Diary
最新 最初 🆕
#822 [きーちゃん]
辛すぎる
嫌なことって重なるなあ。
つくづく

⏰:17/04/16 00:30 📱:SC-04F 🆔:.MzNs/oY


#823 [きーちゃん]
復活!!♡笑

⏰:17/04/18 20:07 📱:SC-04F 🆔:H59c4o9I


#824 [きーちゃん]
匿名ちゃん♡

お久しぶり♡
彼とは仲直り出来た感じかな?(๑´ω`ノノ゙✧

1ヶ月半は長いー。(*´・ω・`*)
そういえばもうすぐ
GWだね!私達は休みが合わないから
どこにも行かないやー( ´:ω:` )

⏰:17/04/18 20:10 📱:SC-04F 🆔:H59c4o9I


#825 [きーちゃん]
怒らせちゃった時は
ほんとに凹んだ。
てか反省した。

⏰:17/04/18 20:11 📱:SC-04F 🆔:H59c4o9I


#826 [きーちゃん]
でも仲直り♡?したのかな?
まあいつもどうりになって良かった!
やっぱり仲良しが一番( *・ω・)ノ

⏰:17/04/18 20:12 📱:SC-04F 🆔:H59c4o9I


#827 [きーちゃん]
毎日お疲れ様だよほんと。
夜は寂しいね('・_・`)

⏰:17/04/19 00:17 📱:SC-04F 🆔:wSOWirI2


#828 [きーちゃん]
ずっと繰り返してた
ずっと悲しませてばかりだった

⏰:17/04/19 00:18 📱:SC-04F 🆔:wSOWirI2


#829 [きーちゃん]
Cassis懐かしいよ〜
元彼の影響笑

⏰:17/04/19 00:18 📱:SC-04F 🆔:wSOWirI2


#830 [大好き!匿名]
久しぶりー☺

仲直りしたよー!
昨日で7カ月でした💟

そうなのかあ(´・ε・̥ˋ)
私たちもどこにも行かないけどね笑
彼氏人混み嫌いだから🐒

⏰:17/04/19 13:48 📱:iPhone 🆔:KGCJVk1s


#831 [きーちゃん]
匿名ちゃん♡

7ヶ月おめでとう♡♡
記念日はなにかしたの?(*´∀`)

そうなんだ!
どこ行ってもGWは混むよね( ºΔº ;)

⏰:17/04/21 01:33 📱:SC-04F 🆔:tAMvsUF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194