コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#547 [千晶]
りきさん

すみません!りきさんを見逃していました(TT)

何ですかそのドラマチックな出会いは!廃(・▽・;)(笑)
相手のどういうところに惹かれたんですか?^^
私も…両思いになりたいナ〜(´TωT`)
無理っぽいけど…

⏰:12/10/30 18:29 📱:Android 🆔:l2AVNBRE


#548 [千晶]
↑無理っぽいじゃない、無理でした

私は母とよく藤森さんの話をします^^
今日来た?とか、何者なんだろうね〜とか

今日、「藤森さんの顔はまさに私の好みでドストライクだった!」って言ったら、『それ本人に言ったらドン引きだね(^皿^)』って言われました(笑)
言うわけないじゃん!( ̄▽ ̄;)(笑)

私は好きな男性芸能人がいません
テレビもあまり見ないので
見てもいつも何も思いません

俳優の遠藤雄弥さんくらいでしょうか
芸能人で【うわっ!かっこいい〜…】と思ったのは
(知ってる方います?)

どんな男性芸能人より、藤森さんの方がかっこいい…、と今は思っています
人生でお会いした男性の中で、見た目が一番好みかも知れません(///▽//\)

でも、藤森さんがやや似ているということで、水嶋ヒロが少し好きになりました(笑)
「仮面ライダーカブト」、借りてみようかな…(笑)

他の人も、好きな人が出来たら、心の中でその人を思い出してキャーキャーしたりするのでしょうか?(?_?)(笑)

⏰:12/10/30 18:43 📱:Android 🆔:l2AVNBRE


#549 [マリー*・゚]
また返事遅くなってしまって、すみません…。
フルタイムですよ(*^^*)
遅番で入ることが多いから帰るの22時過ぎになってしまって、無駄に疲れます;
タルトのお店だから、クリスマスケーキの予約も開始してて、正月過ぎまでは忙しいです(>_<)

彼氏とは仲良くやってます♪
優しすぎるから私が尻に敷いてる感はありますが(笑)
ディズニー楽しかったですよー♡
昨日は紅葉見に行ってきました(o^^o)

最近、千晶さんは可愛くなろうと努力してるみたいで素敵です*

⏰:12/10/30 18:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
報告します(゚-゚)>今日はいませんでした(笑)


たぶん夜8時までなのかな?

⏰:12/10/30 20:14 📱:P08A3 🆔:BLexda5k


#551 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
今日はバイトの男の子がいましたね(゚-゚)>

バイト同士で付き合うとかもあるんですかね?コンビニは
心配しなくても見た目からして彼氏持ちでしょうがW学校やら何やらで

⏰:12/10/30 20:18 📱:P08A3 🆔:BLexda5k


#552 [大好き!匿名]
>>545-546 主さん★
主さんの発言が気持ち悪いとは言ってないですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。誤解させてしまったならごめんなさい(>_<)
相手が「なんで知ってるの?」と思うようなことを言うのは止めたほうがいいと思います(*_*)個人的な事は聞かないと決めているなら大丈夫ですね^^お節介でした(T_T)
「いってらっしゃい」や「お疲れ様です」などは嬉しかったですね〜★だから、今からお仕事ですか?→お仕事頑張って下さいの流れはすごく嬉しいと思います!!
あと、私の場合声をかけられたのはバス停で、店員さんとかではないです(T_T)参考にならないかも…ごめんなさい。

⏰:12/10/30 22:09 📱:SA002 🆔:6R4.TqEg


#553 [千晶]
マリーさん

お久しぶりです(^.^)♪
夜の10時までって…考えただけでもすごいです!!(>_<;)
私タルト好きだから、マリーさんとこのタルト食べてみたいなぁ(*^▽^*)

本当彼氏さんと仲が良いですね♪*
付き合って長いんですか?
私も家族で近々紅葉を見に行く予定です(^^)v

1年以上ぶりにマスカラしてみました(笑)
劇的に変わるって訳じゃないんてすが、こりゃなかなかいい感じですね( ̄▽ ̄)(笑)
髪も伸ばす予定ですp(^-^)q

⏰:12/10/30 23:08 📱:Android 🆔:l2AVNBRE


#554 [千晶]
つるまつさん

今日は休みだったのか、もう上がったのかも知れませんね

学生だと、大体学校とバイト先で異性との出会いがありますよね
中には従業員同士での恋愛禁止みたいなコンビニもあるらしいてすが…

彼女、そんなに可愛いんですか?
芸能人で言うと誰に似てますか?

私の話ですが、こないだ、すっっっごく美人な女性がコンビニに来たんです!
スタイルも良くて、部屋着っぽいハーフパンツを穿いてました
その女性はガムを持って私のレジに並びました
その女性はなぜかガムを渡す時も、お金を渡す時も手渡しでした
しかも、ジッとこっちを見ていて…
不思議な雰囲気のする美人さんでした
同性ながら、ドキッとしてしまいました…(笑)
私がもし男だったら、恋に落ちていたかも知れません(笑)
だから、つるまつさんの気持ち、分かります(笑)

んで、もう二度と来ないだろうと思ったら、今日またその女性来たんですよ!
コンビニの近くに住んでるのかな…
でも、私のレジには並びませんでした(T-T)
いや〜美人はいつ見てもいいものです(笑)

⏰:12/10/30 23:22 📱:Android 🆔:l2AVNBRE


#555 [千晶]
552の匿名さん

意見ありがとうございます!♪
本当ですか!?では、今度そう話し掛けたいと思います(*^^*)
常に相手のことを思いやれるような、気さくな店員にならなきゃですね
おばちゃん店員がよく常連さんに『行ってらっしゃい』つていうので、私も藤森さんに言いたいなーって思ったことはありますね(笑)
今は馴れ馴れしくて言えませんが…

バス停ですか!?その男性は、匿名さんのことが気になっていたのかも知れませんね
匿名さんはその時何て答えたのですか?
それ以来その男性と会いました?
後、その男性の見た目はどんな感じでした?

⏰:12/10/30 23:28 📱:Android 🆔:l2AVNBRE


#556 [マリー*・゚]

連勤で遅番が続くと体力的にもキツイです
今、新しい求人を見てて徐々に就活しなきゃなぁって思ってます
私が働いてるお店のタルトは1ピース安いもので700円前後、高いもので950円するから他のお店に比べると高めです(^^;)
働くまで食べたことなくて、働き出してからは新しいラインナップになるたびに試食するんですけど美味しいですよ
千晶さんにも食べて欲しいぐらいです

付き合って2ヶ月なんです(*^^*)
新鮮な時期です
紅葉見に行く予定があるんですね

マスカラするだけで、だいぶ変わりますよね
目力アップするし
髪型は今は短いんですか?

⏰:12/10/30 23:30 📱:Android 🆔:CBcocHPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194