Diary
最新 最初 🆕
#832 [きーちゃん]
ふー、何かなあって思うよ毎日。
( ̄-  ̄ ) ンー

⏰:17/04/21 01:33 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#833 [きーちゃん]
もうすぐ休みか♡
来月は、あゆのライブ♡♡
早いな\(^o^)/

⏰:17/04/21 01:34 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#834 [きーちゃん]
いろいろ頑張らなきゃ!
大丈夫、頑張れる(^^)

⏰:17/04/21 01:34 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#835 [きーちゃん]
電話嬉しい(^^)♡♡

⏰:17/04/21 01:35 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#836 [きーちゃん]
忙しいのにいつもありがたい!
私ならそこまで出来ないと思うレベル!
私もマメな方だと思うけど
ひろはそれ以上な気がする。。

⏰:17/04/21 01:37 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#837 [大好き!匿名]
こんばんわ☻

全然何もしてないよー笑
Lineでおめでとーって言い合ったくらい( ⁰▿⁰ )
きーちゃんたちは記念日何かしたりするのー?
GW混むよねー(;_;)だからお家でまったりお酒飲んでゴロゴロする予定。笑

⏰:17/04/21 17:44 📱:iPhone 🆔:/X86cZMs


#838 [きーちゃん]
こんばんは(^^)

私達と一緒だ笑
何もしないよー!
ほんとLINEするくらい!

いいなー!お家でゴロゴロ
お酒呑むのかあ♡
お互いお酒強いの?(^^)

⏰:17/04/21 18:34 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


#839 [大好き!匿名]
こんばんわ☻

何もしないよね笑
しかもきーちゃんたちなんて長いから尚更だよね(๑˃́Д˂̀๑)
私は弱いよー(´・_・`)
彼氏も強くはないけどお酒めっちゃ好きだから必ず飲んでるよ🥃笑

⏰:17/04/22 19:23 📱:iPhone 🆔:eYWOVC6s


#840 [大好き!匿名]
きーちゃんたちはお酒飲むॽ͙

⏰:17/04/22 19:23 📱:iPhone 🆔:eYWOVC6s


#841 [きーちゃん]
こんばんは♡

そうそう!
長いから何もしなくなってくる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも、私もうすぐ誕生日だから
いろいろ期待してる(*^^*)笑

そうなんだー!
一緒に呑めるのいいな(*ˊ˘ˋ*)♪
彼がお酒全く呑めないからさー( ´:ω:` )

⏰:17/04/23 19:01 📱:SC-04F 🆔:Per3rtVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194