年の差かぽー(^q^)
最新 最初 🆕
#1 [さや]
かず33歳私24歳の9個差カップルですー。
お互いO型で酒好きカップルですー。笑


只今6年突破の7年目突入中!♡
今が一番ラブラブかも?(・o・)

気軽にからんでねー♡

⏰:13/09/10 07:49 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#2 [さや]
あーねむいねむいー(つд⊂)

⏰:13/09/10 07:49 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#3 [さや]
この時間の電車って学生だらけでうるさいー(´;ω;`)

よく朝っぱらからそんな元気あるなー(..)

⏰:13/09/10 07:52 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#4 [さや]
はー今日も辞めないでって言われるのかなー気まづいなー(:_;)

⏰:13/09/10 07:53 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#5 [さや]
ひとまずお腹減ったm(_ _;)m

⏰:13/09/10 07:54 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#6 [沖]
さやちゃんNEWスレおめでとーん\(//∇//)\♡♡これからもガンガン絡みに来ますわ♬

雑貨屋さんにそんな気に入られたんやね!笑顔大賞とるくらいやし期待の新人やん( ✧Д✧)
じゃあじゃあさやちゃんが最初言ってたみたいにとりあえず一ヶ月やってみていいですかって聞いたら???

うん私毎日楽しい(@ ̄ρ ̄@)悩みないでしょとかよく言われるしねwww

プレゼントに旅行のときって物は渡さないのー?ガリが秋生まれやけん何か考えないかーんo(`ω´ )o

⏰:13/09/10 09:12 📱:iPhone 🆔:GBhRR4a2


#7 [あゆみ]

さやちゃんおにゅーおめでとー(*´ω`*)
これからもよろしくね!!

いつも遅くまでお疲れさま(*´∇`*)
朝も早いときついね(。´Д⊂)
環境に恵まれると辞めるとか言いづらいよね。
私も夜はママにかなりお世話になってるから
なかなか言い出せないよ( ´△`)

うん(..)ありがとうm(._.)m
しばらくはグダグダ未練残ると思うけど。
とりあえずは仕事に明け暮れるよ!

⏰:13/09/10 13:29 📱:SC-04E 🆔:BMK1alHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194