいわー!笑

⏰:20/12/18 21:34 📱:Android 🆔:iP1NU.wg


#505 [きーちゃん]
>>500

⏰:21/01/11 09:00 📱:Android 🆔:NI25ERns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194