遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#320 [さわこ]


今まで喧嘩が少なかった+あたしの
恋愛経験の乏しさ故かもしれないけど
まじ辛すぎて失恋した気分( ; ; )


⏰:16/05/30 00:06 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#321 [さわこ]



もしかしたらまじでフラれるんじゃ
ないかってもうビビりすぎて( ; ; )



⏰:16/05/30 00:08 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#322 [さわこ]


あたしが一方的に不満ぶち撒けて喧嘩


ごめんね、俺が悪い。
だけどこの雰囲気では何も話したくないし
話す気にもなれない。
落ち着いたら絶対話すから。

と風早さんに言われて泣く泣く帰宅( ; ; )


⏰:16/05/30 00:12 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#323 [さわこ]


喧嘩は引きずりたくないって言ってた
風早さんがこんな事言うなんて
呆れられたんじゃないか
失望されたんじゃないか
って悲しさで溢れてる

⏰:16/05/30 00:16 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#324 [さわこ]


喧嘩する直前までは本当にいつも通り
仲良しで、あたしがあんな言い方を
しなければ...とちょっと反省( ; ; )

⏰:16/05/30 00:19 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#325 [さわこ]


でも思ったより涙は出ない

風早さんから別れようなんて言われたら
滝のように涙溢れるけど

⏰:16/05/30 00:22 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#326 [さわこ]



明日には風早さんと
仲直りできてるといいな( ; ; )


⏰:16/05/30 00:27 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#327 [さわこ]


風早さん3時まで起きてたっぽい
ゲームのログイン時間で分かる

あたしの一言がそこまで彼を落として
しまったのか、
ただ単にゲームしたかったのかは
分かりません( ; ; )


⏰:16/05/30 06:41 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#328 [まぁ]
どうなった?

⏰:16/07/01 23:16 📱:P01G 🆔:Gd2VGC3s


#329 [まぁ]
どうなったのさ?

⏰:16/07/05 23:57 📱:P01G 🆔:CN4RHfg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194