コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#86 [ひい]

イエス!笑
そこのコンビニでございます笑
主ちゃんはどこ〜?

ああ…
化粧っけない子は男からしたら
ちょっとないと思う(泣)
うちもすっぴんでやるときあるけど
すっぴんのときはすっぴんで
眉毛ないじゃん!とか常連さんは
それなりの絡みしてくれるよ
常連のお兄さんに海外のお土産
貰ったり休みあけに行くと
昨日いなかったわね〜とか
おばちゃんたちにも絡んで貰える!

笑顔で明るい接客してたら
常連さんは仲良くしてくれるよ

⏰:12/10/03 22:37 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#87 [千晶]
ひいさん

やはりひいさんの言ってた煙草ササッと取り出しがまずかったのでしょうか(T-T)

でも藤森さんはもう5年ほど来てるらしく、 おばちゃん店員も黙って取っていました

あ!レジ並ばないの気にしてるのは心の中だけです(笑)

私も藤森さんが来るのを意識してから、もしかしたら自分でも気がつかないうちに変な行動を取っていたのかも知れません↓
キモく映っていたのかも知れません(;o;)

⏰:12/10/03 22:39 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#88 [千晶]
ひいさん

やっぱりですか?♪(笑)
あ、スミマセン、そこは内緒でお願いします…(笑)

えーっとですね、日焼け止め、ファンデーション、眉毛、アイライン、チークをしています
自分では化粧っけのある顔をしているつもりなのに 、おばちゃん店員から『千晶ちゃんって化粧してるの?(すっぴん?)』と聞かれました(^_^;)
これってまずいですかね?

若くて今時で愛想のいい店員さん(ひいさん)だと、お客さんも気分がいいでしょうね(*^-^*)
私も過剰でないほどの笑顔(個人的に作りすぎた笑顔はあまり好きではないので)での接客を心掛けています!

ひいさんはコンビニで働いて長いんですか?
何時に入ってます?

⏰:12/10/03 22:46 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#89 [千晶]
《今日面白かったこと》

・夕方自転車を漕いでいると、遠くて常連さん(おそらく30代、小太りな男性)が信号待ちをしていていて、お互い気づいて会釈をしました(*^^*)(笑)
明日もしその常連さんが来たら、「昨日すれ違いましたね!」って一言添えたいです♪

街でお客さんと遭遇…これからもよくありそうです( ̄∀ ̄)(笑)

⏰:12/10/03 22:52 📱:Android 🆔:hfXevXAs


#90 [ひい]

ちなみに
うちも今年22だからタメです
う〜ん、すっぴんで仕事する
うちよりは全然いいと思う!笑
けど化粧してるかしてないのか
わからん感じなら就活メイク
みたいになって地味になるかも(T_T)
外見だけじゃないけど
店員とお客って性格とかわからんし
外見と接客態度でしか勝負
出来んからね☆笑

⏰:12/10/03 22:58 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#91 [ひい]

高校から
やってるから長いよ(^ω^)
そろそろ安定したくて今は就活中
時間は昼間もあるし夕方もあるよ!

⏰:12/10/03 23:00 📱:SH10C 🆔:YZbX5dOQ


#92 [千晶]
ひいさん

私は今年23になるから、1つ年上になるね(*^_^*)
ひいさんは学生さん?
接客と見た目で勝負に笑っちゃった(笑)
ひいさんのコンビニは結構若い男性が来るの?!
私のコンビニは年配の方が多いので、勝負する相手が特にいません(笑)

⏰:12/10/04 09:23 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#93 [千晶]
《今日の出来事》

7時過ぎ、藤森さん来店!
そのまま本のコーナーへ

私は3日連続でレジに並ばれない恐怖と、ずっとトイレを我慢していたのとで、お客さんもそんなにいなかったのでおばちゃん店員に「すみません、トイレ行ってきます」とことわりを入れてからレジを後にしました

従業員専用ルームで私服に着替えた後、トイレにかけこみました

その間5分でしょうか
トイレから出ると、藤森さんの姿はありませんでした

⏰:12/10/04 09:29 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#94 [千晶]
今日はそんな感じでした

他のお客さんと同じように接客したいのですが、向こうに嫌がられてる可能性もあるのでなるべく視界に入らないようにもしたい(何度もやると不自然になるので、少しだけ)…

考えすぎかも知れませんが、難しいです

⏰:12/10/04 10:19 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#95 [ひい]

フリーター!
じじばばばっかやよ!

⏰:12/10/04 11:30 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194