青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#402 [かなちやん]

ずーっと前に絡んだ事あるけど
覚えてるかな(´・ω・`)?
コンビニの話した(*´∀`)

⏰:13/07/10 20:36 📱:F-03D 🆔:Uwfq2dOo


#403 [あい]
かなちゃん★

覚えてるに決まってるー!!!
元気だった?(>_<)

⏰:13/07/10 21:56 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#404 [かなちやん]

よかったぁ
うん、元気(`・ω・´)
コンビニ辞めて仕事頑張ってるよ
あいちゃんのトピ見てたよ
お兄さんおめでとうだっ

⏰:13/07/10 21:59 📱:F-03D 🆔:Uwfq2dOo


#405 [あい]
かなちゃん★

おおー
お疲れさまです(*^ω^*)

ありがとう(T_T)★
いろいろあるけど、、
これからも頑張るおー!

⏰:13/07/10 22:03 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#406 [かなちやん]

コンビニよりストレスなくなった

ほんと色々あるね…(´・ω・`)
あまり無理しないようにね
うちも彼氏できた

⏰:13/07/10 22:06 📱:F-03D 🆔:Uwfq2dOo


#407 [あい]
かなちゃん★

まじ?それ大切ー!!
おめでとう(*^^*)
どんな彼なんですか?///

⏰:13/07/10 22:18 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#408 [あい]
お兄さんから

愛ちゃんに会いたいなあ。

って思ってくれるのは
どんくらいかかるんだろう(´`)




って送ってしまった。
だっていつ暇?って聞いたら
平日は暇。って(´д`)
平日だけなんだもーん。

我慢我慢て思っても
やっぱ愛は会いたい( ・_・)

⏰:13/07/10 22:20 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#409 [かなちやん]

ありがとう
一言でゆうと、男らしい人だよ
でもギャップで毎日好き好き言ってくれる
あまり会えないけど幸せ

⏰:13/07/10 22:21 📱:F-03D 🆔:Uwfq2dOo


#410 [あい]
かなちゃん★

いいねいいねー♡
好き なんて
言ってくれないwww
むしろ好きなのかなwww


近場の方ですか?

⏰:13/07/10 22:22 📱:F-05D 🆔:m9PY.BDQ


#411 [かなちやん]

姫ちゃまーとか言ってる( ̄∇ ̄)
お兄さんクールそうだよね( ゚Д゚)!

車で1時間くらい(´・ω・`)

⏰:13/07/10 22:24 📱:F-03D 🆔:Uwfq2dOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194