遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#300 [大好き!匿名]
3⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/10/16 22:15 📱:iPhone 🆔:nGBcLrH.


#301 [ハッピー]
さわこサン

こんばんは(^^)
ほんと、このモヤモヤ感がいつまで続くのか分からないし、正直に話して彼の気持ちを知りたいなぁと思っていまして…。

自信とかはないですが、どっちにしろ何かしら動いた方がスッキリするだろうなと思って(((^_^;)
上手く伝えられるように、がんばってみます!

⏰:15/10/18 19:16 📱:SC-02C 🆔:lfsVlGjs


#302 [さわこ]


ハッピーさん

こんばんはです(*Ü*)★

仰る通りです(´・_・`)
でもあたしがハッピーさんの立場
だとしても、聞く勇気がなくて
何も動けないと思うので
ハッピーさんの決意、
本当に尊敬します!(>_<)

あたしには、上手く伝えられるよう
応援することくらいしかできませんが
どうか頑張って下さい!(*>д<*)

⏰:15/10/20 23:30 📱:iPhone 🆔:CmDiZkBY


#303 [ハッピー]
さわこサン

こんばんはです(*^^*)
そーなんですよ!口では気持ちを伝えると言ったものの、本人を目の前にすると出来るのでしょうか…笑

最近は、仕事の内容や1日の出来事を報告してくれることが増えていて☆頑張ってたんだなと思えて、気持ちがホッコリします(^人^)

なんだか居心地もいいし、定期的に会えるしこのままの関係も悪くないと思えたりします。向こうもそう思ってるような気もして。。。

⏰:15/10/22 19:08 📱:SC-02C 🆔:dt0NjbM6


#304 [さわこ]


ハッピーさん

すいませんすいませんすいません(;_;)



あ〜良いですね、それ(*´Д`*)
今日こんな事がね、的な何気ない
話とかほっこりしますよね(*´Д`*)

話題提供とか難しくないですか?!
あたしはLINE1通送るのにも
やたら考えちゃうタイプなので(笑)

そうですよね、難しいとこですね...
今の居心地良い関係がなくなっちゃう
かもって考えると寂しいし(;_;)

来月はクリスマスですし、誘って
みては如何ですか?!(○v艸v*).+゚

誘いにのってくれたら今後の
可能性も広がりますし(○´U`○)♡

⏰:15/11/05 19:56 📱:iPhone 🆔:poJ6HVAQ


#305 [さわこ]


最近忙しすぎて1ヶ月がはやいww

そして仕事がウンザリすぎて
本気で辞めたくなってきた(T_T)

⏰:15/11/05 20:09 📱:iPhone 🆔:poJ6HVAQ


#306 [さわこ]



ハッピーさん 元気にされてるかなぁ



⏰:15/11/23 09:33 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#307 [さわこ]


ザッと近況のまとめを\( ˆoˆ )/

・10月上旬に風早さんと北海道旅行に
・交際1年
・10月末にハロパ参戦
・職場で自分の変な噂を流されるww

こんなところかなぁ( º_º )


⏰:15/11/23 09:39 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#308 [さわこ]



昨日は風早さんとお買い物行って
新しい寝具買ってきました(。・ω・。) 

モールド枕ともっこもこの敷布団

気持ち良すぎて朝寝坊確定かも♡笑

⏰:15/11/23 09:42 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#309 [さわこ]


付き合って1年ちょっと経ちました

同棲しようか、なんて話が
ちらほら出てます( ఠ_ఠ )

⏰:15/12/06 22:59 📱:iPhone 🆔:tAAIfciM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194