遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#1 [さわこ] 14/09/15 01:18

トピ開いて頂いてありがとうございます。

同じ部署の先輩に片想いしています。

さわこ : 20代 根暗 オタク デブス
    天然、ほんわかしてるらしい

風早氏 : 30代 気さく チャラそう
    友達多くて女慣れしてる
    仕事とデキる 実は甘えんぼ

私の異動がキッカケで彼とLINEを
交換し、遊びに誘われるようにな
りました。

数回断っていたものの、趣味が合う
ことも分かり2人で映画→彼の家へ。
楽しくお喋りしたりゲームしたくらい
で手は出されていません。

楽しい時間を過ごせて、仕事でも
サポートしてくれてとにかく優しい
彼に惚れてしまいました。

彼と私の共通の職場の知人女性に
相談したところ、「 風早くんは
さわこが入社した頃から可愛い、
タイプだって言ってたよ。 」と。

凄く嬉しかったのですが、何せ
自分に自信がないのと彼の本心が
読めなくて悶々としています(;_;)


#335 [さわこ]


相変わらず風早さんがリードして
いろいろ決めてくれてる 笑

優柔不断なあたしにはありがたい♡笑


堅あげポテトうまーーー (♥ˊ艸ˋ♥)

⏰:16/07/17 15:48 📱:iPhone 🆔:MYaeCZkY


#336 [さわこ]


二カ月ぶりになっちゃった( ˃ ⌑ ˂ )

風早さんとはもうすぐ2年!
早いなぁ、あっという間だったなぁ

マンネリもなく相変わらず仲良し♡

笑顔と感謝の毎日です♡(°´ ˘ `°)

⏰:16/09/15 01:25 📱:iPhone 🆔:VlQOxHVA


#337 [さわこ]


伊豆旅行もすっごく楽しかった!

朝から晩まで笑って
のんびりして
美味しいねーってお腹も心も満たされて
なんて幸せなんだろう(*´ㅈ`*)♡


はじめて陶芸にも挑戦した!
手びねりで無言になっちゃうくらい
お互い夢中になった笑
あたしより風早さんのが綺麗だし上手笑

2ヶ月後届いた時に旅行のことを
思い出しながらまた笑いあうんだろうなぁ(〃ω〃)

⏰:16/09/15 01:32 📱:iPhone 🆔:VlQOxHVA


#338 [大好き!匿名]
笑いあえませんでした〜

⏰:17/01/31 00:41 📱:P01G 🆔:9xaQMpVQ


#339 [大好き!匿名]
いやまじでデブスどうした?

⏰:17/04/10 21:48 📱:P01G 🆔:XbvgotK2


#340 [大好き!匿名]
風早さんっ

⏰:17/07/15 23:51 📱:P01G 🆔:DEJhyxkg


#341 [さわこ]
久しぶりにきました\( ˆoˆ )/

⏰:17/07/19 15:09 📱:iPhone 🆔:ZECyjijU


#342 [さわこ]
風早さんと結婚しました( * ´_` * )
毎日楽しく過ごしています♡

⏰:17/07/19 15:11 📱:iPhone 🆔:ZECyjijU


#343 [さわこ]
今日は一緒に新しいアパート探しに
行ってきたー♡

結婚してから風早さんのアパートに
引っ越したけど、もう少し広めの
ペットOKなところがいいねって話してて
新築だし職場近いし良いとこみつけた\( ˆoˆ )/

⏰:17/08/19 22:26 📱:iPhone 🆔:9AbhXtlY


#344 [さわこ]
でも本当にアパートにするのか
マイホーム買うか悩み中みたいϵ( 'Θ' )϶

⏰:17/08/19 22:28 📱:iPhone 🆔:9AbhXtlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194