あなたのために…
最新 最初 🆕
#312 [heart]
貴方をちょっとだけ
信じてみる。

⏰:13/09/20 21:25 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#313 [heart]
貴方は
私のことをどう思っているのかな。
離れても、案外やっていけるなと思っているよね。。

だから
このままだと思うんだ。

そんな貴方に
伝わるかどうかわからない思いを伝えていくのは疲れるよ。

貴方への努力が
貴方には伝わらず
頑張ったのに認めてもらえない。
もう
疲れた。

⏰:13/09/20 23:31 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#314 [heart]
私の特別な日。
貴方の勝負の日。

それらが過ぎたら
本当に終わりが来るかもしれないね。

⏰:13/09/20 23:33 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#315 [heart]
私には時間がないから。
迷っている場合じゃないから。

私、何のために独りなんだろう?
神様?何か意味があるの?
この先に、私の「未来」があるの?
それとも…私に「あなた」がいるから?

⏰:13/09/20 23:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#316 [heart]
貴方が連絡をくれたのは
本当に勉強のため?

声が疲れてた
精一杯な気がした。

そんな貴方に会いたくなって
会いに行った。
私は何をしているのだろう。

⏰:13/09/25 15:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#317 [heart]
さあ。
今日は、あなたと貴方、それぞれに対する賭けの日。

あなたは覚えていてくれているか?
貴方はどうするか?

⏰:13/09/30 01:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#318 [heart]
不安がたくさん。

ラスト狙いだったの?今年もあなたは覚えていてくれた。私、とっても嬉しかったよ。

私が言わなかったら何もなかったよね。貴方への賭けは、私の負け。


貴方の出方をみて、わかった気がした。
もう、本当に嫌になりそうです。

⏰:13/09/30 23:58 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#319 [heart]
心配なの。
勉強のことになると凄く心配。貴方1人で大丈夫?
私がみなくて大丈夫?

不安。


でも
貴方に私は不要みたい。
勝手にすればいいよ。

⏰:13/10/01 02:23 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#320 [heart]
貴方はずるい。贅沢ですよ。
1人になって考えたらいい。

⏰:13/10/01 18:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#321 [heart]
自分への投資。

楽しみ。

⏰:13/10/01 18:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194