コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#74 [千晶]
ひいさん

元彼さんは常連だったんですか?
よく雑談してたんですか?
元彼さんから連絡先を聞かれたんですか?
連絡先を聞かれるまで、何ヵ月くらいかかりました?

質問ばかりでスミマセン↓

⏰:12/10/03 22:13 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#75 [ひい]

全然質問してくれて
おっけいだよ(´ω`)☆笑

煙草だけ買う常連だったよ
かっこいいなって思ってて、
煙草も覚えてあげてて
煙草下さいとかありがとうとか
ぐらいしか会話してなかったけど笑
うちの友達がたまたま元彼と
知り合いでこの話したら
みんなで遊ぶことになってそこで
連絡先聞かれたよ
遊ぶまでの期間はあんまり
覚えてないかな(泣)

⏰:12/10/03 22:17 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#76 [千晶]
藤森さんに何か悪いので、これから彼が奥のレジで会計を済ませ尚且自分もレジをしていない時は、裏に煙草を取りに行ったり、水を飲みに行ったりして、自分が彼の視界になるべく入らないようにしたいと思います。。

⏰:12/10/03 22:18 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#77 [ひい]

付き合ってから
聞いた話だけど元彼もうちのこと
気に入ってくれてて今日いるかな?
みたいに思ってくれてたみたい

⏰:12/10/03 22:19 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#78 [千晶]
ひいさん

お客さんが知り合いの知り合いだったとか、そんな偶然もあるんですね!
ひいさんって茶髪だったりメイクばっちりしたりなギャル系(?)な感じですか?

あの…何で別れたんですか?

⏰:12/10/03 22:21 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#79 [千晶]
ひいさん

おー(笑)
『あ、この人私のこと気に入ってるのかなー?』みたいな雰囲気は感じていましたか?
元彼さんはよく自分のレジに並んでいました?
並ばない時もありましたか?

⏰:12/10/03 22:23 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#80 [ひい]

別れた理由は浮気!笑
そこ関係ある(´・ω・`)?笑
参考になるならいいけど笑

そのときは金髪で化粧もバチバチ笑
すっぴんのときもあったけど

主ちゃんはどんな?

⏰:12/10/03 22:24 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#81 [千晶]
2日連続並ばれなかったショックから、わずかにあった胸のときめきも大分冷めてしまいました…(笑)

それどころか、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです
全部自分の思い込みだったらいいんですけど…
たかがしょっちゅう行くコンビニに、そんな意識するようなこともないだろうし…

⏰:12/10/03 22:27 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#82 [ひい]

恋愛対象か
どうかはわからんけどありがとうとか
ニコニコしながら煙草お願いします
とか明るい感じで話してくれてたから
悪くは思われてないなって
後はたまに友達連れて来て
わざとかわからんけど友達が
可愛いやん!とか言ってるの
聞こえたからうちのことなにか
話してるのかなって雰囲気はあった

⏰:12/10/03 22:28 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#83 [ひい]

レジに並ぶ、並ばないは
混み具合にもよるしいちいち
気にしたことないけど普通に
あったと思うよ(´・ω・`)
かっこいいなって思ってたけど
あんま行動チェックしたりとかは
してなかったからわかんない

⏰:12/10/03 22:29 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194