コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#34 [千晶]
だから藤森さんも煙草が買えるだけでいいのだろうなって(>_<)

店員なんて、コンビニ内の景色の一部と何ら変わらないですよね↓

それなのに「おはようございます」などの特別必要でない言葉をつけていいものなのだろうか…(‐‐ ;)

藤森さんが買いづらくなるのが一番困ります(>_<)

⏰:12/10/01 16:22 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#35 [千晶]
その辺は見極めたいと思います(^^)(笑)

レジをやっていると、見た感じレシートが不要そうな人など、物言わぬ勘が備わってきました(笑)

話しかけやすかったり、話ができる常連さんは何人かいます♪
藤森さんもその中の一人になってくれればなぁ…(/_\)(笑)

⏰:12/10/01 16:26 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#36 [大好き!匿名]
タバコの銘柄覚えてくれるの嬉しいよ。
銘柄覚えてくれた頃に「今からお仕事ですか?」とか話しかけられたけど、毎回見る店員さんだったし全然嫌じゃなかったです。
頑張って下さいね(・v・)ノ

⏰:12/10/01 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [千晶]
匿名さん

本当ですか!?
その店員さんは匿名さんから見て異性ですか?

相手の職業は気になりますけど(学生か社会人なのか)、私にはそう話しかける勇気はないですね;;

⏰:12/10/01 18:09 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#38 [千晶]
先週の土日にいつもと同じ時間帯に買いに来てたので、学生でない可能性が高いと思います^^

余計なお世話ですが、いつも同じ色のTシャツを着ているのが気になります…(笑)

⏰:12/10/01 18:14 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#39 [千晶]
あっ、昨日友達と電話できませんでした↓
する約束してたのに(‐_‐)

⏰:12/10/01 18:16 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#40 [大好き!匿名]
異性も同性も両方ですね。

⏰:12/10/01 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [千晶]
匿名さん

匿名さんはよく同じコンビニを利用するんですか?

同性だったらいいけど、自分に恋人がいたら異性の店員に話しかけられるのはわずらわしい…なんてことはないですかね?

私の気になる常連さん、彼女がいてもおかしくない雰囲気なんで(;_;)

⏰:12/10/01 19:18 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


#42 [大好き!匿名]
いつも仕事行くとき同じコンビニでタバコ買ってます。
別に異性だから嫌とか思わないよ。
私に喋りかけてくれた店員さんは他のお客さんとも仲良くしてたから全然気にならなかったよ。

⏰:12/10/01 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [千晶]
明日は早朝だー(^-^)
藤森さん来るかな?♪

先週は火曜と土曜が早朝だったけど、どちらとも来なかった(T-T)
やっぱり常連じゃないのかな…

⏰:12/10/01 19:21 📱:Android 🆔:GWzqcgFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194