あなたのために…
最新 最初 🆕
#556 [heart]
その人のことは知ってたし、
あなたの思いも知ってたから。

その人を思うあなたの気持ちを知ってるから
応援したいと思った。

あなたの優しい気持ちを感じられるエピソードだったから。

⏰:17/08/22 20:00 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#557 [heart]
隣に写っていたのは、あの人だろうか。
私が思ったより普通。
もっと綺麗な人だったような気がしたんだけどね。

⏰:17/08/31 19:48 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#558 [heart]
でも
それでも隣はあの人で。

でも
私が代わりたい わけではない。

なんでかな(笑)

⏰:17/08/31 19:51 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#559 [heart]
あなたが私を選んだ理由が
少しわかった気がする。

あなたは
何だかんだ見た目を気にする。

⏰:17/08/31 19:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#560 [heart]
美しいものをみた時
感動するものをみた時
わくわくするものをみた時

最初に思い浮かぶのは
あなたのこと。

⏰:17/09/07 19:54 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#561 [heart]
あなたとみたいと思い
あなたと共有したいと思い
あなたと一緒に笑いたい。

伝えるだけ伝えても
叶わないってわかってる。

だったら
伝えた方がいいと思った。


突然あなたに時間ができる日を待ちながら。

⏰:17/09/07 19:55 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#562 [heart]
○○に行きたい。

先に予定があった。
でも、他の人は誘わない。
もしかしたら行けるようになるかもしれないから。

⏰:17/09/08 21:50 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#563 [heart]
SNSって
私の知らないあなたを覗き見ているようで
あなたを知れるようで
楽しみだった。

でも…
SNSに上げることって
皆に公表できることだから。
つまり…
私が知りたくない
私が目を背けたい内容であることが多い。

だから、
見た後に苦しくなる。

⏰:17/09/11 00:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#564 [heart]
私があなたとしたいと思っていたことを
あなたは私の知らないところで2つ叶えた。

⏰:17/09/11 00:35 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#565 [heart]
私の心の中には
色んな「あなた」が出てくるみたい。

でも、ずーっと私の心に居続けるのは
あなた だけ。

⏰:17/09/11 23:54 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194