青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#472 [かなちやん]

一緒に乗り越えようって話したから
頑張れるかな(´・ω・`)寂しいけど…
ほんと早く会いたい(>_<)
あいちゃんいーな

⏰:13/07/28 17:26 📱:F-03D 🆔:DpyOgTjQ


#473 [あい]
かなちゃん★

おはよう!(●´ω`●)

だよね、
早く会いたいよねーっ!
電話とかしたら?
両方が好きならだけど…! 

最近幸せだよん///

⏰:13/07/29 12:20 📱:F-05D 🆔:2vZ6hRyk


#474 [かなちやん]

こんにちは

電話もする時間ないんだけど、
土曜日にしたかな
それだけで幸せだよ(>_<)

うらやましいよーらぶらぶ

⏰:13/07/29 13:32 📱:F-03D 🆔:OGEQ0sjY


#475 [あい]
かなちゃん★

こんばんわ(●´ω`●)
電話もあんま
出来ないのか…(泣)

ならやっぱ
会えるまで我慢なんだねっ
あと一週間か!
無事会えること祈ってます(`_´)♬*

⏰:13/08/04 23:34 📱:F-05D 🆔:3HG7zMdk


#476 [かなちやん]

こんばんは(^^)v

しないねえ(>。<)

うち仕事辞めてニートなったから
会えるようなったから、
彼が盆休み入ったら会えるかな
泊まりしたいなぁとか考えちゅー

⏰:13/08/04 23:38 📱:F-03D 🆔:Z57YRBYY


#477 [あい]
先週も三回会ったぜー!
かなり会ってるやばいー!
ご飯行ったりゴロゴロしに行ったり
またまたコインランドリー行ったり★

なんかお兄さんも
愛と会いたい雰囲気なメール
送ってくるー(*`Д´*)
最近じゃれ合い
半端ないし(`・ω・´)♡

大笑いしてる瞬間が
とてつもなく
幸せ過ぎなんですっ♡♡♡

⏰:13/08/04 23:47 📱:F-05D 🆔:3HG7zMdk


#478 [あい]
かなちゃん★

ぉお!w



え、辞めたのか(゚Д゚)
なんかあったのかい?、

お泊まりいいなー(´・ω・`)
愛もしてみたいにょー;;♡

⏰:13/08/04 23:49 📱:F-05D 🆔:3HG7zMdk


#479 [かなちやん]

うん、色々とねw
腹立ったから辞めたった

まだわからないけどねー、(^o^)
会うには今しかないからね(^^;)
あいちゃんしないの

⏰:13/08/05 00:10 📱:F-03D 🆔:t3MY2OoM


#480 [あい]
かなちゃん★

おはよ!
そっかあ(´・ω・`)
なら今は
仕事探し中なのか!♤

だねだね←
会えると良いね♥

母親厳しい(泣)
泊まりなんか
御法度だよーーーー(・_・、)

⏰:13/08/05 05:31 📱:F-05D 🆔:YNtya0uE


#481 [かなちやん]

おはよ

20日に面接控えてるよ
少し休んでまた地獄だわ…

うちの親も厳しいよ
高校の時から嘘ついて彼氏て
泊まりしてたかな(^_^)ノ
今は成人したし許してもらえるかな
分かんないけど(>o<)
泊まり出来ないの辛いよね

⏰:13/08/05 07:25 📱:F-03D 🆔:t3MY2OoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194