遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#310 [さわこ]



久しぶりにきてみました♡

仕事も落ち着いてきたし
またぶつぶつ呟やこうかなー

風早さんとは相変わらず
仲良くやってます(*´꒳`*)♡

⏰:16/03/06 23:36 📱:iPhone 🆔:Ay98gvTo


#311 [さわこ]


付き合って今月で1年5ヶ月

早いなぁ(>_<)

結局、同棲はしてません(^.^)

5月くらいに風早さんの実家に
行くことになりました!

プロポーズとかはなかったんだけど 笑

⏰:16/03/06 23:40 📱:iPhone 🆔:Ay98gvTo


#312 [さわこ]


今日は一緒に夕飯食べる日♬

風早さん宅で待機中

もう寒くないけど
どーしても食べたくて
まつやのとり野菜鍋♡


⏰:16/03/07 18:44 📱:iPhone 🆔:vHNb6LLM


#313 [さわこ]


ってかクリスマスもあたしの誕生日も
普通に過ぎちゃったけど
どのタイミングでプロポーズ
してくれるんだろww

このままないのかな( ; ; )ww

⏰:16/03/07 18:50 📱:iPhone 🆔:vHNb6LLM


#314 [さわこ]



いまだにプロポーズはないものの
今月末に彼の実家に行くことに
なりました!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ひえー

⏰:16/04/07 19:21 📱:iPhone 🆔:yp/K5U0I


#315 [さわこ]


風早さんも家族に紹介するのとか
はじめてなんだって( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

あたしも挨拶とかはじめて..
今から緊張(>_<)


⏰:16/04/07 19:24 📱:iPhone 🆔:yp/K5U0I


#316 [さわこ]



はぁ 風早さん明日から学会とか

寂しすぎるヽ(;▽;)ノ 辛い


⏰:16/04/13 19:39 📱:iPhone 🆔:hpKNDeAk


#317 [さわこ]



先月、風早さんの実家へ初めて
お邪魔しました(。>_<。)


⏰:16/05/29 23:59 📱:iPhone 🆔:o.3QSQvI


#318 [さわこ]



最近喧嘩もないし仲良しで平和だな
と噛み締めていた今日
大喧嘩しました( ; ; )





⏰:16/05/30 00:01 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


#319 [さわこ]


いつもはその日のうちに仲直りするけど
今回のは違う( ; ; )

あたしもイライラしてて話し合いにも
ならなかったので
今日はもう帰る!と帰ってきました( ; ; )


辛い( ; ; )


⏰:16/05/30 00:04 📱:iPhone 🆔:ZGEoq0uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194