青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#236 [(*^_^*)]
怪しすぎてあいさんが一途なぶん
なんかあったとき傷つきそう。

私の友達にそうゆう状況な子おって
やっぱり女が、、、って子が
おったので(><)

あいさんの彼氏は違ったら
いいけど、、、(><)

⏰:13/06/09 22:25 📱:SC-03D 🆔:0sren07M


#237 [あい]
そらさん★

おはよう!
一昨日の夜
予定あると言われて、
分かったよー(*^^*)と伝えてから
返信ないです〜!←
でも、いいです。
2ヶ月記念日過ぎちゃったし
lineしたい理由もないし
無理に私から送らない(^_^)/
私も放置してみる!
ま、お兄さんにとって
痛くも痒くもないだろうけど!笑

身長差はどれくらいですか(`・ω・´)?、

⏰:13/06/10 09:14 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#238 [あい]
>>235さま★

おはようございます!
いや、そんなことないですよww
すごい人を好きになってしまいましたよ(笑)(笑)

とりあえず
気持ちあるままに過ごすのみ!
放置されて
気持ちが無くなったら
それはまたそのとき!

ですよね( ̄0 ̄)

⏰:13/06/10 09:16 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#239 [あい]
(*^_^*)さん★

おはようございます!
うー!
当たってますね、
私傷つきやすいからww
しかも、好きな人出来ちゃうと
頭ん中好きな人だらけになっちゃうし。
ちゃんと周りみて
自分の時間?を作らなきゃと
思ってます(●´ω`●)

ありがとうございます!
もし、なんか起きたら
その時はアンパンチしてやります!

⏰:13/06/10 09:19 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#240 [あい]
昨日あつあつスープ
足首にこぼしちゃって
大火傷(´・ω・ `)
すごく痛い!
あんな熱さ?痛み?
くらったの初めてってくらい!
死ぬ〜!!!!!
って叫びながら
お風呂場行って
シャワーあてたら
水膨れが破裂した(T_T)
痛い痛いしい跡のこっちった←
頑張れ私の皮膚!
再生して!

⏰:13/06/10 09:23 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#241 [そら]
あいさん

あいさん可愛い(T_T)♥
健気過ぎてお兄さんにはもったいない。←
お兄さんのことダメって言いたいわけじゃなくて、もっともっと大切にしてくれる1人で絶対いるのに(T_T)
気分悪くしたらすみません。


私とかずくんは身長変わらないですよー!(笑)
かずくんちっちゃいので(´・ω・`)
私長身好きなんですけどね(笑)

あいさんはどのくらいですかー?( ^ω^ )

やっぱ胸元に抱き寄せられたい願望があるので大きい人がいいですよね!!!?(笑)

⏰:13/06/10 09:31 📱:iPhone 🆔:721oJIpA


#242 [そら]
火傷大丈夫ですかー?(T_T)

⏰:13/06/10 09:48 📱:iPhone 🆔:721oJIpA


#243 [あい]
そらさん★

いえいえ(´д`)www
私もそう思ったりしますよ
他にもいるかなって(笑)
けど、あの時の
あのビビってきた瞬間忘れないし
お兄さんしか見れない(>_<)笑泣

お!そうなんですか!
私151pお兄さん170pです
ぎゅうした時良い感じ!ww

ぎゅうしたいぃぃwww

⏰:13/06/10 10:59 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#244 [あい]
火傷大丈夫…じゃないかなw
まだちょぴっといたいです( ̄0 ̄)

⏰:13/06/10 11:00 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#245 [あい]
あ〜あ〜
何してんのかな〜

⏰:13/06/10 14:06 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194