コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#704 [大好き!匿名]
すごい行動力。
次に繋がればいいですね。

⏰:12/11/10 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [そら]
千晶さん

確かにびっくりしたかもしれないけど、いいんじゃないですかー?笑
結局千晶さんのレジで買い物してくれたわけだし(`・ω・´)
ポジティブにいきましょ!\(^o^)/
それにしても漫画の話私は全然分かりません(;o;)
でも水嶋さんと仲良くなれるなら知らない漫画も読めちゃいそうですよね!笑
好意って、ばれてたら向こうも意識してくれそうでよくないですかー?そんな問題じゃないのかなぁ?
ダンサーさんもたくさんいるし、ダンサーさんのファンもたくさんいますよ!
人気の人のショーはいつも若い女の子がたくさん集まってますよ(^p^)

⏰:12/11/10 05:41 📱:iPhone 🆔:6Jdgt50.


#706 [マリー*・゚]
雑誌を覗き込もうとしたのは店員の行動としてどうかと思いますが(^^;)
話す機会が増えたのは良かったですね*

⏰:12/11/10 10:14 📱:Android 🆔:V9VaVP0E


#707 [もも]
ちあちゃん

ちあちゃんってさてはいざとなったら暴走しちゃうタイプ!?笑
というか若いのかなぁ?(*´∀`)私にはそんな行動力ないわぁ…(遠い目)
表紙のぞき込むとか確かに困惑するよそれ(゚Д゚)でもちょっと会話っぽいの出来たしレジ並んでくれたし、意外といい感じなのかな?なんて思ったけど、それ以上えっ?ってことが立て続けに起きたら本当にもう来なくなる…かも…いや、あまり冷たいことは言いたくないんだけど、そうゆうこともあるかもしれないから、いちお気をつけてね(。・・。)
店員の立場いきなり乗り越えたらそりゃ相手もびっくりするよ( ・_・;)笑

立ち読み妨害させた件もあるから(笑)ちょっと様子見て、もし言えそうな雰囲気なら何のマンガ好きか聞いていいんじゃない?(*^^*)
ちょっと落ち着いて、様子見てからね(><@)暴走シチャダメヨ(/_;)

⏰:12/11/10 11:20 📱:Android 🆔:foK1c3wk


#708 [千晶]
704の匿名さん

690の匿名さんと同一人物さんかな!?

いつも、無意識のうちにああいうことをやってしまうんですorz
それが良い方向に向かえばいいんですげとねf(^_^;

でも、これから異性としては見てくれないかもorz

⏰:12/11/10 13:32 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#709 [千晶]
そらさん

実際の性格は知らないけど、水嶋さんってとても人が良さそうに見えます^^
だからって何でもやっていい訳ではないんですけどね(>_<;)
本当気をつけます(T-T)
だからあまり気にしないタイプなのか、他にお客さんがいない状態で奥のレジに行くの不自然だし、しょうがなく来たのかも知れません^^;
帰り際も顔が笑ってました…(笑)

そらさんももっと好き好きオーラ出したらどうでしょう…?(笑)
まずはダンサーさんに自分のことを印象づけないとですね!p(^^)q
そらさんはこれからどういったアプローチをするつもりなんですか?
参考にしたいので、教えてください!^^*

ダンサーさんって、EXILEみたいなイケイケな感じなんですか?
もしかしたらどこかにそらさんのライバルがいるかも知れませんね!
ファンの人が個人的にダンサーさんと知り合うことってあるんでしょう?
USJにはどれくらいのペースで通ってるんですか?^v^

⏰:12/11/10 13:53 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#710 [千晶]
マリーさん

ハイ。全くその通りですorz
完全に自分が店員ということを忘れていました<(ToT)>

さあ、これからどうなるんでしょう…(笑)
来週もいつも通りにやって来たら、水嶋さんはスーパー菩薩ですね(笑)

⏰:12/11/10 13:59 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#711 [千晶]
ももさん

ももさんって…なんか【お姉ちゃん】って感じがします…(人´∀`*)(笑)

無意識にやってしまうというか、元々頭がおかしいんですorz
【変わってる】とよく言われます(^^;(笑)
コンビニでもいつも従業員さんたちに笑われてます…(笑)
高校時代も、クラスの皆から笑われてましたね_(^^;)ゞ

だから暴走してるといえば、そうになるかもですf(^_^;
その時はまあ普通だろうと思ってても、後々【何であんなことしたの!?】って気づくこともorz
この性格、直したいけど直せそうにありません…orz
出会った人たちが皆良い人ばかりだったのか、こんな自分でも嫌わず普通に受け入れてくれるので、【じゃあ今のままでいいのかな〜?】って思ってしまうので…(^^;

だからももさん助けてください!orz
水嶋さんには絶対嫌われたくありません!(T-T)
一時は目立ったことをせず、地味にやった方が良さそうですね(>_<)/

もし次に来た時、水嶋さんがいつも通りな感じなら、「何の漫画が好きなんですか?(^^)」って聞いてみていいですかね?^^

「こないだは立ち読み邪魔してすみません」は言わない方がいいですか…?
日にちも空いたし、こっちとしても忘れたい話を蒸し返すのも気が引ける…(笑)
それに一応あの時謝ったし(^_^;)>

ここから頑張って軌道修正できればいいのですが…orz(笑)

⏰:12/11/10 14:22 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#712 [千晶]
ちなみに、今日は水嶋さんは来ませんでした
水嶋さんが来る7時半過ぎから奥のレジに立っていましたが、土曜だし、多分来てないと思います

《ちょっと心配なこと》

今日、前に水嶋さんが私のいるレジに並ばなかった要因となった、スーパーライトのおじさんが来ました

おじさん、今日は珍しくお弁当温めを要求

おじさんは『今日はドライブするから^^』とか、『ドライブは楽しいよ^^』とか色々言っていました

車に興味のある私は「何の車に乗ってるんですか?^^」とおじさん聞きました

おじさんは『ス〇イラインGT』と答えました

私は「えっ!」と声が上ずって、びっくりして目を見開きました!
おじさん、見た目に似合わず、いかした車に乗ってるじゃん!!(笑)

おじさんは『どんな車より速く走れるよ^^』とか言ってました

おじさんが帰った後モップ掛けをはじめると、おじさんが外で煙草を吸っていました

おじさんは私と目が合うと、私に向かってドヤ顔で自分の車を指差しました(笑)

私は近寄ってその車を見ました
かっこよかったです
おじさんは愛車が愛しいみたいです^^*

⏰:12/11/10 14:38 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


#713 [千晶]
が…、

おじさんはいつも水嶋さんが来る時間帯と同じくらいの時に来るんです

おじさんはまた車のことで私に話し掛けてくるかな…?

私は水嶋さんがいる時は、他のお客さんに自分から話し掛けたりしません
(水嶋さんが来る時は今のところ、話し掛けてきたり話すようなお客さんはいません)

【誰とでも話してる】と思われたくないので…(´・ω・`)

おじさんがもしまた話し掛けてきたら、水嶋さんがいようとちゃんと話しますがp(・・)q
おじさんの話に合うように、ス〇イラインの知識増やした方がいいかな?^^

⏰:12/11/10 14:52 📱:Android 🆔:cKU4jOHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194