Diary
最新 最初 🆕
#842 [大好き!匿名]
長いとやっぱりそうなるよね(´꒦ິ꒳꒦ີ`)
私たちも今じゃ記念日のLineも適当だよー!笑
付き合い始めは凄い長いLine来てたんだけどね( ; ; )笑
彼氏さん飲めないのかあー(;_;)でも、私も強くないからそんなに飲みたくはないwきーちゃんは強いの?🍸💟

⏰:17/04/23 23:36 📱:iPhone 🆔:RH6PYRAk


#843 [大好き!匿名]
誕生日いつなのー?\(ˆoˆ)/
まさかのまさかのプレゼントの他にサプライズプロポーズとかもありえるかもね🙈!♡笑

⏰:17/04/23 23:38 📱:iPhone 🆔:RH6PYRAk


#844 [きーちゃん]
お疲れ様ー!
GWだね!(^^)楽しんでるかな?✨

誕生日は5月なんだー!
再来週くらい♡
プロポーズあるといいな、ないかな笑
とりあえず何か買ってくれるみたいだから
考え中!笑

⏰:17/04/29 18:56 📱:SC-04F 🆔:QgTu6xQE


#845 [きーちゃん]
会社の先輩だったひとが
妊娠って♡
めでたい♡♡
ママになるのかあ〜✨

⏰:17/04/29 18:57 📱:SC-04F 🆔:QgTu6xQE


#846 [大好き!匿名]
こんばんわー☺

昨日彼氏に会ったよー( ^ω^ )♡
きーちやんもgw楽しんでる?
おー!誕生日もうすぐだね👏
密かにわたしきーちやんたちのサプライズプロポーズを期待してるわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
買ってくれるのかー♡悩むねー🙈💭
なかなか何欲しいって言われると悩むよね🤔笑

⏰:17/04/30 18:46 📱:iPhone 🆔:NJ2qbIPU


#847 [きーちゃん]
こんばんは♡

GW満喫♡笑
っても明日明後日仕事だよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

匿名ちゃんは彼と会えたんだねー♡
良かったね(^^)♡♡

ありがとう😊
そうそう!悩むのー(′;ω;`)
どうしよ〜あんまり高すぎるものもね
なんか悪いしね(´・ω・`)

⏰:17/04/30 19:17 📱:SC-04F 🆔:ZI3va8G.


#848 [きーちゃん]
先輩ママになるのかあ〜
ってか相手いつの間に!!
びっくり♡
出来ちゃったとかなのかなー
うーん、結婚するのかなー
ママになるとは聞いたけど。
どうなんだろ〜

⏰:17/04/30 19:19 📱:SC-04F 🆔:ZI3va8G.


#849 [きーちゃん]
当分どころか落ち着くのって
まだまだ先になりそう(´・ω・`)

⏰:17/04/30 19:20 📱:SC-04F 🆔:ZI3va8G.


#850 [大好き!匿名]
お仕事なのかあ(;_;)
わたしもあと1回彼氏に会ったら帰っちゃうからそしたらまた遠距離だ•̥ ̫ •̥

だよね(´・_・`)悩むよねー。🤔
リクエストするのもなかなか難しいね(¯³¯٥)私は何欲しいって言われたから、ネックレスにしたよん♡笑

⏰:17/04/30 21:43 📱:iPhone 🆔:NJ2qbIPU


#851 [きーちゃん]
仕事終わりー♡
明日から休み♡
でも彼とは会わないよ〜(´・ω・`)
寂しい!笑

遠距離寂しいね(>_<)
でも会えただけいいよね(ノ´▽`)ノ♪

悩む悩むー!
とりあえずお財布にした♡♡笑
いいねー!ネックレス(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
やっぱりプレゼントされたいよね🎁💕

⏰:17/05/02 19:04 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194