Diary
最新 最初 🆕
#852 [きーちゃん]
病む病むー!!!
生理のせいだ笑絶対そうだ笑

んー、ひろのお店行きたいなー
混んでるかなー

⏰:17/05/02 19:05 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


#853 [きーちゃん]
ひろの働いてるお店行こうかな(ノ´▽`)ノ♪

⏰:17/05/02 19:54 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


#854 [きーちゃん]
どーせ暇だし(^^)

⏰:17/05/02 19:54 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


#855 [きーちゃん]
お風呂やさん行きたかったな〜(´・ω・`)

⏰:17/05/02 19:55 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


#856 [きーちゃん]
眠いなー😪

⏰:17/05/02 20:53 📱:SC-04F 🆔:fZLX2.E2


#857 [きーちゃん]
眠すぎる(´・ω・`)(´・ω・`)
やばば
昨日久々に沢山のんだー!
ストレス発散♡♡♡♡笑

⏰:17/05/03 13:28 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#858 [きーちゃん]
オールで呑むとか眠いだけだよね笑

⏰:17/05/03 15:36 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#859 [きーちゃん]
でも良かったなー
楽しかったなー
また行きたいなー!

⏰:17/05/03 15:36 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#860 [きーちゃん]
今日は洋服ちょっと買っちゃった笑♡
かわいい♡
ライブ用で来ていこ!
あっ!チケットも発券した♡

⏰:17/05/03 15:37 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#861 [きーちゃん]
日焼け止めも遅いけど買った!
化粧品も欲しかったけどそれは我慢(/_<。)
てか欲しいものありすぎた…
ドコモショップも行ってきたけど
とりあえず話聞いて、
まだ携帯はかえられないなー

⏰:17/05/03 15:38 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194