青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#482 [大好き!匿名]
あいちやん良かったね!
これならも色々報告してね!
楽しみなんだから(*^^*)うふふ。

⏰:13/08/05 08:17 📱:201K 🆔:GnW5qYRU


#483 [大好き!匿名]
お兄さん変わってきたならよかったですね★
またお話楽しみにしてます(*´x`*)

⏰:13/08/05 16:57 📱:iPhone 🆔:2Pq0BZSw


#484 [あい]
かなちゃん★

どこ受けるのーo(^-^)o

泊まり…(T_T)
かなちゃんの彼、
1人暮らし?←

⏰:13/08/05 22:45 📱:F-05D 🆔:YNtya0uE


#485 [あい]
>>482さま★

いつもありがとうです(`・ω・´)
うんっ♡♡
楽しい報告出来ますよーに!//笑

⏰:13/08/05 22:46 📱:F-05D 🆔:YNtya0uE


#486 [あい]
>>483さま★

いつもありがとうです(*`Д´*)♡

最近、
変わってきてますよねっ。
嬉しいです★←

はい、また書くので
見てくださいねんっ(*^^*)

⏰:13/08/05 22:48 📱:F-05D 🆔:YNtya0uE


#487 [かなちやん]

ケーキ屋だよ
接客丁寧だか難しそう(´∩`。)

いや、彼もうちも実家だよ
お盆に2日連続会う約束した
泊まりかはまだ分からないけど

⏰:13/08/05 23:45 📱:F-03D 🆔:t3MY2OoM


#488 [あい]
かなちゃん★

ケーキ作りかo(^-^)o
楽しそうだー!
どんな仕事も難しい箇所あるからね!
20日の面接ふぁいとだ!!♡

ぉお(`・ω・´)
実家なら
あまり大声で騒げないかもな(T_T)w
色んな意味で!照

⏰:13/08/06 08:08 📱:F-05D 🆔:MRqt6U.2


#489 [あい]
昨日も
お兄さんからline(●´ω`●)笑
面白いトークして

彼・お〜〜い
私・お茶 
彼・そうそうお茶が飲みたかっ……ちがう。 
私・じゃぁなんだね( ̄0 ̄)
彼・でんわしたい

とか可愛くて(´・ω・`)w

んで1時間くらい電話♥*
内容が本当に面白いo(^-^)o
そのたびもっと好きになるo(^-^)o
素で話せてる感が気持ちいの!。
  

⏰:13/08/06 08:12 📱:F-05D 🆔:MRqt6U.2


#490 [あい]
とりあえず今日は
8時〜17時まで〜!、

がんばりますかな( ̄0 ̄)

もしかしたら
今日会うかもだし///
てへへへへ♡♡♡

⏰:13/08/06 08:15 📱:F-05D 🆔:MRqt6U.2


#491 [あねご]
あいちゃん\(^^)/


いい感じやぁ〜ん(*´∇`*)
お兄さんも心開いてきた感じかな?(^^)/

⏰:13/08/06 08:48 📱:SO-02E 🆔:MBihw15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194