あなたのために…
最新 最初 🆕
#462 [heart]
それと
心配なのはあなたの身体です。

今のうちに治してね
あなたがいないとダメなのですから。

⏰:14/09/10 19:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#463 [heart]
住む世界が違いすぎて
現実味がない。

あなたは画面の向こう側の人。
だけど
私にとっては違って。
だけど
決して近くはない。

あなたは
広い世界で生きる人。

⏰:14/09/12 04:40 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#464 [heart]
あなたがいないことに
厳しい、と言ってくれる人がいる。

あなたの生きる世界のことは
私にはわからない。

だけど
嬉しい。

⏰:14/09/12 13:27 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#465 [heart]
もう疲れた。
どうしたらいいのかわからない。

こんな時
あなたのことを考える。
決して連絡はできない。
でも
彼よりあなたを考えるようになった。
今だけは。

⏰:14/09/14 02:44 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#466 [heart]
彼は
何かを察知するのでしょうか。
最近は
いつも絶妙なタイミングで会いに来る。

会えて良かった。
ありがとう。

あなたを抱きしめて
あー好きだなって思えた。

⏰:14/09/15 10:39 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#467 [heart]
あなたがいないことを
やっぱり厳しいと言ってくれる人がいる。

あなたが今いないのは
単に不可抗力ではなくて
実は調整中。

ごめんね、
だから少し休ませてあげてね。

⏰:14/09/15 10:41 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#468 [heart]
会いたい。
あと半月。。

それまでに身体を作らないとね。

⏰:14/09/15 12:34 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#469 [heart]
寂しくなった。
独りでいたくない。
寂しいよ。
会いたいよ。

⏰:14/09/15 22:28 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#470 [heart]
あなたのことが気になります。
身体が気になります。
もう戻りたくてウズウズしてるんだろうなぁ。
もう少しだから我慢だよ。

周りも
早くあなたの姿がみたいでしょう。
私もみたいけど
もう少し我慢するね。

⏰:14/09/18 10:27 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#471 [heart]
私があなたを想うように
あなたを想う人もいるのでしょう。
ただ私は、あなたに近付くことが出来る。

これは
幸せなことなのでしょうか
特別なことなのでしょうか

生きる世界が違うとはあまり思わない
特別視しない

そう思っていても
周りをみると
やはり特別だと感じる。

⏰:14/09/18 12:17 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194