missing❁
最新 最初 🆕
#516 [きーちゃん]
何もかもが空っぽ
思い出がありすぎる
未練タラタラ
元に戻りたい
離れたくない
一緒にいたい
動物園も水族館も行きたい
ラーメン食べに行きたい
ブッフェも行きたい
もっとそばにいたい
いたかった

⏰:21/02/08 01:47 📱:Android 🆔:63U59bao


#517 [きーちゃん]
別れ話しました

⏰:21/02/16 18:36 📱:Android 🆔:ziYwSJvQ


#518 [きーちゃん]
ずっと一緒にいるもんだと思っていたけど
人生何が起こるか
分からないねほんとに

⏰:21/02/16 18:36 📱:Android 🆔:ziYwSJvQ


#519 [きーちゃん]
いつからか
冷めてたのかな…
それを誤魔化していたというか
気づかないフリしてたのかな

⏰:21/02/16 18:38 📱:Android 🆔:ziYwSJvQ


#520 [きーちゃん]
🐦以上の人に出会えるのかな?
私の青春を全て捧げた人。
と言っても過言ではない。
それくらい大事だったし
必要でした。
でも、もう何もかもが手遅れなのよ…

気持ちは離れてるんだ…
一緒にいる意味って私の中で
いつからか恋人ではなくなっていたって
ふと、気がついちゃったんだよね

⏰:21/02/16 18:41 📱:Android 🆔:ziYwSJvQ


#521 [きーちゃん]
めっちゃ合うか
めっちゃ合わない

それが一番いいのかも
微妙にあうと間が取れないって

説得力ありすぎでしょ

⏰:21/02/20 22:53 📱:Android 🆔:lVxIH4qw


#522 [きーちゃん]
私前に進めてるかな?

⏰:21/02/28 18:24 📱:Android 🆔:1I1x1c.A


#523 [きーちゃん]
傷つくのは自分ばかりなのかな
相手を理解する心の広さが必要なの?
切り捨てられない自分の弱さ?
悪いこと、思いやりが足りてないと言うべきこと?

⏰:21/03/07 12:51 📱:Android 🆔:iRLH8hZg


#524 [きーちゃん]
相手の感情なんて
知ったこっちゃないよね(~_~)ぶっちゃけ!
親しき仲にも礼儀ありって言葉があるように!
感謝の気持ち。
それと、当たり前に思わないこと。
我慢するしないは
好きか嫌いか判断出来て

⏰:21/03/07 12:53 📱:Android 🆔:iRLH8hZg


#525 [きーちゃん]
好き嫌いで判断が出来て。
好きだと我慢?も辛抱になって
嫌いなものであっても
嫌いなものは嫌いだけど´-`)

好きという気持ち好意的な気持ちがあるとないとでは
全然ちがくてさ、

⏰:21/03/07 12:55 📱:Android 🆔:iRLH8hZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194