青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#222 [あい]
今日は2ヶ月記念日!♡
昨日からlineなし!
私から送りたくないけど、
記念日lineはしたい…
から、夜23時くらいに送ろ。


日曜日、木曜日に会ったから
明日は仕事休みだとしても
会いたくないだろうなー(´`)

⏰:13/06/08 18:16 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


#223 [あい]
会いたいはいつも愛だけ(´・ω・ `)

⏰:13/06/08 18:17 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


#224 [そら]
あいさん

私23歳ですよー!
今年24歳になります!(`・ω・´)

記念日おめでとうございます!
辛くても彼女はあいさんなんだから自信持って( ^ω^ )♡

⏰:13/06/08 18:22 📱:iPhone 🆔:JqNHtBKc


#225 [あい]
そらさん★

お、なら年上ですねっ(*^^*)♬
相手は何歳ですかー?

ちなみに
私22歳、お兄さん28歳
6歳差です(`・ω・´)笑


ですね(T_T)
とりあえず送って
既読なってるけど返信なし!

⏰:13/06/08 22:00 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


#226 [あい]
あ、おめでとう
ありがとです(´・ω・`)♡♡

⏰:13/06/08 22:01 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


#227 [そら]
あいさん

22歳なんですね!
弟と一緒だ!←
年齢差いい感じですね!
羨ましいな(^p^)(笑)
私は7個上くらいと付き合いたいです!(笑)

かずくんは26歳です!
もっと若く見えます!(笑)


既読なってるのに返信こないと
返さない人って分かってても
結構へこみますよねー(T_T)

⏰:13/06/08 23:05 📱:iPhone 🆔:JqNHtBKc


#228 [あい]
そらさん★

おっはーです(^_^)/
うん、年上いいの♡♡
年上ってだけで甘えれるしwww

でも、そらさん達も
良い歳の差じゃないですか?♡



そうそう
既読機能が不安にさせるwww

⏰:13/06/09 10:11 📱:F-05D 🆔:AZ8L7W0I


#229 [あい]
今日は予定があると
断られちゃいました(´・ω・`)

私は記念日とか
大切だなって思う派で。
でもお兄さんは
そうじゃないみたいだなー!

これからも
よろしくねーっ(>_<)
って言ってもスルーだったし(笑)
ぁぁぁぁあ!

うちらの記念日すら
覚えてるかどうか…*

⏰:13/06/09 10:17 📱:F-05D 🆔:AZ8L7W0I


#230 [あい]
なんの予定かなぁ(´・ω・ `)。
干渉しちゃいけない。
けど、気になる!

また今日は連絡無しだろうなー

⏰:13/06/09 10:51 📱:F-05D 🆔:AZ8L7W0I


#231 [あい]
早く掛け持ちして
忙しくなろっー!!
したら少しくらい
考えなくなるっしょ!

⏰:13/06/09 11:52 📱:F-05D 🆔:AZ8L7W0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194