コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#796 [千晶]
匿名さん

あっ、前も書き込みしてくれた人でしたか!^^

いえいえ!正常なのは匿名さんで、頭がおかしいのは私です!!><;
自分でも、日常生活において、あれ…?他の人と考え方が違う…(^^;って思うことが多々あります(T▽T)>
自分でも自分のこと気味悪いって思います!orz(笑)

親もよく私のことを『宇宙人』と言いますねorz
中学の時は『こ〇ん星から来た』とか、その他にも『天然すぎ』とか『不思議』とか『変わってる』とか、あまり嬉しくないようなことばかり言われてます…orz

私も、出来るなら皆さんと同じように正常になりたいです
でも、なかなか直らないんです…orz

水嶋さんには絶対嫌われたくないので、ここで皆さんから事前にアドバイスを頂いてる訳ですが…(^_^*)

わかりました!
ないと思うけど、向こうから何か話し掛けてくれるのをしばらく待ってみます!!

チョコは渡しません!!!ヾ(⌒∀⌒;)(汗)

アドバイスありがとうございました(T▽T)

⏰:12/11/20 13:27 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#797 [千晶]
匿名さん補足

そうてすよね、後悔したり自己嫌悪したりとメンタル的に良くないですもんねorz

また来ない日が続いても、【特に何もしてないし、私のせいじゃないよな!(*⌒‐⌒*)】って、ドシンと心強くいられそう\(  ̄▽ ̄ )/


結論:水嶋さんから話し掛けられるのを待ってみます!

⏰:12/11/20 13:33 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#798 [大好き!匿名]
でも今の状態で水嶋さんから話しかけてくれるってのはあり得ないに近いんじゃ…?
人見知りっぽいし!
何か進展を求めてるの?主さんは

⏰:12/11/20 13:38 📱:iPhone 🆔:gHppap.Q


#799 [千晶]
コンビニ店員さん

すみませーん!!
コンビニ店員さんの書き込みを見逃していました!!!(T-T)

気になるお客さんが確実に来ない時間帯にシフト入れられると、テンション下がりますよねorz

挨拶するようになったんですね!(人^_^*)
どうです?お客さんからの反響は?(笑)

コンビニ店員さんってもしかして恥ずかしがりやだったり人見知りしたりしますか…?(?o?)

⏰:12/11/20 13:43 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#800 [千晶]
798の匿名さん(アイポンさん♪(笑))

ハイ!水嶋さんはクールだし、口数少なさそうだし、私に興味ないだろうし、向こうから話し掛けてくれるなんて、ゼロに等しいと思います…

そうですね〜!欲を言わせてもらえば!、水嶋さんとお喋りしたいです!(人T^T )
仲良くなりたいって思ってます!;;

ど、どうすればいいですか…?;;
聞いてばかりですみません><

⏰:12/11/20 13:49 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#801 [大好き!匿名]
そうだよね!私もさっきの匿名さんと同じ意見だけど、話し掛けてくれることはきっとないよね(;_;)
なら車の話でいいんじゃないかな?私車大好きなんですけど女で○○乗ってたら引きますか?とかさ!!!
たいしたアドバイスできなくてごめん( ;∀;)

⏰:12/11/20 14:02 📱:iPhone 🆔:gHppap.Q


#802 [コンビニ店員]
大丈夫です(o^^o)

そうなんですよねorz
明日バイトがはいってるので、お客さん来てくれればいいのですが(>_<)

普通に返してくれます(笑)
良かったです!

全く人見知りしません(笑)!
あと恥ずかしがりやではないと思います(^-^)

⏰:12/11/20 14:08 📱:iPhone 🆔:COjYzC3I


#803 [千晶]
アイポンさん

漫画ネタより車ネタの方が自然かも知れませんね!
でも私、車の免許持ってないんですよorz
今後免許を取る予定もありません(>_<)

※ここからは実行にうつそうとしてない、頭の中でぼんやりと浮かんだ案です(>_<;)

何で水嶋さんが今の車を買ったのかは興味がとてもありますけど、それを聞くのはまた困らせる…か…な…?

「車高が高いとどんな感じですか?」も…答えづらいか…?

これは車のことじゃないんですけど、水嶋さん、パーマをかけてるっぽいんですが、
「その髪はパーマをかけているんですか?」と聞くのは…うざい…?

自然で、うざくなくて、困らせないような会話
どうすればいいんだ〜〜〜〜〜orz

⏰:12/11/20 14:21 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#804 [千晶]
コンビニ店員さん

おぉー!明日が楽しみですね!♪♪

あれっ!?コンビニ店員さんに、勝手にそんなイメージを抱いてました、スミマセンm(__;)m(笑)
でもいいじゃないですか!
人見知りしないのなら、挨拶することにそんな抵抗はないでしょう!廃(*^_^*)q
明日はいい結果になることを祈ってます!・ω<-☆

気になるお客さん、芸能人でいうと誰に似てます?(笑)
後、気になるお客さんはよくコンビニ店員さんのレジに並ぶんですか?
並ばない時ってあります?(?_?)

⏰:12/11/20 14:27 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#805 [千晶]
そういえば、今、私には仲の良い男子高校生のナオキくん(仮名)という子がいるんです

ナオキくんには何でも話せて、水嶋さんのことも話してます(笑)

ナオキくんは近いうち車の免許を取る予定があって、なんと、それで初めて取得する車が水嶋さんと同じ車種なんです!
(父親の部下の車を貰うらしい)

で、最近私はナオキくんの運転するその車に乗る夢を見ました(笑)

夢だから理屈がおかしい部分があるんですけど、夢の中の私は「車高が高いから足が痺れる(>_<;)」と言っていました(笑)


以上、どうでもいい話でした(笑)

でも、車高が高いって本当どんな感じなんでしょうね〜
乗り慣れてる本人からしてみたら、【普通】でしょうが(^▽^;)

⏰:12/11/20 14:46 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194