あなたのために…
最新 最初 🆕
#651 [heart]
ちゃんと言葉にしないのは
言葉にしたら私が先に進まなくなるから。

そう思ってのことだと、解釈してる。

でも、今の私には
それでもあなたの言葉が必要で
あなたを信じられる力が必要。

⏰:18/04/07 23:26 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#652 [heart]
どんな辛いことも
この現状も。

全て私が選んだこと。

進めるも、止めるも、
決定権は私にある。

それでも私は
ずっとずっと進むことを選んできた。

あなた以上に好きになれる人に
出会うことはないと思えるから。

⏰:18/04/07 23:29 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#653 [heart]
自分が選んだあなたのことを
私は信じたい。

あなたを選んでここまできた
自分の選択を信じたい。

あなたを好きな
自分を信じたい。

⏰:18/04/07 23:32 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#654 [heart]
この辛い気持ちを
誰かに話せたらいいのに。

でも。話せない。
話しても批判されるだけ。
だから、自分で消化する。

⏰:18/04/07 23:34 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#655 [heart]
今の私は半信半疑。

そんな私を支えているのは
あなたと過ごしてきた時間。
あなたと私の関係の全て。

私が力尽きたら終わってしまうこの関係
続けるにはものすごいエネルギーがいる。

頑張りきれなくなりそうな今だけど。
小さなことを大きな幸せに感じて
細く長い「未来」につなげたい。

⏰:18/04/07 23:37 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#656 [heart]
半年の我慢って思ってた。
でも、それさえも危うくなって。
あなたには学びを深めてほしい。
でも
うまくいかないことを願う私もいて。

本当は
私と一緒に来てほしいから。

⏰:18/04/17 03:04 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#657 [heart]
時間ができて
連絡をくれた。

全てが偶然。
勤務がかわって
あなたが自由で
注意しなくてよくて
私の予定もかわって
私の体も良くなった。

こんなに偶然が重なった。
神様って。いるんだと思った。

今のままでいいって
言ってもらえてる気がした。
良くないことってわかってるけど、
もう少しこのままで。

⏰:18/05/01 22:40 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#658 [heart]
酔って来たあなたは
記憶が欠落していて。

それでも
会いに来てくれたこと
求めてくれたこと
傍にいてくれたこと
それは事実で。

落ち着く

そう言って、私の胸で寝たあなたを
今までにないくらい
愛しく思いました。

⏰:18/05/26 16:27 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#659 [heart]
黙っていればわからないのに
文字通り餌を与えた。

私への愛だと捉えたよ。


999回冷たくて
たった1回優しくて。

その1回で
私はまた999回頑張れる。

⏰:18/05/26 16:31 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


#660 [heart]
そんなこと心配してるの?

私は
いつだって不安で心配。
それは、
あなたと私の繋がりに形がないから。

それでも私が頑張れるのは
あなたを知っているから。
そして
あなたと過ごした「時間」が
確かにあるから。

⏰:18/05/26 16:33 📱:DM-01K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194