コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#721 [千晶]
昨日の夜、うとうとしながらとある音楽を聴いてました

♪やけに長い夢の中では 眉をひそめたあなたが〜

そういえば私、「金○一少年の事件簿」が大好きだった!!!!!!

この曲は、金○一のアニメのOPだった曲です
(GLASS ARCARDの「Brave」って曲 ロックでかっこいいんです^^)

金○一もマ〇ジンじゃん!
クソッ、なんであの時気づかなかったんだ〜〜〜orz

でもこれは話のネタに使えそう(*^^*)

⏰:12/11/11 22:58 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#722 [千晶]
720の匿名さん

うおっ!見られてた!
キャー恥ずかしい!(///□//\)(笑)

その店員さんってどんな感じなんですか〜?(*^▽^*)イケメン?(笑)
それは店員さんと話してみたいってことですか?^^

コンビニによく行くなら、顔は覚えてくれてると思いますよ!^^♪
でも、異性の店員さんって話かけづらいですよね…
まずは挨拶してみたり、お釣り貰った時に「ありがとうございます」と言ってみたら…少しは変わるかも?ですね!(^^)

⏰:12/11/11 23:04 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#723 [大好き!匿名]
もう本当主さん可愛いし面白い(笑)
年下なのに生意気ですみません(;_;)

格好いいけど少年みたいな格好良さです(笑)多分タメなんですよね(`・ω・´)

よく行くしいつもフライドチキン買うし、覚えてくれてるとは思います!
ありがとうございます、は、言ってますが挨拶はできない←

そしてお店同士が近いので、私のお店にもたまーに来てくれるんです\(^O^)/

⏰:12/11/11 23:10 📱:945SH 🆔:j3Wgw2Bc


#724 [千晶]
723の匿名さん

残念ながら可愛くはないですがorz、面白いって言われるのはすごく快感です!(*^///^*)>(笑)
匿名さんは何歳なんですか?・ω・

少年のような感じ…どんなんだろ(?ヮ?)(笑)
芸能人でいうと誰タイプですか??^^

それじゃあ絶対匿名さんのこと覚えてますよ!
しかも、【感じのいいお客さん】って思ってると思います!

えー!!それって話しかける絶好のチャンスじゃないですか!!!
「あの…、あそこのコンビニで働いてますよね?」とも、言える勇気はないですか…?(>_<)

⏰:12/11/11 23:49 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#725 [千晶]
昨日の晩御飯の席でのこと…

私は家族に、「私、店の売り上げに貢献できるようにマジで頑張る!だって、もし店が潰れたらもう二度とイケメンと会えなくなるから!!!」と言いました(笑)

家族も私も、大爆笑

まぁ私が心配しなくとも、うちのコンビニはなかなかの繁盛店なので、潰れることはないですがね( ̄∀ ̄)v

近頃は勤務時間中は休む間もなくせっせと体を動かしてます
モップ掛けもまめにし、いつもキレイな店内を維持させようと心がけてます
接客にも磨きをかけなきゃですね!p(--)q

⏰:12/11/11 23:58 📱:Android 🆔:uoSo2afg


#726 [マリー*・゚]
JUJUいいですよね(*^^*)
私もアルバム買おうと思ったんですけど、彼氏のお兄さんが買ったらしく、コピーしてくださるみたいだから楽しみ♡
ツナグの主題歌が好きです♪

⏰:12/11/12 00:04 📱:Android 🆔:ej7gFgmA


#727 [千晶]
顔も体型も服装も雰囲気も自分のモロ好みの人がほぼ毎日買いに来るなんて、もうこれは【奇跡】としか言い様がないです!

【運命】とは勘違いしませんよ!ヾ(^∀^;)
向こうは私のこと何とも思ってないのに、そんなの勝手に思っても気持ち悪っ、ですしね(  ̄▽ ̄; )

明日は私はいないけど、水嶋さんは買いに行くのかな?
私が店にいないと、どう感じるんでしょう?

@よかった、今日はあの変な店員いない(^^;)と、ホッとする
A別に誰がいようがいないが関係ない、なーんとも思わない

@もありそうだけど、Aかな…
ああ、悲しいorz

焦らず、ゆっくりといい方向に関係を進展させていきたいです(pω; )

⏰:12/11/12 00:09 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#728 [千晶]
マリーさん

おぉ!マリーさんだ!^^
ハイ!JUJUの良さに今頃気づきました!!
JUJUはスルメ曲多いと思います!
お金もかからないし、それは楽しみてとすね♪♪

んん!?それってどの歌ですか?(p・3・;)

私が分かるのは
♪明日が〜来るなら〜
♪またあーーした〜
♪愛してるーって〜
♪いつだって本当は〜
後もう1つ、度忘れした(笑)
ですっ^^

⏰:12/11/12 00:15 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#729 [千晶]
マリーさん追加

今確認してみたところ、
♪あなたを包むすべーてが〜
でしたー(^^)d(笑)

マリーさん他にどんな音楽聴きます?♪

私は、同じくMステで聴いて
♪踊りながら〜用意されたステージで這いーつくばっていても〜
を、今日はリピートして聴いてます!
ダ〇ソーで流れてて、おっ、いいなって思ってた曲だーと思って^^

⏰:12/11/12 00:20 📱:Android 🆔:cRZGmsB.


#730 [マリー*・゚]
お金もかからないし、彼氏のお兄さんに感謝です(*^^*)♪
JAZZアルバムも出してるんですけど、それも良かったですよ♡
「ありがとう」ってタイトルの曲です!
彼氏とツナグ見に行ったんですけど、JUJUのしっとりとした歌い方と歌詞に感動して余計に号泣しました(;_;)

⏰:12/11/12 00:21 📱:Android 🆔:ej7gFgmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194