コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#296 [千晶]
《今日のちょっと変わった出来事》

藤森さんが来るずっと前、初見の20代男性(長身茶髪)が来店

私がいつものように「お会計が〇〇〇円になります」などと言っていると、そのお客さんが『フッ』と笑いました

私が「どうしたんですか?」と聞くと、『いやぁ、声が可愛いなって』と言われました!!!!!!!!

正直、人生でそう言われたことは結構あります
でもそれはいつも電話してる時に言われてて、直で言われたのは初めてでした!
(でも私は録音した自分の声を聞いた時、なにこれ、すげーキモいと思いました…)


藤森さんもそう思ってくれたらな…と思いました
…ないかーorz

⏰:12/10/21 10:13 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#297 [千晶]
何と、来週になっても月、火、水とあります!
コンビニで初の6連勤!!!

藤森さんに会えるのは嬉しい(*^-^*)
でもクタクタorz

⏰:12/10/21 10:17 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#298 [千晶]
藤森さんのことを気にかけても、マイナスな面の方が多いのです

・既婚なのか彼女持ちなのか、はたまたそうでないのか分からない

・勤務中に連絡先を渡すなんてしたくない

・向こうは私に興味がない、その上でのアプローチは迷惑でないか

・私はフリーター 私の素性を知ったら、相手は引くのではないか

・私は今のコンビニに長くバイトする気があるので、変な事態になって行きづらくなりたくない

大体こんな感じです

でも毎日、藤森さんのことがかなり気になって、よく考えたりしてます…
性格も知らないのに(;_;)

やっぱり初めて見た無表情からのわずかな笑顔がかなり素敵でした
今見る笑顔も最高に素敵です

毎日同じ服装と、同じ行動パターンを貫くところも素敵です

⏰:12/10/21 10:28 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#299 [大好き!匿名]
主さんはみんなに返事してとても気が利く優しい人なんですね。そんな印象です。

相手が今フリーなら、今日行動しなかったら、今日のうちに彼女できるかもしれない…。出逢いはタイミングが大事!仲良くなりたいなら自分から行動しないと何も変わりません!
恋したら周りが見えなくなる時は誰だってあります。そんなに自分を戒めないでね。
好きだと想える相手に出逢えたことはとても素敵なこと!

上手くいくことを応援してます!
では、荒れてはいけないのでもうレスは控えますね!頑張って(^^)d

⏰:12/10/21 10:33 📱:P01A 🆔:T9qt62Xo


#300 [千晶]
匿名さん

書き込んでくれた人に返事をするのは普通じゃないですか?(^▽^)(笑)

レジするだけで満足するのか、お近づきになれるよう頑張ってみるのか…どっちが後悔しなくて済むんだろうって思ってます(;_;)。。

えぇ!そんなこと気にせずにまた書き込みし来てください!(T-T)
匿名さんの書き込みですごく元気が出て、ちょっと前向きになれました(^^)/

⏰:12/10/21 11:02 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#301 [りき]
ほうほう、芸能人に対する感情ですか(´∀`)
ファンだなんてなんだか可愛らしいですね(*^◇^*)

はい、私はそう思ってます!
ノリを間違えずなおかつタイミングさえ良ければ絶対幸せになれると思うんです:)
まぁ、それが一番難しそうなんですが←
もう少し状況を見定める余裕が出来ればきっとタイミングを掴むチャンスも得ることが出来ますよヽ(´▽`)/

またのぞかせてもらうので頑張って下さい(><)

⏰:12/10/21 11:38 📱:N02B 🆔:LnGy0cD2


#302 [大好き!匿名]
>>276-301

⏰:12/10/21 12:38 📱:SH904i 🆔:EKgWst0U


#303 [千晶]
↑!?!?!?!?(笑)

⏰:12/10/21 19:56 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#304 [千晶]
りきさん

このまま遠くから見てるだけが一番幸せなのでしょうか?(>_<)
もしりきさんが私の立場だったらどうしますか?

店員と客という立場ですので、素の自分が出せないのが残念です
お客さんもまた、「お客」として私の前に現れる訳で…
私は営業スマイルではなく心からの笑顔なのですが、相手としては営業スマイルに見えるだろうし、私もお客さんの笑顔は愛想笑いなんだろうなと、自分に言い聞かせてます

お客さんと出会えたことは嬉しいのですが、とても難しい関係の人のことが気になってしまいました

⏰:12/10/21 20:04 📱:Android 🆔:QEjAo7io


#305 [千晶]
朝、初めて来たお客さんから『声がかわいい』と言われたと書きましたが、今日は他にもレジの最中にまだ割と若い男性客からも話し掛けられました
(私がモップ掛けてる時にレジにお客さんが来て、ダッシュでレジに向かって、そのまま息を切らしながらレジをしてたので『大丈夫ですか!?』と(笑))

若い男性客から話し掛けられることはなかったので、嬉しくもあるのですが「!?」となりました
平たく言えば「な、なぜ私に話し掛ける!?」と困惑です

だからきっと藤森さんも私に話し掛けられた時、微妙だったのだなぁと…(TT)
『…』と無言で財布から小銭を探していました

⏰:12/10/21 20:13 📱:Android 🆔:QEjAo7io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194