コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#233 [ひい]

車褒めるとか
めっちゃキモいって(T_T)
マフラーがうるさいとかで
目立つ車ならともかく、
ずっと自分の車確認
されてるってことでしょ
ストーカーっぽいよ(T_T)

⏰:12/10/15 10:29 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#234 [千晶]
ひいさん

お久しぶりです

ああ、やっぱりやってしまいましたか…(T-T)
車ちょっと好きなので(にわか知識だけど)興奮してしまいました

これから煙草の置いてない奥のレジに立つか、もしレジに並ばれた時は「この間は失礼なこと言ってすみませんでした」と謝っておこうと思います

⏰:12/10/15 10:39 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#235 [ひい]

久しぶり

失礼しましたとかレジ避けるとか
いちいち余計なこともしない方が
いいと思うよ(´・ω・`)
普通に今までみたいにレジすれば
いいよ!なにか余計なことすると
逆に意識すぎ、なにこの子って
思うと思う(T_T)

⏰:12/10/15 10:49 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#236 [千晶]
藤森さんに申し訳なさすぎてゲロ吐きそう

「昨日ちょっとレジから見えたんですけど」とかせめて前置きしておけばよかった…

次からもう
奥のレジに立ちます(T-T)

もう忘れます

⏰:12/10/15 10:49 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#237 [千晶]
ひいさん

いつもアドバイスありがとうございます(;_;)

幸い、明日は休みです

本当にいつものレジに立っていいのでしょうか?(;_;)
今日のことは忘れ、何事もなく接するのが一番でしょうか?

もう失言が怖いので、二度と「おはようございます」以外話しかけたりしないようにします(T-T)

⏰:12/10/15 11:15 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#238 [ひい]

いつも通りが1番!
避けたりよそよそしい行動が
逆効果になるよ(´・ω・`)
もう言ってしまった事実は返られんし
逆に主ちゃんが車のこと言ったことで
向こうから話掛けてくれるかもだし
キモいって思ったり興味なかったら
なんもならんと思うし様子見じゃない?

いろいろ考えすぎてレジ避けるとか
謝るとか焦って行動することで
空回るよ普通に接客するのみ!

⏰:12/10/15 11:26 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#239 [千晶]
ひいちゃん

私より1つ下なのに、ひいちゃんは私より大人だね(T-T)

ひいちゃんのいうように、今までどおり気丈に振る舞うよ!(>_<)
謝ったりもしない!
私のことがキモいと思ったら、私の気になるお客さんも意識的に避けるだろうし(^-^)

励みになるようなこと言ってくれてありがとう(T-T)

⏰:12/10/15 11:38 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#240 [ひい]

全然大人じゃないよ

確かに気になっちゃうけどね
普通にしてたらおっけい

⏰:12/10/15 11:46 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#241 [千晶]
ひいちゃん

ひいちゃんは自分の思ったことを正直に言ってくれるから嬉しい(*^-^*)
サバサバした性格って言われる?

それに、私の気になるお客さんも朝の数秒に言われたことなんか忘れてるかも!
…と前向きに考えておくよ(>▽<;)

⏰:12/10/15 11:50 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#242 [ひい]

サバサバしてるよ
主ちゃんはどんな性格って言われる

う〜ん、
その前向きは大事だけど
だからと言ってまた余計なこと
言って失敗するってゆう学ばない
パターンはダメだからね(*_*)笑

⏰:12/10/15 11:53 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#243 [千晶]
ひいちゃん

やっぱり〜?(笑)
はっきりと物が言える感じ?
どうしたらそういう性格になれるのかな?(>_<)生まれつき?
私は気が弱くて人に気を遣ったりするから、羨ましいよ(;_;)

私は変わってるとか面白いとか言われるかなー(^_^;)>

ウン!
私のことだからまた口開いたら余計なこと言いそう(T-T)
もう自分からは話しかけないようにするよ(T-T)

⏰:12/10/15 12:01 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#244 [ひい]

生まれつきかどうかは
わからんけど人に合わせないと
いかんときは空気読むけど普段は
結構自分の意見言うかな(^ω^)
良くも悪くも素直すぎるってやつ笑

学ばないのはNGだから
気を付けてね(*_*)(*_*)

⏰:12/10/15 12:08 📱:SH10C 🆔:nzR71IU2


#245 [千晶]
※ひいちゃんへの返事は後で!

《今日の出来事》

一昨日、昨日と藤森さんに変なことを言ってしまった後悔から、自己嫌悪と吐き気の嵐でした(T-T)

今日の朝
藤森さんはもう私のレジに並ばなくなるか、最悪コンビニに来ないだろうなと予想し、自業自得だけどバイトに行くのがとても憂鬱でした

7時過ぎ
藤森さんは来ず…
お客さんが多かったので、私が気がつかないうちに奥のレジに並んでもう帰ったのかも、と思っていました

⏰:12/10/17 09:30 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#246 [千晶]
それから少しして
藤森さん来店!
雑誌コーナーで立ち読みしてました

レジをしてる時、常連のおじさんがレジの隅に缶コーヒーを置いて、また他の商品を見にレジから立ち去って行きました

【おじさんやめてええ!おじさんが藤森さんと被ったら藤森さんが奥行く〜…!(;_;)】
そんな不安がよぎりました

少しして、そのおじさんは置いてた缶コーヒーを持って奥のレジへと行きました

そして、缶コーヒーを持った藤森さんが私のレジに…!!!

⏰:12/10/17 09:36 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#247 [千晶]
「あー、おはようございます〜(^^)」
私はいつもどおり笑顔で言いました

すると藤森さんも笑顔を返してくれました!!!!!
あんなキモいことを言ったのに…
藤森さんが菩薩に見えました(T-T)

そしていつものように缶コーヒーと煙草をスキャン
私はその後「いつもありがとうございます」と言ったと思います
何かキモかったかも…

最後に藤森さんにお釣を渡す時、私は藤森の手から100円玉を落としてしまいました!!!(ToT)

私は慌ててレジから100円玉を取りました

藤森さんは『あ、いいっすよ(か、いいですよ)』と言って、落ちた100円を拾ってくれました(>_<)

⏰:12/10/17 09:43 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#248 [千晶]
↑藤森さんの手から、の間違いです!f(^_^;

今日はそんな感じでした

とりあえず、キモがられてない!!!!!(と、思いたい…)
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)

しかし、藤森さんの前でお金を落としてしまったと、カッコ悪いことをしてしまいました…(T-T)

『なんか慌ててる人』というイメージがついてしまったかも…

⏰:12/10/17 09:47 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#249 [千晶]
ひいちゃん

相手にはっきりと言う時って、【こう言ったら相手は傷ついてしまうかな?】と思ったりしない?

↑に書いたけど、今日レジ並んでくれたし笑顔も返してくれた!
よかったー(T-T)

私の気になるお客さんは、イケメンだけど意外に話しやすい気が…(⌒‐⌒)
今度、「あの、お兄さんはいくつですか?」って聞いてみるのは駄目かな…?(^_^;)

⏰:12/10/17 09:54 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#250 [千晶]
藤森さん、性格がいいのか、私が笑顔で「おはようございます」と言うと笑顔で返してくれます

例え愛想笑いや条件反射での笑顔だったとしても(その可能性が高いですが)、私は滅茶苦茶嬉しいです(T-T)

⏰:12/10/17 10:00 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#251 [千晶]
藤森さんは、私の兄と同い年な気が…( ̄▽ ̄)

明日は休み
次は金、土、日とあります(>_<)

⏰:12/10/17 10:02 📱:Android 🆔:F0knAKlc


#252 [大好き!匿名]
>>249
いきなり年聞かれるのとかビックリするし怖い=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

⏰:12/10/17 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [千晶]
匿名さん

アドバイスありがとうございます!\(>_<)/

では、年齢を聞くのは今はやめておきます!(^_^;)
とにかく慎重にならなければ…

しばらくは笑顔で挨拶のみを続けた方がいいかな?

⏰:12/10/19 19:57 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#254 [ひい]

遅くなっちゃった

全然仲良くないし今聞くのは
やめた方がいいよ〜怖い
主ちゃん焦りすぎ!
盛り上がってるのは主ちゃん
だけだよ(´・ω・`)

⏰:12/10/19 19:59 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#255 [千晶]
今日は藤森さんは来ませんでした(T-T)↓

明日は来るのかな?
もし来たら「土曜日も仕事なんですか?」って聞いてみようかな…

うーんでも一時は話しかけない方がいいのかな…(*_*)

⏰:12/10/19 19:59 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#256 [千晶]
ひいちゃん

うん!やめとくやめとく!(汗)
私って確かに焦る方かも(T-T)
もっと長い目で見なきゃね(⌒‐⌒)

しばらくは笑顔で挨拶のみかいいかな?

⏰:12/10/19 20:02 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#257 [ひい]

ウン(^_-)
しばらく笑顔で挨拶だけでいいよ!
なんもしたらいかん!笑

⏰:12/10/19 20:03 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#258 [千晶]
危ない危ない…

もう二度と失態はゴメンだ…

ひいちゃんも匿名さんもいつもありがとう(T-T)
常識的な意見、助かります!(;ω;)

⏰:12/10/19 20:04 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#259 [千晶]
ひいちゃん

よし!もう何があっても何が気になっても一時話しかけたりしないよ!!!( ̄^ ̄)/(笑)

向こうから話しかけてくれたらいいのになぁ…まずないけど(T▽T)(笑)

⏰:12/10/19 20:08 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#260 [ひい]

ウン(^_-)
マイナスな状況になるだけ!
焦ったとこで空回りだよ
車の話してからまだ日にち
経ってないのにそんな急いで
どうするの(;_;)

⏰:12/10/19 20:09 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#261 [千晶]
ひいちゃん

話しかけた日から日が経ちすぎると逆に話しかけづらくなるかな?と自分なりに思ってorz

ひいちゃんが前付き合った人、お客さんはその時お客さんから話し掛けてたの?
後、そのお客さんってギャル男だった?

⏰:12/10/19 20:12 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#262 [ひい]

そんなこと
心配しなくて大丈夫
逆に車の話して日にち浅いのに
ベラベラ話掛けて迷惑なだけだから!
この前ももうしばらく普通に
接客すればいいって言ったよね?
同じような失敗しないように
って言ったよね(;_;)?
主ちゃんが気になるだけで
相手はいつも行くコンビニの店員
ぐらいにしかまだ思ってないのに
積極的にされたらめっちゃキモいから!

ギャル男じゃない(^_-)笑
ギャル男とかキモい
どっちから話掛けたか覚えてないけど
その人に限らず基本的に普段から
自分から話掛けたりアド
聞くことないかな(´Д`)

⏰:12/10/19 20:19 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#263 [千晶]
私は…何を望んでるんだろう(´・ω・`)

もし知り合いになれるのなら知り合いになるけど、
そんな可能性ほぼ0だし。。

気になるお客さんも外見だけで好かれても嬉しくないだろうし不快だろうし…
それに彼女いるだろうし…

気になっても無駄って分かってるのに、思い出すだけでドキドキしてる自分がいる…(T-T)キモッ

⏰:12/10/19 20:19 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#264 [千晶]
ひいちゃん

そうだよね、佐々木希級の美女からの積極的なアプローチなら向こうも大歓迎だろうけど…
積極的な勘違いブス(私)ほどうざいものはないよね!!!(T-T)

挨拶のみはどれくらい続ければいいかな?(^^)d

あれっ、じゃあどんな感じの人だったの?
じゃあ向こうから話しかけたんじゃない?(^-^)

私もこれからめちゃくちゃ気になってもアドレス渡すなんてできない(T-T)
オーナーはよく防犯カメラの映像見てるし、気になるお客さんは5年も通ってくれてるらしいから、ここで来づらくさせるわけにはいかない(´;▽;`)
でも知り合いになれるんだったらなりたい…矛盾してるけど(T-T)

⏰:12/10/19 20:29 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#265 [千晶]
おばちゃん店員に『千晶ちゃんは18、19でもいけるよ^^』と言われた

嬉しい反面、それだけ自分の見た目も中身も幼稚くさいってことで。。(自覚あります)

藤森さんも私の実年齢を知ったら、あまりの馬鹿っぽさに引くでしょう。。
そしてフリーター。。

知り合いになるということは、そういうことなんだよね。。

⏰:12/10/19 20:34 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#266 [ひい]

店員と客の関係じゃなくても
興味ない人から積極的にされたら
めっちゃウザイだけだよね

どれぐらいとか期間決めずに
しばらく続けてたら進展するかもだし!
とりあえず主ちゃんには
焦りすぎて必死すぎるから
冷静になって普通の接客することから
始めたらどうかな(´・ω・`)
こうやってアドバイスしても
何日後かには
こうやって言おうかなとか
こうやってしようかなとか
すぐコロコロ変わる気がするけど…。

多分向こうからかな
うち積極的じゃないし(;_;)
携帯に入ってる男のアド、
自分から聞いた人1人もいないと思う笑

⏰:12/10/19 20:36 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#267 [千晶]
同じ職場とか、もっと違う形で出会っていたらな…(´;ω;`)

それでも自分の場合は成就しないんだろうけど( ̄▽ ̄;)(笑)

⏰:12/10/19 20:37 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#268 [千晶]
ひいちゃん

ひいちゃんの意見があまりにも的確すぎていつも声に出して笑ってます(笑)

本当しばらくは我を抑えて、気になるお客さんにとってコンビニの背景になることを目標とするよ!(-。-)y-~(笑)

頭の中のシミュレーションではうまく話せてる自分がいて、つい【よし!やってみよう!】ってなってしまってて…(笑)
イカンイカン(TT)

ひいちゃんってもしかしてモテモテ!?!?
芸能人でいうと誰に似てるって言われる?
モテる人って、逆にどんなアプローチされたらグッとくる??

⏰:12/10/19 20:43 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#269 [千晶]
私が藤森さんの目を見て車種を言った時に『えっ!?』ってすんげぇビックリしてた顔が忘れられない(笑)

声が小さい人かと思ってたら、意外と声が出てました
普段はあれくらいの音量で喋ってるのかな

そしてイケメンボイスでした………(///▽///)

⏰:12/10/19 20:47 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#270 [ひい]

自分じゃ
わかってるようにわかってないこと
っていっぱいあるから他人に言われて
気付けることあるよね(*_*)
冷静になれるし!

それは悪魔でも主ちゃんの
妄想でしょ(´・ω・`)?
その妄想通り感情抑えれずに
行動してストーカーや
キモがられる人がいるんだよ(泣)
話聞いてるだけで主ちゃん、
怖い、大丈夫かなって思うもん

モテないよ
どんな行動がいいとか決まった
タイプはないけどやっぱり
第一印象は外見かな(´・ω・`)
外見よくなきゃ知ってみようと
思わないかな笑
主ちゃんもそうじゃない?
ぶっさいくな男に愛されるのと
かっこいい男に愛されるのと
どっちがいい?笑

⏰:12/10/19 20:50 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#271 [ひい]

主ちゃんは
付き合ったことあるの?

⏰:12/10/19 20:52 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#272 [千晶]
普通ならあれでもう私に不快感丸出しになるのに…藤森さんってイイ人すぎる(T-T)

私はよく来るお客さんには「おはようございます」と言うようにしてるのですが、それに無反応で、レジの最中ずっと下を向いてる人も多いです
(私はそれを特に気にしてません(⌒‐⌒))

その中で藤森さんはまだ若いのに笑顔で返してくれて…もう素敵すぎる(T-T)


でも勘違いしちゃいけない!
ブスは勘違いしたらだめ!

⏰:12/10/19 20:54 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#273 [千晶]
ひいちゃん

危なっかしい私ですが、これからも見守っててください(T-T)
ひいちゃんいないと大変なことになりそうです(笑)

そうそう、自分でも性格がキモくて怖いと思ってる(T-T)
考え方も非常識な部分が多いかも…
で、自分では【これでいいよね?】と思っても、【あっ!これって駄目なんだ!】って思わされることがここでは多い!(笑)
すんげぇ危ないわ…

なるほど!
付き合ったこと、あります(>_<)
その話は後ほど…(^-^)

⏰:12/10/19 21:01 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#274 [千晶]
《私の初めての彼氏について》

※私としては、これは付き合ったうちに入らないなと思っている

私が当時高3の時、某SNSで他県の同級生の男の子と知り合いました

ずっとメールだけのやり取りが続いてましたが(お互い顔は知らない)、高校を卒業してお互い進学してから電話でも話すようになりました

初めてその人と電話で話した時、声のかっこよさと雰囲気で【あっ、この人いいなー】と思いました

相手も私と同じようにその時いいと思ってくれたそうです

⏰:12/10/19 21:09 📱:Android 🆔:sfkbmQnI


#275 [ひい]

またちょくちょく
覗きに来るけど
本当に変な行動せず
普通の接客からね(´・ω・`)

⏰:12/10/19 21:16 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194