コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#369 [千晶]
つるまつさん

コーヒーだけ買うんですね!
そのまま続けていれば、顔を覚えてもらえると思いますよ!

コーヒーはいつもレジ袋に入れてもらってるんですか?
もしつるまつさんにとって袋が不要ならば、シールを貼ってもらうことをおすすめします

個人的にレジする時先に「シールでいいです」と言ってもらえるのは、かなり好印象です
(ほとんどのお客さんは「袋はお入れしますか?」と言ってから「シールでいいです」というので)

その店員さんがいつも何も聞かずに袋に入れてるなら、そのままでもいいですが…
個人的に「袋はお入れしますか?」⇒「シールでいいです」のやり取りは手間を感じます(お客さんは悪くないのですが)

⏰:12/10/24 21:02 📱:Android 🆔:x997lSWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194