青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#301 [あい]
あねごさん★

じゃあ、
結構長めなのかな?(`・ω・´)
短いの楽すぎるお〜


え!それすごい!
また同じ時間にゴー!笑

⏰:13/06/18 20:09 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#302 [あい]
日曜日、
朝から来て良い言われたから
朝10時くらいに行ったら
やっべ、社長と用事ある。って
あわてて起きてた(*_*)

少しふてくされてたけど、
社長の息子さんの
お遊戯会だったからしゃあない!

だから家でお留守番…*
かなり暇だったけ
トイレ、キッチン周り掃除
あとはテレビ見たりで
お利口さんに待ってた。

⏰:13/06/18 20:13 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#303 [あい]
お兄さん帰ってきたのは
14時半くらい!
ご飯も食べたようだった。

今日は
ドリアかリゾット作ろうって
材料持ってってたけど、
お腹いっぱいなら
いいやあって思って
そのまま過ごした(´・ω・`)

⏰:13/06/18 20:15 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#304 [あい]
テレビ見たり
お話したり
今日も一緒に洗濯して…*
ミスターミセス スミス?
一緒に見たり(*^ω^*)

そしたら
お兄さんが
材料のバック見つけて
これなに?って中身みた
いや、作ろうと思ってた…!
って言ったら
急に抱き締めてきて
ごめん。言ってくれれば良かったのに。
お腹いっぱいってゆうから…
いっぱいだったけどこれは違うよ!
食べるよっ!
って(´・ω・ `)

作れないのは
確かにショックだったけど、
別に痛くも痒くもないよ
お兄さんと一緒にいれれば
それだけで幸せなんだもん!笑

⏰:13/06/18 20:20 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#305 [あい]
また23時くらいまでいれたし…*
コントっぽいのもしたし
満足満足なり…(´д`)♡

⏰:13/06/18 20:22 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#306 [あい]
昨日から
line来てないけど
だいじょうぶ(`・ω・´)

今日から現場変わって
またこっちの現場らしいから
お店来てくれるといいなー♬

⏰:13/06/18 20:24 📱:F-05D 🆔:XW9TP7mc


#307 [あい]
今日も連絡なし(´・ω・ `)

⏰:13/06/19 23:17 📱:F-05D 🆔:RDSbN2II


#308 [あねご]
まあまあ長いかな?
梅雨の時期やし、暑いから切りたいけど…
どうしよかなぁ?
来週切りに行こかなぁ



最近、彼見やんわー(>_<)
明日来ると予想。(笑)


ってか、お兄さん、あんまメールしてくれやんのやぁ
まっ、男の人はそれぐらいなんかもな
しかも、結構歳いくと。

⏰:13/06/19 23:34 📱:SO-02E 🆔:bCewBaS6


#309 [あい]
あねごさん☆

かなり遅れたー(:_;)
ごめんなさい

最近会えたー><?
愛はまったく連絡すらないよー!
男の人はってゆうよりも
多分、恋愛価値観の問題?笑

⏰:13/06/24 11:35 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#310 [あい]
なんかさ、
最近分かんないです。

好きなんですよ?
だけど、
ほんと恋愛価値観てゆうか
パートナーに
合わせることも
時には必要な事ですよね、
けど私ばっか。が嫌で
ずっとモヤモヤしてる

⏰:13/06/24 11:36 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#311 [あい]
この一週間
ろくに連絡とらず。泣
少し寂しい
けど意地で愛からも
あまり送らなくなった。

○○に出掛けてくる〜!って
言って、
○○楽しかった?って来たから
楽しかったこととか言ったり
変なプリ撮ったから
見せたりしたの
既読なのに帰ってこない
しかも2日も。笑

私が何したどう過ごしたとか
興味ないみたい。
私はお兄さんが
呑み行ったってだけでも
笑えたエピソードとか聞きたくなる!
それは興味があって
少しでもそのエピソードを聞いて
お兄さんが楽しくすごした
時間、思い出を共有したいから。
あ、楽しめたんだな良かった。って
そう思えたら私自体気分も良くなるから。

でもお兄さんは違うみたい

⏰:13/06/24 11:42 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#312 [あい]
連絡したいときに
連絡する。

会いたいときに
会う。

キスしたいときに
キスする。

したいときに
する。


あくまでお兄さんが
こんな考えだとしても、
私からしたら
これに合わせたら
ただの都合の良い女でしか
ならないんじゃないかなって。

いや、普通なことなんだよ?
だけど、私の考えが
価値観が少しおかしいのかな

彼女と都合の良い女の違い
なにかな

⏰:13/06/24 11:45 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#313 [あい]
なんだろ
変に悩まなくて良いはずなのに
こうゆう男性沢山いるはずなのに
なんでこんな悩むんだろ。

今日lineくるかなっくるかなっ
って希望?期待してたはずなのに
今じゃ
今日もlineこないだろーな
って期待もしなくなってしまった


なのにline開いたり
なんかばかじゃんね、私

⏰:13/06/24 11:48 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#314 [あい]
会ったらすごく幸せ
会ってない時は
通信機使ってお互いを深める。
次はいつ会う?
次どこに行こうか。
楽しみだね。

これが当たり前じゃないの?
なんもないよ、
私が高望みなだけ?、

私がこんなんだと
お兄さんと続かないって
誰か言ってくれたよね、
けど、
彼氏に対して
私ばかり変わって押さえても
続かないと思うんだよね。

⏰:13/06/24 11:52 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#315 [あい]
嫌われたくない。
が、先走っちゃって
お兄さんに
気持ちぶつけられてなくて。
だから愚痴書いちゃってる
見てる人ごめんなさい(*_*)

⏰:13/06/24 11:53 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#316 [あい]
もうこの際
爆発して言っちまおうか。

チキンだから言えないよな笑


あーあ(`)
嫌いになりたい とか
好きにならなきゃ良かった とか
最低なこと考えてる
信じたくても信じれない
こんな自分に疲れてるー。


彼氏彼女 ってゆう名前だけで
近い存在じゃない
なんかずっとずっと遠い。
遠くなっちゃったなー

⏰:13/06/24 11:57 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#317 [あい]
片思いだったころの
やりとり見ると

ぁあ積極的だったな。
頑張って会う約束出来たんだ。
色んな事知れたな。
冗談言って笑えたな。
すごく好きだな。
気持ち伝わったんだな。

ただただ好きで。
連絡取れてすごく嬉しくて
幸せだったのに

付き合ったらこうも苦しくなるのか
不安要素ありすぎる

涙出てくる。

⏰:13/06/24 12:04 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#318 [あい]
なんかこの状況やだ

⏰:13/06/24 12:06 📱:F-05D 🆔:wn/JvKiE


#319 [大好き!匿名]
あいさんに幸せになってほしいです(>_<)!

⏰:13/06/24 13:30 📱:iPhone 🆔:/C59Fvk6


#320 [大好き!匿名]
あいさんばかりが変えたり合わせたりする必要はないと思います。
お互い歩み寄るのが恋人同士ではないでしょうか?
本音でぶつかってそれを受け入れてもらえないならその程度だと思います。
少しキツい言い方になってしまってすみません。
あいさんには幸せになってもらいたいと思ってつい書き込んでしまいました(_ _`)

⏰:13/06/24 13:55 📱:SC-02C 🆔:KIp5rK4Y


#321 [あねご]
あいちゃん★

はろーん!

今週髪切りに行く事にしたよ。
まぁバッサリは切らんけど。
髪染めたいし!


ってか、先週の土曜日、彼が初めて、私服で友達と来たぁ!!
友達と、私服、見たら、22才ぐらいやったなぁ〜(>_<)
わかっっ。


で、昨日も来た(*^^*)
財布覗こうとしたけど、あんま時間なく…
プリクラのようなん見えたような気がしたけど、気のせいかな
絶対女やん(>_<)
今度確かめやな!!

⏰:13/06/25 11:35 📱:SO-02E 🆔:f3fRkuYg


#322 [ジン]
あいちゃん覚えてるかな?

あいちゃんには頑張って欲しいけど…みてて辛い…

なんかあいちゃんいい子だから、もったいない(´・ω・`)

俺が捉えたあいちゃんの印象からして、あいちゃんの笑顔がなくなった気がして嫌だ(´・ω・`)

あいちゃんはきっと明るい子なのに…あいちゃんらしさ出してほしいのに制限されてる気がしてほっとけない…

⏰:13/06/25 18:42 📱:F-05D 🆔:y.ZhFO7U


#323 [大好き!匿名]
彼女と都合の良い女のおっきな違いはそこに愛があるかないか、思いやりがあるかないかじゃない?
わがまま聞いてくれるとか自分<彼女っていう瞬間があるかないかとか!!
付き合ってても自分優先したり自分のペース崩さない人いるけど、たまには相手優先にする優しさがないと意味ないよね。
あいさんも溜めずに不満ぶつければいいのに(><)
そのまま聞き分けいい子演じてたらお兄さんにもそれでいいんだって思われちゃうよ!!嫌われたくないかもだけど、良い関係を築いていくには言いたい事言って譲れるとこは譲ってもらわないとだよ!!

⏰:13/06/26 13:31 📱:P04C 🆔:A0xIWMg2


#324 [あい]
>>319さま★


幸せになりますよっ!笑
ありがとう

⏰:13/06/26 17:18 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#325 [あい]
>>320さま★

コメントありがとう。
そうですよね!
ぶつかり合って向き合って
って、
ちゃんといいあわなきゃ
辛いだけですよね。
一気には言えないけど、
徐々に言ってく…!


見ててください(`・ω・´)笑

⏰:13/06/26 17:20 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#326 [あい]
あねごさん★

もう切ったかな?、
私カラーモデル頼まれたので
28日(金)に染めに行きます♬←

わお。
私服…(´・ω・`)ドキドキ
プリクラ彼女じゃないと良いなあ;
すごく気になりますねっ(T_T)

⏰:13/06/26 17:22 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#327 [あい]
ジンくん★

わお。久しぶりすぎるー。
元気だったあ?、

たしかに、
溜めとこう溜めとこうって
正直辛いかも(´・_・`)

でも会ったときは
本当に幸せなんだぁ。

⏰:13/06/26 17:25 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#328 [あい]
>>323さま★

ほうほう。
とりあえず私は、
嫌われるからとか
そうゆうの消して
ぶつかった方が
お互いの恋愛、自分、
の為になりますよね(^^)

お言葉ありがとうございます。

⏰:13/06/26 17:30 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#329 [あい]
実は昨日
お兄さんと話そう。と、
会ってきたんです。!

19時に約束、朝していて
もう着くよ。と電話したら
社長に呼び出された。と。
とりあえず家に行きました
けど、すぐに出るみたいで、
指定された所近くまで送っていきました。
もー家帰ってきたときに
こうやって呼び出されの苛つく、、
と、お兄さん自体も
嫌々だったらしいです。
 
・え、愛と約束してたじゃん。
・会社の付き合いだししょうがない!
・嫌々で行くのに
 愛がぐだぐた言ったらだめだ! 
ってゆう色んな私の気持ちが
現れましたが、
行ってらっしゃい!
行くなら楽しんできなさい!と
見送りました。

21時すぎには帰るとゆうので
お家で待ってる事にしました。

⏰:13/06/26 17:36 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#330 [あい]
にわか雨も多い天気の中
洗濯を干してしまって
洗濯物は湿ってた。
だから待ってる間に
コインランドリー行ったげて
乾かしてきました〜!
寂しかった。けど、
こーゆーの良いかも!笑と
少し楽しんでました。
家に帰って
畳んで、その日の洗濯物干したり
作業服、ボタンが2つ外れてて
なぜか玄関に2つても落ちてて
裁縫道具持ち歩いてるから
縫ってあげたり…♬
役に立ってるかも!嬉  って。
なんかお留守番って
楽しかったです。笑

でも、そのあと、
部屋の絨毯〜ベッド枕にかけて
ローラーをかけたんです。

⏰:13/06/26 17:41 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#331 [あい]
そしたら
私の髪の毛に似たり寄ったりな
髪の毛が付いてて……
あれ…?と思いました
けど、似てるっちゃ似てる

お兄さん気持ちがなかったら
家にあげたって大丈夫ってなタイプだし
一番の仲良し 女の人だし、
その人のかな?って(´・ω・`)
家に入れるのは仕方ないけど、
ベッドは嫌だなって思った。
愛と他の友達の違い?
ってゆうのかな、
ベッドは愛だけ。みたいな?
そうゆうの欲しくて。
ま、それと信じたいし、
別に動揺もせず過ごしました。


早く帰ってこないかなあって思いながら。

⏰:13/06/26 17:46 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#332 [あい]
けど、帰ってこない。
連絡もない。

やっと帰って来たのは
23時半ころ。

いや、もう愛帰るよ…
って思ったけど、
ごめんって誤られ。

⏰:13/06/26 17:47 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#333 [あい]
とりあえず

連絡はマメじゃなくても良い
けど、寂しくもなるし とか
>>311のこととか、
話した。
うんうん。って聞いてくれた。
ごめんなって。
お兄さんがそうゆうタイプ
愛もそうゆうタイプと思ってたみたい
けど、違うってはっきりいった。

愛だけが、お兄さんだけが
相手に合わせて
過ごしても辛いだけ
お互いがお互いに合わせつつ
自分を持ちながら過ごすから
良いんじゃないかな。

って
そうだな。って言って
ぎゅって頭なでなでしてくれたり。

全部ではないけど
チキンな私にしては頑張ったよ。うん。笑
言って良かった
徐々に無理せず
タイミング見て気持ちぶつけようと思う。

髪の毛のことも言わなきゃ!笑怖恐

⏰:13/06/26 17:55 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#334 [あい]
コメント返し遅れてすいません。
近状書きました(>_<)

⏰:13/06/26 17:56 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#335 [ジン]
ひさびさ(●´ω`●)

元気いっぱい( ´艸`)

あれから頑張ったけど無理やった(´・ω・`)

だから、あきらめて前に進もうかなと( ´艸`)

今ぼしゅーちゅ(●´ω`●)w

あまり溜めるんじゃないぞー( ̄^ ̄)

⏰:13/06/26 18:49 📱:F-05D 🆔:siL4uEnY


#336 [あい]
ジンくん★

お、良かった(>_<)!



そうだったんだ。
ジンくんが前みてるなら
私応援する!
一緒に幸せになろ(^o^)

ありがとう

⏰:13/06/26 19:13 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#337 [ジン]
ジンの恋愛相談所を作ったから、辛くなったらおいで(´・ω・`)

⏰:13/06/26 19:14 📱:F-05D 🆔:siL4uEnY


#338 [ジン]
幸せなろ(●´ω`●)

あいちゃんなら大丈夫♡

たくさん笑って過ごせる時来るから(●´ω`●)

⏰:13/06/26 19:24 📱:F-05D 🆔:siL4uEnY


#339 [あい]
ジンくん★

おー!いくよ!w
ありがとうねっ(>_<)♬

⏰:13/06/26 22:14 📱:F-05D 🆔:mH0a17/g


#340 [あい]
あっつーい。

⏰:13/06/27 14:43 📱:F-05D 🆔:K8b4u2lk


#341 [あねご]
あいちゃん、美容院行ってきたよー
イメチェンまではいかんけど、髪染めたし、すいたし、前髪も五センチぐらいは切ったからちょっとは雰囲気違うように見えるかな?
彼が声かけてくれたらいいんやけど…
まぁないな(>_<)

明日バイトやで、来てくれたらいいな★


あいちゃんの話もまた聞かせてな♪

⏰:13/06/27 20:41 📱:SO-02E 🆔:wUwkQ/xM


#342 [大好き!匿名]
浮気されてないといいね…

⏰:13/06/28 09:23 📱:L-05D 🆔:HLY0U5LQ


#343 [(*^_^*)]
てゆうかあいさんが
浮気相手な気がする。

そこまでルーズって
浮気相手にするよね普通。

あいさんがんばれ〜(;_;)

⏰:13/06/28 21:58 📱:SC-03D 🆔:7G.yoIFE


#344 [あい]
あねごさん★

おはよう!

え、かなりのイメチェンでしょ(^^)/
私も染めた!
落ち着いた暗い感じにwww

んで、
彼は来たのかなぁ?

今日デートでござる(●´ω`●)♡

⏰:13/06/30 08:59 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#345 [あい]
>>342さま★

そうですよね(´д`)。
とりあえず
勘を働かしときますwww

⏰:13/06/30 09:00 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#346 [あい]
(*^_^*)さん★

そうかな?
でも、あの一人暮らしの様子?
見ると、
そんな事ないと思うんだよなー

⏰:13/06/30 09:02 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#347 [あい]
今日はとりあえず
デートなんですよ〜(>_<)

⏰:13/06/30 09:02 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#348 [あい]
いや、なんか
昼間会えないってきた(´・ω・`)

⏰:13/06/30 09:55 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#349 [あい]
ばーかばーか(´・ω・`)

⏰:13/06/30 09:56 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#350 [ジン]
よしよし(´・ω・`)ノ

⏰:13/06/30 10:14 📱:F-05D 🆔:qnc567Bc


#351 [あい]
ありがとう(´`)

⏰:13/06/30 13:07 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#352 [あい]
もう連絡ないー
何時になるのー
これでやっぱ会えませんとか
一日無駄に過ごしたわー

もーやだやだ。

いらいらしてくるー
けどなんも言えないー

⏰:13/06/30 16:00 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#353 [あい]
まだ帰れない
バーベキューするって!


だってさ

⏰:13/06/30 16:47 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#354 [あい]
しょうがない

と思うべきか

ふざけんな

と思うべきか

⏰:13/06/30 17:06 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#355 [大好き!匿名]
そこはふざけんなって思ってもいいんじゃないですか?(´・ω・`)
我慢する恋は楽しくないですよ。。。

⏰:13/06/30 17:11 📱:SC-02E 🆔:cU2WujqY


#356 [あい]
もう嫌い
会わないからいい

って送りました(´・ω・

毎回呼び出し?で
断りもせず行く
仕事だし、ましてや社長だし
仕方ないと思うけど、
愛のことも考えてほしい
大切にしてほしい

⏰:13/06/30 18:51 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#357 [あい]
バーベキュー楽しんでねっ
って言ったほうが
良い子だったかなー

⏰:13/06/30 19:18 📱:F-05D 🆔:WL6Amy5E


#358 [大好き!匿名]
楽しんでね。と言う必要はないと思いますが、嫌いとか感情をぶつけるのもどうかと思いますけどね…。
こういうことが積み重なると嫌だ。とか、次からはやめてほしい。とか言い方を考える必要はあった気がしますよ。

⏰:13/06/30 19:36 📱:iPhone 🆔:/LG0kFCg


#359 [大好き!匿名]
嫌いは言い過ぎかもしれないけど…普段我慢してるんだし、たまにはいいと思う(* ̄∀ ̄)

⏰:13/06/30 19:37 📱:iPhone 🆔:E4aMmqns


#360 [大好き!匿名]
てか、毎回呼び出し〜。の下りをここに書くんじゃなくてそれを彼に送った方がいいと思いますけどね。

⏰:13/06/30 19:38 📱:iPhone 🆔:/LG0kFCg


#361 [未知]

我慢はいつか爆発するから小出しにしようね。
溜め込むのはよくないよ?

あと、ここに書いたことは、そのまま彼氏さんに言うべきだよ。言わなきゃ何も変わらないし、向こうの考えもわからないでしょ。
お互いに聞き合わなきゃ。

⏰:13/06/30 19:46 📱:N-03E 🆔:6NFfrfOI


#362 [あい]
>>358-361さま★
一緒ですいません。

あのあと
20時くらいに
ただいまって連絡あって
21時くらいから会ってきました

色々ぶつけてきました。
社長からの呼び出しは断りにくい
みたいです。
昨日は後輩君が社長に呼び出されたけど、
朝お兄さんの家まで来て
俺1人じゃ嫌っすぅ(:_;)て
すがりついてきたから
一緒に行ってあげたみたいです。

今日はごめんなさい。
色々お世話になったから
呼び出されたら嫌嫌でも…
しかも愛傷付けてって
俺も辛い
みたいに言ってました(´・ω・`)

すごい優しい人だから
後輩の気持ちも分かるから
仕方なかったなって思いました。

⏰:13/07/01 09:33 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#363 [あい]
まあ、なんか、
会ったら苛々ぶつけたけど、
会えた事の嬉しさ?
のがおっきくて、
なんかもう苛々とかしてなくて
なんてゆうんだろ、、

でもとにかく
最近ちょびっとずつ
気持ち伝えられてる。
お兄さんも話聞いてくれるし、
これからも言う。

⏰:13/07/01 09:34 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#364 [あい]
ちなみに
lineとかで長文で
ぐちぐち言いたくなくて
直接派なので、

会うまで
ここに書いちゃうと思います

ごめんなさい(´・ω・`)

⏰:13/07/01 09:35 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#365 [>_<]
あいさん甘いわ。

それじゃお兄さんの治らんよ

⏰:13/07/01 11:51 📱:iPhone 🆔:.aEvMsbo


#366 [あちゃん]
はげど。

都合のいい女にならないでください。
愛さんの愛情は充分に伝わっていると思います。お兄さんはそこに甘えて、どうせ愛さんなら嫌わないだろ、と心のどこかで思っているはずです。

愛さんばっかりお兄さんを追いかけてる気がします。そのお兄さんも、追いかけてくれるから、少し走ってもすぐ追いつくだろう、と余裕でいると思います。
付き合ってるんだから、追う恋はもうやめて、お互い思いやれる恋をしてほしいです。
長文失礼しました。

⏰:13/07/01 13:11 📱:SO-04E 🆔:4pUiQpSk


#367 [おかん]
愛ちやん甘い!
そんなんでは、お兄さんの思うつぼやで
都合のいい女になってしまうよ
惚れたなら惚れささな!

⏰:13/07/01 14:41 📱:201K 🆔:Hd/ukZRY


#368 [あい]
>>365-367さま★
一緒ですいません(>_<)

甘いですよね…
都合の良い女になりたくない。
って言ってんのに
なんだかんだ
自分から都合の良い女になりにいってんのかな。
皆のコメントで思いました!

でも、鳶の世界の上下関係厳しいみたいで
社長の呼び出しは絶対って(*_*)
彼女いるのバレたら
呼び出されて根掘り葉掘り…
お前仕方ねえよ

ってお兄さんとは無関係な
鳶さんに言われました(>_<)

⏰:13/07/01 15:10 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#369 [あい]
鳶の業界って
こんな感じなんだ…(>_<)うぅ。

⏰:13/07/01 15:11 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#370 [あい]
そこはちゃんと
分かってあげなきゃって
逆に思っちゃったんだけど、
これまた甘いのかな(:_;)
なんか分かんなくなってきた(:_;)

⏰:13/07/01 15:13 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#371 [おかん]
私の旦那さんは元々は鳶職だったけど
そんな呼び出しなかったよ

本当に毎回仕事で呼び出しなの?

なんかお兄さん怪しなーて私はいつもこのトピ見てて思っちゃう

きついいいかたしてごめんね
でも愛ちやんのためだからね


でも愛し

⏰:13/07/01 15:43 📱:201K 🆔:Hd/ukZRY


#372 [おかん]
最後は内間違いです
ごめんね

⏰:13/07/01 16:10 📱:201K 🆔:Hd/ukZRY


#373 [あい]
おかんさん★

私の目の前で
社長と電話してるし、
昨日もその後輩君から
ありがと電話あったし、
携帯の着信画面も
名前合ってたしな…

ま、でも油断禁物!
しっかり見ます
嗅覚するどくしてよ(*_*)

⏰:13/07/01 18:32 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#374 [あい]
仕事の呼び出しじゃなくて
社長さん1人が嫌いだから
皆でわいわい、
お兄さんももちろん一緒に!
って感じみたいで(´・_・` )

⏰:13/07/01 18:34 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#375 [>_<]
甘いな〜

自分が傷つかんために
いいようにいいように
解釈しすぎじゃない?

⏰:13/07/01 20:24 📱:iPhone 🆔:.aEvMsbo


#376 [あちゃん]
うるさく言っちゃってごめんなさい。
余計なお世話だよって、ただつぶやきたいだけなのにって、思われてたら本当にごめんなさい。p(´⌒`。q)

みんな愛さんのこと思っての指摘や考えだと思います。
愛さん一人じゃないです!!

⏰:13/07/01 20:27 📱:SO-04E 🆔:4pUiQpSk


#377 [大好き!匿名]
私の元彼も鳶職だったけどそんなのなかったなー
会社にもよると思うけど。
それにしても呼び出し多すぎな気がする。

⏰:13/07/01 20:47 📱:SC-02C 🆔:zjfltdRY


#378 [あい]
>>375-377さま★
またまた一緒で(´д`)

…きっとそうです。
傷つきたくないから、
良い解釈をしちゃってる。
自分でも思ってました;

うるさいなんて思わないですよ(泣)
私思っての助言て
分かって聞いてます(´・ω・ `)

たしかに呼び出し多い
最近毎回だし。
けど、確かめても
呼び出し呼び出し言うから
あ、そうなんだなって。

確信するためには
どう攻めたらいいのやら……

⏰:13/07/01 22:12 📱:F-05D 🆔:WSsHohcA


#379 [大好き!匿名]
毎回はさすがに辛くなりますよね(;_;)
たまに、なら仕方ないと思えても毎回じゃ
私って何?って気持になるのは仕方ないと
思います!
だから彼はもっとあいさんのことフォローして
くれるといいのになぁって聞いてて思います。
会おうってなった時にそんな事になるなら、日頃
連絡を増やしたりとか、埋め合わせというか
あいさんが嬉しくなるような事もっとしてくれたら
なぁって思います。ましてや付き合いたてなんだし…
でもこうゆう要望も結局は伝えなきゃ分からない
事ですよね。わがまま言って迷惑かけたくないって
思うかもしれないけど、遠慮してもいい事ないので
相手にもっと真剣に変わってもらえるよう頑張って
下さい!
長文失礼しました!

⏰:13/07/02 01:47 📱:SC-02E 🆔:c9j9xuZc


#380 [大好き!匿名]
私も色んな職人さん見てきたけど、本当会社に寄りますよ!
日曜まで従業員を拘束しない分かってらっしゃる社長ばかりじゃなく、家にいたくないから従業員を誰か呼び出したり、ひどい場合は土曜夜から朝まで飲み強制とかの会社もありました(日曜は毎回寝て終わる…)
ホント社長次第なんで、私の旦那は〜とか彼氏は〜とかは一例にすぎないと思います。
鳶が本当そういう所あるから、奥さんには家にいてほしい(専業主婦)希望の人が多いってのもありますよー。男会社だから付き合い大事にするし。

でも、同時に、彼女に寛大な所もあるから、付き合いが長くなれば、愛さんのことも連れてってくれるようになると思います。結構みんなヘーキで彼女さんとか連れてきますw

愛さんは意思がしっかりしてるから、今のままでいいと思うな。日が経てばお兄さんとの上手いやり方も見つけれると思うしー!

⏰:13/07/02 03:14 📱:iPhone 🆔:l2WLFdEQ


#381 [大好き!匿名]
あいちゃんこやんなー。

⏰:13/07/07 09:00 📱:iPhone 🆔:M.agrHzQ


#382 [ななし]
あいちやーん

⏰:13/07/08 12:12 📱:201K 🆔:7kfShiT2


#383 [大好き!匿名]
あいちゃん(*´x`*)

⏰:13/07/09 18:11 📱:iPhone 🆔:X7ZBqmcU


#384 [あい]
>>379さま★

かなり遅れすいません。
遅れながら返事です(>_<)

見た瞬間、
確かに確かにフォローしてよ!!
ってなりました(´・ω・ `)笑
でも本当言わなきゃ分からないですよね。
ありがとう。



>>380さま★

かなり遅れすいません。
遅れながら返事です(>_<)

そうですよね。
社長さんが寛大な心の
持ち主だったら良いのに…!
って思います(笑)

最近いろいろあったので
少しずつですが
書くのでよろしくお願いします。

⏰:13/07/09 18:22 📱:F-05D 🆔:nrM6cpLo


#385 [あい]
>>381-383さま(:_;)

心配かけてすいません(泣)
7月からかーなーりー
忙しくてですね……(´・ω・`)

また書くので
見て下さいねっ(:_;)(:_;)

⏰:13/07/09 18:23 📱:F-05D 🆔:nrM6cpLo


#386 [あい]
最近いろいろありました(´・_・`)!
まず2日の火曜日
久しぶりにお兄さんと
電話しました。←

そこで問いました
なんで付き合ったとか
言わないのー?って。
そしたら、

言っても良いんだけど
愛がめんどくさくなるよ。って
中学とかで
カップルの写真とかを
皆に見せてワイワイしちゃうような
人が社長になったからな。って
言われて、
まあなんとなく意味は
分かりました(´・ω・`)。。笑

⏰:13/07/10 09:40 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#387 [あい]
私の住む町は
職人の町として有名で、
鳶さんもかなりいます。
その中でも社長さんは
名が通っている人らしいです。

無関係の鳶さんに聞いても、
会社名、社長の事は知ってました。

かなり力?を持ってるみたいだし、
余計なことで揉めたくないし
だから呼び出されたら行くみたいで
お兄さん以外の後輩くん達もです。

本当に無理なときは無理。と言う。
って言っていました。

⏰:13/07/10 09:44 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#388 [あい]
ま、ここまで聞いて
でもでもなんて
言う必要は無いと感じましたので、
そこで話は終わりにしました。

⏰:13/07/10 09:45 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#389 [あい]
次に、、
先週日曜日、会えないと言われ
分かったと言って、
そこから2人の話へ……

ぁあ、日曜日休みだ!
よし、愛ちゃんに会おう!
なんて俺は思わないよ。
自分の時間も大切にしたいし、
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃんって
してほしいなら
他探しな。って俺言っちゃうよ。

と、グサッと言われました。笑
少し傷付いたんですが、、
付き合う前も聞いてたし、
付き合ってから愛が余計に
お兄さんお兄さんになってるから
寂しかっただけで……。

自分の時間を
大切にすることは
とっても良いことですから
お兄さんが愛に
会いたい。と思ったり、
会ってるときを大切にしようと思いました。

ここのレスみて、
ならその分フォローしてよ!と
言えば良かったと……(笑)
だから次言ってやります。笑

⏰:13/07/10 09:51 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#390 [あい]
まあね、
用が合ったら連絡する。
会いたいときに会う。

これがお兄さんなんでね。
それ理解しなきゃ
付き合ってられないですよね。

でも愛はまだ理解が欠けていて、
不安になったりするんです。

これから
我慢できないなら
もう、別れるしかないと思ってます。

⏰:13/07/10 09:54 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#391 [あい]
でも、大好きだから
やっと一緒になれたし、
自分の中でも成長したいです。

大好きだから
理解をしたい。分かりたい。

その分お兄さんにも言わなきゃ、
愛だけが頑張って理解しても
ダメだって(´д`)。

⏰:13/07/10 09:55 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#392 [あい]
そして、です。笑
先週土曜日、
大きな仕事
(私にとって嫌で仕方ない仕事)があり、
本当に頑張れない気がして
本当に気分があがらなくて。

と、弱音を吐いたら
木曜日か金曜日、
会って元気をあげると…!笑
約束してくれました(´・ω・`)笑

⏰:13/07/10 13:34 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#393 [あい]
そして、木曜日。
仕事終わって
18時頃に
今日大丈夫?とlineすると
大丈夫だけど
遅くなるからって
20時頃に会う約束を。。


し、か、し、
それ以降連絡こず。。
でもlineも既読にも
なっていなかったので、
なんかあったのだと思いました。

連絡来て、まだ時間かかるみたいで。。 
連絡来たらすぐ行けるように
近くのTSUTAYAで時間潰し。
22時になる手前、
もういいや(´・ω・`)と。
帰るね。とだけlineしました。

そしたら5分後
電話が掛かってきました
ごめん、今帰ってきたよと。
すごく悩んだんですが、
やっぱり会いたかったし
会いに行きました。

⏰:13/07/10 13:41 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#394 [あい]
遅れた理由は

私も知っている
お兄さんの仕事仲間の奥様が
28歳ってゆう若さで
亡くなってしまったんです。
一週間くらい前に。

それで仕事の件で話し合っていたみたいで。

亡くなったことは
当日聞いていました。
仕事仲間さんとは
なんも接点……
ただレジやったくらいですが、
常連さんとして認識してますし
なんか他人だけど
すごく悲しくて……。
お子さんもいらっしゃるのに。

そのあとお兄さんと
色々話して、
まあ帰ったんですが…。

⏰:13/07/10 13:46 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#395 [あい]
死亡原因とか聞きましたが
なんか
命って呆気なく終わっちゃうんだなって。


お兄さんの仕事仲間、友達
誰の連絡先も知らないし
付き合ってる事も知らないだろう。

もし、お兄さんになんかあったとき
まったく連絡がないんですよ、、
誰からも伝えられず
愛はまた連絡くれない、放置か、
って機嫌損ねて。って
絶対そんなの嫌だ。

なんかあったら駆けつけたいし
側にいてあげたい。

そう思ったんです…
だから誰か1人でもいいから
お兄さんの仲間、友達と
繋がりたい。

次会ったとき言います。

⏰:13/07/10 13:52 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#396 [あい]
暗い話になりましたが、


会ったとき、
お兄さんは怪我だらけでした。
どうしたの?!

っと。まず、膝にパイプを落とし
スパッと切れて青あざになっていました(T-T)
すごく痛そうだった。

そして顔に切り傷……
皆が2枚の鉄板を運ぶなか
カッコつけようとして
4枚運んでたらしいです。笑
周りに、おぉ○○すげえ!って
言われてニヤニヤしてたら
前見えず
パイプの端にぶつかり
倒れ鉄板の下敷きに。。
大丈夫?(:_;)って気持ちよりも
ばか?(:_;)の方が大きかったですが、
とりあえず大怪我では無かったので
良かったです。(´・ω・`)

⏰:13/07/10 13:57 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#397 [あい]
それから4日間くらい?
連絡は無し。
私も、まあいいやと。
そゆ気持ちでいました。

したら昨日
生きてる?   と(笑)
確かに付き合う前電話で、
連絡あんましない
安否確認くらいとか言ってて、、

あ。これね、と思いました。
生きてる?って……(笑)

まlineきたし
お兄さんも生きてて良かったです(笑)

⏰:13/07/10 14:01 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#398 [あい]
何通かlineし
きっと寝たであろう。
lineは来ず、
いつも次の日来ないから
さて、今度は何日後くるかな?と
思ってました。   が、
バイト終わってから
見てみると
おはよう(´・ω・`)とだけ
入ってました。笑

珍しかった( ̄0 ̄)笑

⏰:13/07/10 14:09 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#399 [あい]
ま、最近はこんなかな?
お兄さん以外の事で
すごく色々あって
来なかった4日間も
どうってこと無かったですけどね(笑)

⏰:13/07/10 14:10 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#400 [あい]
皆さん逆に
放置しちゃって
すいませんでしたー(:_;)

⏰:13/07/10 14:13 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#401 [あい]
とりあえず今の悩みは
仕事と家庭環境?

頭パンクしそうだし、
いろいろストレスかな〜
仕事いやいや、
やっと家に帰りました が、
家でもいやいや

さーてこれからどうするぅぅうう?

⏰:13/07/10 14:22 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194