コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#445 [遥]
主さん

コンタクトはNGなんですね(。>д<)
眼鏡拭くのはおじちゃんくさいかな…ゴメンナサイ
エクステいいじゃないですか☆たまにアップにしたりおろしてみたり(*^^*)
イメチェンして気付いてくれたら嬉しいですよね!!
女の子ってそうやって綺麗になってくんでしょうね〜o(^o^)o笑

⏰:12/10/26 17:05 📱:Android 🆔:4alViw5o


#446 [千晶]
遥さん

ジジくさいに声出して笑いました(笑)
それじゃあやめときます(笑)
一つ一つの動作が全てなので…\(^^;)/

エクステって、髪が短すぎるとつけられないですよね?(>_<)
【ブスのくせに色気づいてる】って思われないかな(T-T)

後、私化粧が薄いんです
アイシャドウとマスカラをしてません
理由は、歳より若く見られたいからです(笑)
店員は見た目がすべてたがら、もっと化粧も頑張った方がいいのでしょうか?(>_<)

⏰:12/10/26 17:35 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#447 [遥]
主さん

短すぎると難しいですね(。>д<)
首が隠れるくらいあればできるかな?
って事はファンデくらいしかやってないのかな?
ナチュラルメイクの方が男受けはいいけど、ファンデ、マスカラ、眉毛だけちゃんとやってれば印象いいと思います☆藤森さんがギャル男じゃなければケバい女は男受け0ですよ(´д`|||)
あと、男は意外に女の人の肌や歯を見てるらしいですよ!!
ちなみに主さんはおいくつですか?

⏰:12/10/26 17:45 📱:Android 🆔:4alViw5o


#448 [千晶]
遥さん

あっ、じゃあ今はエクステ出来ないです(T-T)
サイドが顔が隠れる程度なので><;

藤森さんはカジュアルな感じです!(*^∀^*)
ギャル男ではないですね(笑)
藤森さんの好みが分かればいいのですが…;;

私のメイクの手順は、

日焼け止め→ファンデーション→眉毛→アイライン(上だけ)→チーク→口紅

です^^

黒髪でショートヘア、おまけに眼鏡なので、地味そのものです(T-T)

私は今年23です(^^)d

⏰:12/10/26 18:14 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#449 [千晶]
遥さん補足

肌はよく【白い】って言われます
ニキビも全くないですね(^^)v

でも、巨顔です(ToT)
身長が低いのに、顔がまじで大きいんです;;
団子鼻で、顎が長いのがコンプレックスです(;_;)

⏰:12/10/26 18:21 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#450 [遥]
主さん

エクステ難しいかぁ(。>д<)
顔の大きさがコンプレックスなら、余計に髪長い方が小顔効果あったかもしれないですね(^^)

ライナーは男受けあまりよくないので、目元はマスカラにビューラーで上げるだけでいいかも☆もし、少し足りないと思ったら、焦げ茶色のシャドウをいつもライン引いてるところに細くのせてみてください。ライナー引くよりきつくならずにでも、手抜きには見えないと思います☆
文で伝えるのは難しいですね(ToT)

23歳ならまだまだ若いですね!!
藤森さんが年上っぽいなら少し大人びた方がいいかな?って私は思います

⏰:12/10/26 18:46 📱:Android 🆔:4alViw5o


#451 [千晶]
遥さん

でも自分的に髪が短い方が、輪郭がぼやけて、輪郭の形が悪いがごまかせるかな!?って思ってます(笑)
去年は人生一番のロングヘアだったんですが、自分が髪が長いとただもさいだけなんですよね(¬¬;)
知人からは、ミディアムが一番いいと思うって言われます^^q
でも、今より髪が伸びてエクステしたくなったら、エクステします!^^

やっぱりマスカラはした方がいいですかね!?(>_<)
10代の頃はしてたのですが、してもあまり変わらないし、まつげがひじきみたいになるので好きじゃなくて…後面倒(笑)
でも遥さんがオススメ!って言うなら、ド○キでソッコー買って来ます(笑)

その説明で分かりますよ!^^
でも茶色系のアイシャドウはもってないですねー(T-T)昔は買ってたけど…
これはかなり自分を改造しなくては!って思いましたp(T-T)q

今日昼にちょっと仮眠したんですけど、起きたら左のサイドの髪が寝癖でハネてたんです(笑)
それで右のサイドもそれに合わせて毛先を指でぐりぐりして固定させたら、【外ハネや〜!】って思いました!
雰囲気もガラッと変わるし、明日から【外ハネ】にしよう!って決めました!

私赤メガネなんですけど、髪が外にハネたら、ハンター×ハンターのシズクってキャラを思い出しました(笑)
これからシズクちゃん目指そうかなって思います(笑)
(ご存じですかね?(笑))

それで遥さんは【外ハネ】の仕方分かりますか!?(>_<)
ネットで調べてもよく分からなくて…(TT)
自分の場合、髪を巻いたとしても、すぐ元に戻るんですf(^_^;

藤森さんは推定25〜27歳くらいですかね(^_^)/
あんまり幼いのも恋愛対象から外れますよね(>_<)
年相応を目指そうと思います!(^^)d(笑)

⏰:12/10/26 19:21 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


#452 [遥]
主さん

ひじきうける(^w^)
やっぱり顔全体を適度に化粧しといた方がきちんとしてるように見えるかなって思います☆
旦那が元美容師だったので、化粧や身だしなみにはうるさくて私もよく言われるんですよね(´д`|||)

寝癖でイメチェン発見なんてはじめて聞いた(笑)素敵(*^^*)
髪の毛頑固な感じですか?
柔らかいとか?
私も巻いてもすぐ取れちゃうので、最初にワックス付けてから巻いてます。そのあとかる〜くスプレーする感じです(^-^)
外はねならワックス付けたあとストレートアイロンで少しずつ外はねにしていくとか!

⏰:12/10/26 19:57 📱:Android 🆔:4alViw5o


#453 [遥]
追加

ハンターハンター分からない(´д`|||)
ゴメンナサイ
でも、目標みたいな人作ると自分改造するにはいいかも☆

⏰:12/10/26 20:00 📱:Android 🆔:4alViw5o


#454 [千晶]
遥さん

チーク塗ってるので、化粧してる感じはしてると思います( ̄∀ ̄)b(笑)
とりあえず爪はいつも短くしてますね^^
旦那さん美容師だったんですかぁ!!!
後どんなことを気をつけたらいいですかね?

あっ先にワックスつけてるんですね!
セット→ワックスかと思ってました!
アイロンで毛先を固定したらハネる感じになりました^^
それでも上手くできなかったら、カーラーとか本格的にグッズを揃える予定です(^_^)/


シズクの画像貼っておきます( ̄ー ̄)(笑)
こんな風にほんわかした雰囲気になりたいです^^*
メガネを嫌がるんじゃなくて、メガネしてるのを逆に生かしたいです^^!
遥さんは目標にしてる人物とかいますか?

シズク [jpeg/38KB]
⏰:12/10/26 21:10 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194