青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#212 [あい]
お兄さんお兄さん…♡

⏰:13/06/07 12:44 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#213 [あい]
会うと甘えちゃう(_・)笑

皆、彼氏と
どんな話するの〜?、

⏰:13/06/07 12:47 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#214 [あい]
週5 6時〜9時まで
朝バイトしてて
今10時〜の楽な仕事してたけど、
最近休み多いから
別のとこ探そうと思ってて。

んで
フリーターとして
10時〜19時 週6で働くの
大変かなぁ(´д`)

お金無さ過ぎる
働かなきゃ〜
無理しても若いから
なんとか頑張れるかなー。

⏰:13/06/07 14:54 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#215 [あい]
にゃぁああ(`・ω・´)

⏰:13/06/07 20:26 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#216 [あい]
連絡したーい!
けど、我慢(´・ω・ `)笑

⏰:13/06/07 21:16 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#217 [あい]
明日で2ヶ月(´・ω・ `)
早い(笑)
周りは、まだそんな?www
と言いますけどね(笑)

なんせ12月から
思ってますから( ̄0 ̄)

⏰:13/06/07 22:34 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#218 [そら]
あいさん

ツイキャスって言うのは
動画配信出来るネット?みたいな。
SNSを通して生放送で配信出来て
みんなとコメント交換出来たり。
例えばかずくんがパソコンでツイキャス投稿したら、みんなのパソコンやスマホでその様子がリアルタイムで見れて、コメント出来るんです( ^ω^ )

便利な世の中だ!!!


あいさん次はいつお兄さんと会うんですかー?(・ω・)

⏰:13/06/08 00:18 📱:iPhone 🆔:JqNHtBKc


#219 [あい]
そらさん★

おはよよ(*^^*)
おー!ニコ生みたいな感じか!
たしかに便利〜♡、


分からんとです(´・ω・ `)w
早く会いたい〜

⏰:13/06/08 09:18 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


#220 [そら]
あいさん

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!それ!ニコ生分からんけど
多分そんな感じです(`・ω・´)

分からないんですねー(´・ω・`)
お兄さん忙しいんですね(T_T)

かずくんも忙しいけど、忙しければ忙しいだけ、ファンとしては会う時間あるからいいんですけどね(^p^)(笑)

⏰:13/06/08 15:13 📱:iPhone 🆔:JqNHtBKc


#221 [あい]
そらさん★

いいね(●´ω`●)
忙しいと会えるのか!
たしかにw
ライブあればあるだけ
見れるんだもんねっ♡
そういえば、
何歳 何歳なのうー?←

忙しい…けど、
1ヶ月に一回でも良いって人だから(T_T)笑
私はなんか、、
なんかお兄さんには
すぐ会いたくなっちゃう!笑

⏰:13/06/08 18:13 📱:F-05D 🆔:NtU0UzOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194