コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#186 [千晶]
そうそう、30代以上の常連さんが多い中、藤森さんのような若い男性、それも顔も雰囲気も服装も自分の好みそのものなんて、もう【奇跡】に近いですよね!(笑)

本当「いつもありがとうございます」って感じです(^^)d

⏰:12/10/10 16:52 📱:Android 🆔:/0XzUf2U


#187 [マリー*・゚]

170センチぐらいですか(*^^*)
千晶さんは身長いくつあるんですか?

前は可愛いって言われてたんですが、化粧の仕方や服装を変えてから美人って言われるようになりました
気があるってことはないですよ(^^;)

カッコイイ人を見ると目の保養になりますからね

⏰:12/10/11 00:05 📱:Android 🆔:96QQzt5g


#188 [千晶]
マリーさん

私は150センチです(^-^;
マリーさんはいくつですか?

やっぱり!
今はどんな服装やメイクなんですか??(?_?)
落ち着いた感じ?(^-^)

彼氏さんとの出会いは何だったんてすか?

⏰:12/10/11 12:34 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#189 [千晶]
《今日の出来事》

6:50
いつもより早く藤森さん来店!
雑誌コーナーでしばらく立ち読みしてました

その後ドリンクコーナーに行った後、私のいるレジに向かってくれました!

「あっ、おはようございます!」
私は笑顔で言いました

藤森さんも『おはようございます』とすごく小さな声で言ってくれました!!!!(*^▽^*)

⏰:12/10/11 12:44 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#190 [千晶]
藤森さんが財布からお金を出そうとしてる時、右手をチェックしました(笑)
指輪はしていませんでした!(^o^)v

そして藤森さんは5千円札を出しました
【やったー!レジする時間が長くなる!】と思いながら、先にお札を、その後小銭を返しました

そして…
藤森さんが店内を出た後、ふと外を見ました

藤森さんは店の前に車を止めていました

私は運転免許を持っていないので車に詳しくないんですけど、
その車が…
上に荷物を乗せられるよう縦に2本棒がついているというか、
(説明が下手ですみません)
意外と妻子持ちなのかなぁと凹みました(;;)

⏰:12/10/11 12:55 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#191 [あ]
始めまして!
千晶さんのレス見てて思わず書き込んじゃいました(;o;)特に彼氏がいたり好きな人や気になる人がいるって訳じゃないのてすが…。なんか、文面から可愛いなって思ったので!素敵な恋愛になるよう頑張ってください(^-^)

⏰:12/10/11 12:57 📱:Android 🆔:d4O3wpzA


#192 [千晶]
でも、1つ疑問が…

私が前藤森さんが車に乗るのを見た時、今日乗ってたのと色も形も全く違った気がするんですけど…

私の気のせいなのかな?
でも私は間違いなく見ました

車を2台所有しているのかな?
今日乗ってたのは会社の車なのかな?とか、色々予想してしまいます(>_<)

⏰:12/10/11 12:59 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#193 [千晶]
あさん

初めまして(^.^)♪
書き込みと応援ありがとうございます!!!!(*^▽^*)

これって恋愛なんですかね?(笑)
今の状況で結構満足してます(^.^)

あさんは学生てすか?

⏰:12/10/11 13:06 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#194 [千晶]
あさん補足

今の状況で満足して るけど、気になるお客さんに彼女がいたり奥さんがいたら大ショックかもです(ToT)
矛盾してますけど…f(^_^;

自分の好きな芸能人が熱愛発覚した時のショックと似ているかも知れません(笑)

⏰:12/10/11 13:10 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#195 [千晶]
今日は真正面から藤森さんの顔を見れました(///▽///)

あれ?水嶋ヒロにはそんなに似てないような…(笑)

でも、私としては水嶋ヒロより藤森さんの方が好みです!\(^^)/
(ファンの方、ごめんなさい)

⏰:12/10/11 13:14 📱:Android 🆔:nKLWukN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194