青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#246 [そら]
あいさん

ビビビいいですね♥
信じましょ( ^ω^ )
この距離感でなんやかんや2ヶ月たってるんですしね(`・ω・´)

あいさん小さくて可愛い(T_T)
私160cmあって
かずくん165cmくらいなんです。
もしかしたらないかも。
身長聞いても見栄張って
教えてくれないんです(^p^)(笑)

火傷痛いですよねー(T_T)
跡残らなかったらいいですね(/ _ ; )

⏰:13/06/10 15:36 📱:iPhone 🆔:721oJIpA


#247 [あい]
そらさん★

へへ(´д`)♡
信じますー!笑
そらさんはいつから好きなの?、

ちびデブなのw
もっと欲しかったー(T_T)
160素敵ですよっ!
身長同じくらいだと、
ぎゅうした時
心臓かなり近いねっ(*^^*)♡笑

うん、残らないように…


ちょっとスリムボディになって
お兄さんメロメロにしたいから
これ買っちゃった(´・ω・`)笑

jpg 70KB
⏰:13/06/10 17:13 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#248 [そら]
あいさん

あいさんさすがです(`・ω・´)
その向上心とか頑張る姿勢見習います(`・ω・´)
私もいろいろと頑張らないとな(;_;)

前にあいさんしゃ見たけど可愛かったなー♡いいな♡

好きになったのはかなり最近ですよー!
12月か1月くらいかな?
でも好きって気付いたのは
4月か5月くらいです!
出会ったのは2年くらい前で
その頃はほんと嫌いだったのー!(笑)

⏰:13/06/10 18:42 📱:iPhone 🆔:721oJIpA


#249 [あい]
そらさん★

付き合ってからだと
結構甘えちゃうから、
ちょっと心入れ替える!

え(T_T)見たのか(T_T)



そう言ってましたよねー!
具体的に
どこらへんが嫌いだったんです?( ̄0 ̄)

⏰:13/06/10 20:08 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#250 [あい]
タイムライン書いたら
お兄さんから
スタンプのみのline。
機嫌悪めのスタンプで返信。
おこ?
別に(´・ω・`)
愛様降臨!
ご飯食べてくる〜
って冷たくした…はず!笑

⏰:13/06/10 20:52 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#251 [さあたろ]
あいさん

頑張ってください(^^)/

⏰:13/06/10 21:04 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


#252 [あい]
さあたろさん★

ありがとう(T_T)
頑張ります…!

⏰:13/06/10 21:07 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#253 [さあたろ]
あいさん
たまぁに男の人って
何考えてるか
分かりませんよね-( oωo )

⏰:13/06/10 21:17 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


#254 [あい]
さあたろさん★

え?たまにじゃない…
いつも分からないよぅ!www


ま、男性からしても
そう思ってると
思いますけどね(´д`)笑

⏰:13/06/10 21:21 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#255 [さあたろ]
あいさん
そんなに会えやんって
辛くないですか?(´・_・`)
うちやったら
耐えられへんかも...

⏰:13/06/10 21:29 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194