年の差かぽー(^q^)
最新 最初 🆕
#601 [さや]
鍋焼きうどん食べたらムカムカやばい(TT)

でも友達くるから床ぶきやら掃除頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。

フローリングほんとすぐほこりたまるーー\(-o-)/あと私の抜け毛ww

⏰:14/11/17 13:47 📱:SO-01E 🆔:QA3UW.MU


#602 [さや]
昨日初めてかずがお腹触ってる時にボコって動いて喜んでた(^○^)

いつも触ると動かなくなってたからねぇーww

⏰:14/11/17 13:53 📱:SO-01E 🆔:QA3UW.MU


#603 [さや]
今日は友達と居酒屋でごはん食べたあ♡
飲んでいいよーて言ったのにあんま、お酒好きじゃない子だから一緒にノンアル(*^^*)

居酒屋なのに二人してノンアルだけどw

まーおいしかったからよし/(^o^)\

⏰:14/11/18 00:10 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#604 [さや]
とりあえず食べ過ぎて苦しかったけど大満足でしたぁ\(^o^)/

かずが仕事帰りに迎えに来てくれて一緒に帰宅。(●^o^●)

⏰:14/11/18 00:12 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#605 [さや]
何食べたの?って聞かれたから刺身盛り合わせとか焼き鳥とか揚げ物とか色々って言ったら旦那さんより良いもん食ってんなー(笑)って言われた(笑)

そんなかずさんの今日のごはんは昨日250円で買ったおでん(笑)

⏰:14/11/18 00:35 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#606 [さや]
まーたまにはね(笑)♡

来週飲み会行くらしいし忘年会やらも行くだろうしね(´Д⊂ヽ

⏰:14/11/18 00:37 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#607 [さや]
うー今日もさむーい。。。

⏰:14/11/18 05:57 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#608 [さや]
今日はおねえちゃんに迎え来てもらって一緒に実家行ってきたー(^_^)

掃除機貰ってきた!笑
買わなきゃと思ってたから助かりーー♪♪♪

⏰:14/11/18 15:09 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#609 [さや]
今日は夜おでんの残りに秋刀魚焼いてサラダとピラフとかでいっかなー(*´Д`)

⏰:14/11/18 16:21 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#610 [さや]
あ、そいえば明日も友達来るらしい( Д ) ゚ ゚
ランチ行こうかな♪

⏰:14/11/18 16:22 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#611 [さや]
お腹空いたーーー!
早く帰ってこないかな\(-o-)/

⏰:14/11/18 19:15 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#612 [さや]
今日は9時前に帰ってきて久々にもう寝た(*^^*)
疲れてるんだろうなーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:14/11/18 22:35 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#613 [さや]
日付けがかわる前におやすみなさい☆彡

⏰:14/11/18 23:48 📱:SO-01E 🆔:aukGqulg


#614 [さや]
さむーいねむーい

今日は早めに洗濯機オン♪

⏰:14/11/19 05:44 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#615 [さや]
友達きてオーガニックカフェでランチ\(^o^)/
ちょー体に良さそうで美味しかったー♡♡
初めてデカフェCOFFEE飲んだけどなかなかうまかった♪♪


その後うちでだらだらして今バイバイしたよん(●^o^●)

⏰:14/11/19 15:22 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#616 [さや]
今日は夜ダルいし鍋にしよヽ(^o^)丿

塩ちゃんこ♪

⏰:14/11/19 15:24 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#617 [さや]
今電話来て今日は後輩と近所の焼き鳥屋行くからご飯いらないってー!
なので鍋はなし\(-o-)/

テキトーに手抜きご飯にしよーっと♡

⏰:14/11/19 17:36 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#618 [さや]
私も一緒に行くか?って言われたけどダルいしお断りw

引っ越してからまだ1回も遊び行ってないしたまにはゆっくり飲んできてもらいましょ♪

⏰:14/11/19 17:38 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#619 [さや]
なんか気持ち悪い。( Д ) ゚ ゚
お腹空いて作りたいのに立つと気持ち悪くてまた横になるの繰り返し(TT)つらー。

⏰:14/11/19 18:51 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#620 [さや]
1回車置きに来て飲み行きましたー!

飲み過ぎなきゃいいけど。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:14/11/19 20:56 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#621 [さや]
まー明日も仕事だし2時間くらいで帰るっていうし大丈夫かな♪♪

⏰:14/11/19 20:59 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#622 [さや]
うーー(:_;)暇だからポテチ食べたらきもちわるい。
反省。

⏰:14/11/19 22:07 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#623 [さや]
かずフラフラで帰宅(=o=;)

ラーメン食べたいて言うけどダルいからシカトしたら先寝てていいよーって言うから上きた(笑)♡

おやすみなさいー♪

⏰:14/11/19 23:32 📱:SO-01E 🆔:k0jCd3so


#624 [さや]
もーほんっと眠気やばくて予定ない日はひたすら寝てる(*´Д`)笑

今起きて風呂入ってご飯の支度しなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/11/20 18:49 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#625 [さや]
まー鍋だから楽勝だけどねん♡笑

⏰:14/11/20 18:50 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#626 [さや]
でも揚げパン食べたせいか胃がもたれてて気持ち悪い(TT)

⏰:14/11/20 18:51 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#627 [さや]
準備完了(●^o^●)
早く食べたいなん♪

⏰:14/11/20 20:17 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#628 [さや]
明日はインフルの予防接種\(-o-)/

痛くありませんように(笑)

⏰:14/11/20 20:20 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#629 [さや]
かず最近めっちゃくっついてとゆーか、私の方に寄ってきて寝るから超きつい(=o=;)
壁側だから見動き取れず挟まれてる感じww

⏰:14/11/20 23:53 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#630 [さや]
今も反対側見たらめっちゃ空いてるしもっと向こう行ってって言ったけど爆睡で動かないし何なの( Д ) ゚ ゚

寝返りすら打てずつらい(TдT)w

⏰:14/11/20 23:55 📱:SO-01E 🆔:5iVZ0p.U


#631 [さや]
あー今日も寒いなぁーーー。

⏰:14/11/21 05:48 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#632 [さや]
かずに頼まれた仕事道具買いにわざわざ電車&徒歩で頑張っていったのにことごとく置いてない&売り切れ(-_-メ)

まじ途中で気持ち悪くなるしほんとイライラした。

ちゃんと調べてから頼めよなー。

⏰:14/11/21 15:55 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#633 [さや]
結局UNIQLOでヒートテックだけ買って終わり(TT)
帰りに予防接種打って帰ろー。

少し出ただけなのにまじ超つかれた(p_-)体力ないなーーー

⏰:14/11/21 15:57 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#634 [さや]
えーー予防接種うてなかった!なんでーーー???

⏰:14/11/21 16:22 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#635 [さや]
産婦人科の先生はいいって言ったのに。(TT)

⏰:14/11/21 16:23 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#636 [さや]
帰宅ー。
つかれたーー。

ご飯どーしよ今日(*´Д`)

⏰:14/11/21 16:55 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#637 [さや]
かた焼きそばとジャーマンポテトと酢の物という変な組み合わせでもいいかしら。笑

もー毎日の事だとメニューの組み合わせまで考えきれないダメ嫁(=o=;)

⏰:14/11/21 17:03 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#638 [さや]
でもでも冷蔵庫にあるもんで作るのも大切だよね!と言い聞かせるヽ(^o^)丿w



しかしその前に身体が動かない。
6時頃から支度開始しますかねぇー

⏰:14/11/21 17:04 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#639 [さや]
旦那の帰宅が遅いとこーゆーとき助かるわーーー(●^o^●)

⏰:14/11/21 17:05 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#640 [さや]
てか今日めっちゃ行動したのに結局ほんとUNIQLOのヒートテックだけ…

それなら別に今日買わなくても良かったし交通費だけ無駄した気分(泣)

まー仕方ないか。

予防接種は産婦人科のとこでやってもらうしかないか( Д ) ゚ ゚

⏰:14/11/21 17:08 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#641 [さや]
ご飯完了ー!
かず遅いらしいし先にお風呂入って千と千尋の神隠し見よーっと♡

宮崎監督の中で1番好きかも!
もう10回くらい見てるかもw

⏰:14/11/21 19:06 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#642 [さや]
お風呂出てまったり♪
時間配分完璧ww

⏰:14/11/21 19:55 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#643 [さや]
お風呂つかってる時からべびちゃん暴れてる( ゚д゚ )

⏰:14/11/21 19:56 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#644 [さや]
お腹バッコンバッコンいってるww

⏰:14/11/21 19:58 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#645 [さや]
よし。
今日も一日お疲れさまでしたー。
おやすみなさい(-_-)zzz

⏰:14/11/21 23:07 📱:SO-01E 🆔:r8rYHo36


#646 [さや]
かずが枕で肩こりやばいのかもっていうから昨日枕交換して寝たらめっちゃ首と背中痛いww

やっぱ枕のせいだったのか!

⏰:14/11/22 06:02 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#647 [さや]
私は寝心地悪くて早く起きたけどかずはあまりにも枕の寝心地よかったのか珍しく私が起こすまで寝てた(p_-)ww

起きてから肩こり楽だって言ってたしほんと枕って大事なんだなぁー( ゚д゚ )

⏰:14/11/22 06:05 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#648 [さや]
今火災警報器がピーピー鳴り出してめっちゃビビった( Д ) ゚ ゚

結果ただの電池切れだったから良かったけどまじ焦って色んなとこ煙チェックしたからねぇーーー(=o=;)あー焦ったm(_ _;)m

⏰:14/11/22 06:35 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#649 [さや]
ピーピーじゃなくて電池切れですって流れればいいのに!!!(;一_一)

⏰:14/11/22 06:36 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#650 [さや]
今日もホットケーキ♡
お酒飲まないからか最近甘い物にはまりまくり(p_-)

⏰:14/11/22 12:51 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#651 [さや]
やーばいまた寝すぎたー。
今日はさすがに3時間位しか起きてないよw

脳みそ腐るんじゃないだろうか(´Д`)

⏰:14/11/22 17:41 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#652 [さや]
今日のご飯はロールキャベツ、サイコロステーキおろしポン酢添え、チーズ揚げ、あとは酢の物と漬物やらもろもろ。

もう支度出来たけどかずさん今日も大渋滞で遅くなるらしいから先に食べるかなー(TдT)

まだ千葉にいるってー(;_;)

⏰:14/11/22 18:35 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#653 [さや]
先に食べちったよん(*´Д`)
まだ帰ってこないーー。

今セブンにアイス買いに行ったら車に霜みたいのはってた(=o=)寒過ぎー!

⏰:14/11/22 21:15 📱:SO-01E 🆔:/AwkaHu6


#654 [さや]
10時過ぎに帰ってきてご飯食べて風呂入ってマッサージさせられてようやくおやすみ( Д ) ゚ ゚

あしたも仕事だってーー(p_-)
月曜日は休みっぽいけどね♪♪

⏰:14/11/23 00:21 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#655 [さや]
お腹すくのに食べるとムカムカm(_ _;)m

⏰:14/11/23 08:26 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#656 [さや]
だめだー今日かなり頻繁にお腹張ってて動けない(TдT)
買い物行きたいのにm(_ _;)m

⏰:14/11/23 15:43 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#657 [さや]
しかも太ったのかむくみなのか指輪がキツイ(;一_一)

⏰:14/11/23 15:44 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#658 [さや]
明日休みだからご飯外で食べる?って電話きたけど今日お腹張ってて痛いって言ったら、先にご飯食べて寝てていいよって言われて切ったあとまた掛かってきて後輩と飲み行くって。

具合悪いって言ってんのにそっから約束した事に腹たつ。
明日休みだから行きたいのわかるけど毎晩毎晩飲んでるんだしこの前飲み行ったばっかじゃん。来週土曜も飲み会だっていうし。

私は毎日家で一人で待ってんのに自分ばっか飲み行ってずるい
私だってお酒飲みたいけどずっと我慢してるのに自分は一日すらお酒抜くこともせずタバコもやめず私ばっか我慢すればいいのかよ

⏰:14/11/23 18:33 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#659 [さや]
酔って帰って風呂も入らず寝るしだらしないしイライラする
まだ一緒に暮らして一ヶ月なのに新婚生活ってこんなもんなのかって


ストレス発散する場所がなくて溜ってるんだろな。
涙止まらん

⏰:14/11/23 18:44 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#660 [さや]
思いっきり泣いたら少しスッキリ(・o・)

とりあえずなんか食べるかー。
明日体調良かったらどっか連れてってもらお(・_・)

⏰:14/11/23 18:52 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#661 [さや]
今車置きに帰って来た!

むかついたから玄関で鍵だけ渡して部屋戻ってきたら怒ってるのわかったのか、しばらく玄関にいておーい大丈夫なのか?って(笑)
少し話聞いてくれて痛みひどくなったらすぐ帰ってくるから電話してって言ってくれたから許すか\(-o-)/

⏰:14/11/23 20:20 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#662 [さや]
お腹の痛みおねえちゃんに聞いたらおねえちゃんもあったみたいm(_ _;)m

多分お腹が大きくなるときに出るつっぱりだけど痛みがあるのはあんまり良くないから張りがある間は安静にしてた方がいいって( Д ) ゚ ゚

金曜日歩きすぎたのかな???

⏰:14/11/23 21:10 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#663 [さや]
居酒屋11時までだからそろそろ帰ってくるかなーー(・o・)

11時までってのがいいよねん♪
朝までやってるとこだったら日付け変わっても帰って来なそうだもんなー

私もたいがい酒好きだったけどかずはもうある中並み(;_;)
子供産まれたら少しは控えてくれるといいな(p_-)

⏰:14/11/23 22:35 📱:SO-01E 🆔:3LamfaQ6


#664 [さや]
昨日は酔って帰って色々大変だったけどかなり楽しかった模様(p_-)

今日はショッピングモール連れてって貰って服2着買ってもらったぁ♡
あと炊飯器!(●^o^●)

おねえちゃんの内祝いやらキッチンマットも買ってもらって満足ーヽ(^o^)丿

⏰:14/11/24 21:45 📱:SO-01E 🆔:2U8.X69U


#665 [さや]
途中で車酔いしたり疲れたりで大変だったけど久々デート楽しかった(^^)

ベビザラス行って赤ちゃんの服見たりして(^○^)たまにはこーゆーのないとね♡

⏰:14/11/24 21:46 📱:SO-01E 🆔:2U8.X69U


#666 [大好き!匿名]


⏰:14/11/24 22:33 📱:P-02E 🆔:dO9BCvT6


#667 [さや]
夜中かずが寝ぼけていきなりドロボー!って大声で叫んでまじビックリして飛び起きたww

かずも自分の声で目覚めたしいしw


なんの夢見てたんだ(=o=;)

⏰:14/11/25 06:18 📱:SO-01E 🆔:EgmbcCng


#668 [さや]
今おねえちゃんがうち来て内祝い渡して炒飯食べて買い物連れてってもらって帰宅(●^o^●)

雨で暇だったしよかったーー\(-o-)/

⏰:14/11/25 14:06 📱:SO-01E 🆔:EgmbcCng


#669 [さや]
夜ご飯なやむー。

今日は冷しゃぶ、チキン照焼、冷奴、ぶり大根残りとかの予定(´Д⊂ヽ

半になったら支度始めるかーー

⏰:14/11/25 17:11 📱:SO-01E 🆔:EgmbcCng


#670 [さや]
食べ過ぎて気持ち悪い。(TдT)

⏰:14/11/25 23:59 📱:SO-01E 🆔:EgmbcCng


#671 [さや]
やーばい昨日気持ち悪い中無理やり寝たけど起きても気持ち悪い(TдT)

もしや悪阻のぶり返しきた??( Д ) ゚ ゚

⏰:14/11/26 05:45 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#672 [さや]
起きるの辛かったーーm(_ _;)m
かず仕事行く前に心配させたくなくて我慢してたら送り出しの時おえってなったw

悪阻じゃありませんように
明日から朝ごはん用におにぎり持たせる事になったからなおさら悪阻は困りますがな(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

⏰:14/11/26 05:48 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#673 [さや]
そいえば昨日のかずの夢、ドロボーが入ってきて上に私がいるのにドロボーが上に行っちゃって私に知らせようとしてるのに声が出ない夢だったらしくやっと絞り出したのがドロボー!だったらしいww

今日はうなされなかった♪って嬉しそうに出勤していきました(笑)

⏰:14/11/26 05:52 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#674 [さや]
珍しく今日は食欲ない。゚(゚´Д`゚)゚。

アロエヨーグルトだけ食べたけどなーんかムカムカするなぁ(泣)

⏰:14/11/26 13:36 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#675 [さや]
今日は夜何にしよ。
ササミチーズカツ、鮭塩焼き、冷奴お親子丼でいっかなー\(-o-)/

⏰:14/11/26 14:27 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#676 [さや]
あーやっぱ今日は気持ち悪いなー

夕飯準備ムリかも………

⏰:14/11/26 16:37 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#677 [さや]
ようやく動き出せて下ごしらえだけ完了(TдT)
でもぜーんぜんお腹すかない\(-o-)/

⏰:14/11/26 18:51 📱:SO-01E 🆔:OT16rLOs


#678 [さや]
はー昨日は気持ち悪さで夜中まで寝れなかった(*´Д`)
寝てもちょいちょい目覚めるし(;_;)/~~~

⏰:14/11/27 06:06 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#679 [さや]
今日から朝のおにぎり始めましたー!
ただ食べるときには冷たくなっちゃうのが可哀想(p_-)

⏰:14/11/27 06:07 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#680 [さや]
昨日は夜お金の事で話し合いした。
しばらくは厳しい生活になるなー(TT)

かずは何も報告してくれないからそこが困る。゚(゚´Д`゚)゚。

少し喧嘩ぽくなってお互い無言でベット入ったけどどちらからとも無く寝る時はギューてして寝て何となく朝は普通に仲直りみたいな( Д ) ゚ ゚笑

やっぱ一緒の寝室で一緒に寝るだけで勝手に仲直りみたいになれるのがすごい!
今までならどっちかが謝るとかしないと仲直り出来なかったのにそれが一緒に暮していくって事なのかな

⏰:14/11/27 06:13 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#681 [さや]
かずもかなり力強く抱き締めてきてなんか思うところがあったんだと思う_(._.)_
二人で乗り越えて行かなきゃね(^_^)


そろそろお弁当箱も買ってお弁当も始めなきゃなー。
けどかなり大変そう………

毎日毎日朝昼番作らなきゃだし朝ももっと早起きしなきゃだなー( Д ) ゚ ゚
普通にこなしてる世の主婦さん尊敬する

⏰:14/11/27 06:18 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#682 [さや]
私なんて毎晩の夕食考えるだけで面倒なのに(=o=;)

⏰:14/11/27 06:19 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#683 [さや]
気持ち悪くて二度寝すら出来ない辛い(TT)

⏰:14/11/27 07:21 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#684 [さや]
今日は銀行行って買い物したら買いすぎてバスと徒歩なのに死ぬかと思ったww

⏰:14/11/27 18:00 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#685 [さや]
今夜はピーマン肉詰め、ちくわピリ辛ナムル、ししゃもで!

私はなめ茸さえあればおかずいらないww

⏰:14/11/27 18:01 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#686 [さや]
お風呂出たけどまたムカムカが始まったー。

体重ちょろっと減ってたし。
ここ3日くらいのつわりぶり返しで増え続けた体重にストップがかかった\(-o-)/

嬉しいけど辛いよねぇー

⏰:14/11/27 18:41 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#687 [さや]
かずは今日会議になったみたいで遅くなるらしいから先に食べたー。

ほんと少量だけど。
腹五分目くらいに食べれば食後の気持ち悪さがだいぶ楽!

なのでちょこちょこ食いを始めます(笑)

⏰:14/11/27 20:29 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#688 [さや]
ピーマン肉詰めって初めて作ったけどなかなか美味しいねヽ(´ー`)ノ
冷凍したからお弁当にもいいかも♪

⏰:14/11/27 20:32 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#689 [さや]
何か胎動が上の方で感じるようになってきた!逆子直ったのかな\(^o^)/

⏰:14/11/27 20:48 📱:SO-01E 🆔:rhn/jT0A


#690 [さや]
今日も喧嘩っぽくなって私も不安とか色々爆発して泣いてしまった( Д ) ゚ ゚
最近涙もろくてやだなー。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/11/28 00:17 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#691 [さや]
さっき気持ち悪すぎて妊娠して初めて吐いた(;;)
なんで今頃??(´Д⊂ヽ

⏰:14/11/28 06:44 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#692 [さや]
かずも心配してたー(._.)
精神的なものかしらww

とりあえず吐いたら落ち着いた!
嘔吐恐怖症だから初期つわりの時も死ぬ気で吐くの我慢してたけど外と吐いた方が後は楽だね\(-o-)/

⏰:14/11/28 06:52 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#693 [さや]
てか初期つわりの時はじっと横になって堪えてたらなんとかなったけど今はじっと横になっててもベビが中でめっちゃ動くから余計に気持ち悪さが倍増して込み上げてくる(泣)

もー吐きたくないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/11/28 06:55 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#694 [さや]
お腹すいたけど気持ち悪くなるの怖くて食べたくない(;一_一)

⏰:14/11/28 07:47 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#695 [さや]
かずから具合どうだーって電話きた。゚(゚´Д`゚)

⏰:14/11/28 09:03 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#696 [さや]
体重さらに0.6`減ってた(p_-)
このペースで行くとつぎの検診めっちゃ褒められるだろうな…笑

⏰:14/11/28 09:17 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#697 [さや]
セブン商品券交換しに行ったーヽ(´ー`)ノ

アイスとドリンクGET!ヽ(^o^)丿

⏰:14/11/28 15:18 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#698 [さや]
テレビが壊れた(泣)

⏰:14/11/28 17:31 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#699 [さや]
今夜は茄子の揚げ浸し、大根と手羽煮、エビ焼売、昨日のナムルの残り♪

茄子の揚げ浸しハマる(笑)♡
もっと作れば良かったー(^.^)

⏰:14/11/28 18:47 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


#700 [大好き!匿名]


⏰:14/11/28 20:06 📱:P-02E 🆔:fZpGz4Es


#701 [さや]
今日は大根手羽煮のスープで雑炊作ってくれたヽ(´ー`)ノ
かなり美味しかったし明日の朝ごはんにしよ♡

かず大根手羽煮大好きだからなーー笑

⏰:14/11/28 23:43 📱:SO-01E 🆔:tvzdQdzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194