コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#899 [コンビニ店員]
名前が匿名になっていてすみませんでした(/ _ ; )

個人的に仲良くなるのは難しいと思いますorz
昨日山田さんがいつもと違う時間帯に来ていて、レジをするまで気づかなくて声をかけ忘れてしまいましました…
昨日思ったことがあるのですが、山田さんはレジをしてもらう店員さんを選ぶ人だと思いました(´・_・`)

⏰:12/12/02 14:14 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#900 [千晶]
コンビニ店員さん

書き込みだけでコンビニ店員さんだって分かりますから大丈夫ですよ♪(笑)

まだ4ヶ月あるじゃないですか!
諦めては駄目です!
こんな私だって、2ヶ月ちょっとで水嶋さんに話し掛けることができたんですから!
望みは高くいきましょうよ!
仮に山田さんから思うような返事が来なかったとしても(スミマセン)、もうコンビニには居なくなってしまうのだから!
後悔のないように!

不意打ちはしょうがないですね(T-T)
えっ!それはどういうことですか?
山田さんはコンビニ店員さんのレジに意識して並んでるってこと?
それとも他の店員さん??
詳しく教えてくれませんか?(>_<)

⏰:12/12/02 14:49 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#901 [コンビニ店員]
主さんのポジティブさが羨ましいです(/ _ ; )
私すごくネガティブでorz
このネガティブさをなくしたいですorz
最初は当たり障りのない会話が出来るようになりたいです
それから仲良くなっていけたらいいですね
主さんが言ったように、望みは高くもつようにします(笑)!


説明が難しいのですが昨日シフトがA君とだったのですが、山田さんともう一人のお客さんがレジ並んでおり私はもう一人のお客さんを接客していました
A君は山田さんを自分のレジに呼んだのですが山田さんは行かないで買い物しているふり?をしていました
前もこうゆうことがあったので、その時はたまたまかなと思ったのですが、二回目だったのでレジが終わったあとA君に「あのお客さんこなかったね」と言ったら、「B子ちゃんがいる時も俺のところにこない、C子ちゃんの時は俺のところに来る」と言っていました
だから、店員さんをえらんでいるのではないかと思いました
読みづらく、理解しづらく長ったらしい文章すみませんでした

⏰:12/12/02 17:53 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#902 [千晶]
コンビニ店員さん

私も基本ウジウジ、メソメソですよー!(*_*)(笑)
でも私としてはコンビニ店員さんの状況は大きなチャンスだと思うのです
店を辞めるということは、山田さんに気持ちを伝えるなり、連絡先を渡すなり、そういう大勝負が出来るじゃないですか
私は辞める予定がないので、そういうことが仮にやりたくても出来ません
もし駄目だった時は(またまたスミマセン)山田さんが店に来づらくなるからとか、自分が恥ずかしい思いをするとか、考えなくていいわけで
とりあえず後4、5ヶ月で自分なりに努力をしたら、良い結果に繋がる率がぐんと高くなるのではないかと思います!

その説明で十分分かりましたよ!
山田さん、若いのに少し変わってますね(笑)
彼の優先順位としては、
コンビニ店員さん=B子>A>C子
な訳てすよね?
山田さんの目的が何なのかは不明ですが、裂けられてる訳じゃないし、むしろコンビニ内ではコンビニ店員さんは向こうに好感を持たれてるみたいですね!
B子さんとC子さんはどんな人ですか?(特に年齢と見た目、接客態度)
後、他の人にも『お願いします』と言っているか気になりますね
特にAくんとC子さんに

私は、話を聞く限りでは、山田さんに挨拶して100パーセント大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

⏰:12/12/02 18:52 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#903 [コンビニ店員]
店員が連絡先を渡すなんてことありえるのでしょうか(*_*)?
色々と不安で仕方ないです(笑)
確かに山田さんの心配はしなくても大丈夫ですね!
ただ連絡先渡したりするのはタイミングが大事ですね(笑)

良かったです( ´▽`)
A君曰くそうらしいです!
女の子のレジがいいんですかね(笑)?
でもC子は?ってなりますよね(笑)
B子→私と同い年、可愛い、接客態度いい
C子→年下、笑顔はあまりない、接客態度は普通かな?
でも昨日は「お願いします」言われなかったので、山田さんは気まぐれなんですかね(笑)?

挨拶かえしてくれたらいいんですが(>_<)

⏰:12/12/02 20:26 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#904 [千晶]
コンビニ店員さん

客→店員はよく聞きますよね
でも、私もコンビニ店員さんも、自分から行動しなければ何も起こらないし、始まらないのだと思うのですよ
辞めるまでの間に仲良くなることが一番ですが、もしそれが難しかったら、山田さんに会う最後であろう日に連絡先を書いた紙を渡すという手段もアリだと思います(^^)d

同性で山田さんに興味がないであろうAさんから見てもそう感じるなら、山田さんはもう間違いなく意識してレジに並んでますね
C子さんには興味がないのかな?(笑)
愛想がないのが嫌だとか?
こないだ自分のレジに並ばれなかったって言ってたじゃないですか、その時は誰だったんですか?B子さん?他の人?

⏰:12/12/02 21:57 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#905 [コンビニ店員]
確かに行動しなきゃダメですね(>_<)
それが最後の手段になりますね
B子には山田さんのことを話しているので今度また相談してみます!

山田さんは他のお客さんと比べて店員さんを選んでるのがよく分かります
愛想がない人が嫌なのかもしれないですね(笑)
C子よりA君の方が愛想もあり、接客も丁寧です
B子ではなく他の子です
この子も愛想があります!

⏰:12/12/03 08:12 📱:iPhone 🆔:Lxk8YKEA


#906 [千晶]
コンビニ店員さん

まぁ私も客だったら愛想が悪い人より、愛想がいい人のレジに並びたいです
だから山田さんの気持ちは分かります
でも、若い男性でそこにこだわるって、結構珍しいですよね(・・)))

それじゃあ、
コンビニ店員さん=A子=他の子>A>C子
か、
他の子>コンビニ店員さん>B子>A>C子
か、
他の子>B子>コンビニ店員さん>A>C子
の可能性が…
もしかしたら、山田さんにとって他の子が1番いい店員なのかも

何としてもコンビニ店員さんが1番にならなきゃ!
山田さんが来たら、100%コンビニ店員さんのレジに並ぶように頑張らなきゃ!
だって山田さん来店頻度少ないし。。

B子さんより他の子さんより愛想のいい感じのいい店員になりましょう!
そして山田さんに気持ちの良い挨拶をしましょう!!
話せる仲になったら、山田さんは絶対絶対いつもコンビニ店員さんのレジに並んでくれますよ!(⌒‐⌒)

こないだはふいに来られて何も出来なかったけど、これからは山田さんがいつ来てもいいように、心の準備も必要ですね!!

偉そうでごめんなさい(;_;)

⏰:12/12/03 10:05 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#907 [千晶]
今日は水嶋さんは来ませんでした

とても寂しい…(T-T)
また一週間来ないパターンなのかな…(;;)
うわあああああああああ
寂しすぎる…

ワ〇ピース進めとくか!
漫画だったらもう30巻くらい読んでたんだろうけどな〜(>_<)
でもアニメだと色ついてるし声あるしその分楽しい(^-^)

⏰:12/12/03 10:18 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#908 [千晶]
水嶋さんももう、私のこと忘れてるだろうな(;_;)

水嶋さんにはやはり、恋人がいるのでしょうか
意外と既婚とか…
子どももいたり…

カップルが店に来る度、ドキッとします
もし水嶋さんがいつか女の人を連れて店に来たら…
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

私は毎日願ってます
どうか水嶋さんがフリーでありますようにと…

だけど私は好きになったこと、後悔しません
ワ〇ピースに費やした時間とお金にも、後悔しません

⏰:12/12/03 10:30 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194