コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#792 [千晶]
791の匿名さん

初見さんかな…?^^
はい!本当良かったです(T^T)
コンビニにまた平和が訪れました( ;ω; )(笑)

えっ………

ど、どうしてですか!?

水嶋さん、かなり話し掛けやすいんですけど…
(そう思ってるのは私だけ…?orz)

えっ…、もう「ずっと」話し掛けない方がいいんですか…?
それとも、「しばらく」話し掛けない方がいいんですか?

話し掛けない方がいい理由を教えてください!m(__)m

@がつがつしていてうざい
A話し掛けてまた来なくなるパターンだと、私のメンタルがヤバくなるから(笑)
Bその他

⏰:12/11/20 13:06 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#793 [コンビニ店員]
あれからバイトにはいってるのですが気になるお客さんが来る時間帯にはいってなかったので、会ってないです(>_<)

ちょこちょこ挨拶しています!

⏰:12/11/20 13:14 📱:iPhone 🆔:COjYzC3I


#794 [大好き!匿名]
初見ではないです!(笑)
前からちょくちょく覗かせてもらってました♪
えーと(T_T)ハッキリ言って、前のレスでのチョコをあげようとか相手からしたらすごく気味悪いと思います…;
立ち読みの妨害したり、なんか主さんはちょっとズレてる?と思います(;o;)
すごく上から目線ですみません…;
しばらくは挨拶のみで、相手から話しかけられるくらい仲良くなってから色々聞いたりしたらいいと思います!
私個人の意見なので私がおかしいのかもしれませんが…(T_T)

⏰:12/11/20 13:15 📱:Android 🆔:Yh6EbKkM


#795 [大好き!匿名]
また何か行動起こしたりして水嶋さんが何日も来ない日が続いたら、主さんはまた同じように自分を責めると思います;
自分がああいう事したからかな?とか思ったりするのならとりあえず今は何もしない方がいいかと(;o;)

連レス&長文すみません…m(__)m

⏰:12/11/20 13:18 📱:Android 🆔:Yh6EbKkM


#796 [千晶]
匿名さん

あっ、前も書き込みしてくれた人でしたか!^^

いえいえ!正常なのは匿名さんで、頭がおかしいのは私です!!><;
自分でも、日常生活において、あれ…?他の人と考え方が違う…(^^;って思うことが多々あります(T▽T)>
自分でも自分のこと気味悪いって思います!orz(笑)

親もよく私のことを『宇宙人』と言いますねorz
中学の時は『こ〇ん星から来た』とか、その他にも『天然すぎ』とか『不思議』とか『変わってる』とか、あまり嬉しくないようなことばかり言われてます…orz

私も、出来るなら皆さんと同じように正常になりたいです
でも、なかなか直らないんです…orz

水嶋さんには絶対嫌われたくないので、ここで皆さんから事前にアドバイスを頂いてる訳ですが…(^_^*)

わかりました!
ないと思うけど、向こうから何か話し掛けてくれるのをしばらく待ってみます!!

チョコは渡しません!!!ヾ(⌒∀⌒;)(汗)

アドバイスありがとうございました(T▽T)

⏰:12/11/20 13:27 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#797 [千晶]
匿名さん補足

そうてすよね、後悔したり自己嫌悪したりとメンタル的に良くないですもんねorz

また来ない日が続いても、【特に何もしてないし、私のせいじゃないよな!(*⌒‐⌒*)】って、ドシンと心強くいられそう\(  ̄▽ ̄ )/


結論:水嶋さんから話し掛けられるのを待ってみます!

⏰:12/11/20 13:33 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#798 [大好き!匿名]
でも今の状態で水嶋さんから話しかけてくれるってのはあり得ないに近いんじゃ…?
人見知りっぽいし!
何か進展を求めてるの?主さんは

⏰:12/11/20 13:38 📱:iPhone 🆔:gHppap.Q


#799 [千晶]
コンビニ店員さん

すみませーん!!
コンビニ店員さんの書き込みを見逃していました!!!(T-T)

気になるお客さんが確実に来ない時間帯にシフト入れられると、テンション下がりますよねorz

挨拶するようになったんですね!(人^_^*)
どうです?お客さんからの反響は?(笑)

コンビニ店員さんってもしかして恥ずかしがりやだったり人見知りしたりしますか…?(?o?)

⏰:12/11/20 13:43 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#800 [千晶]
798の匿名さん(アイポンさん♪(笑))

ハイ!水嶋さんはクールだし、口数少なさそうだし、私に興味ないだろうし、向こうから話し掛けてくれるなんて、ゼロに等しいと思います…

そうですね〜!欲を言わせてもらえば!、水嶋さんとお喋りしたいです!(人T^T )
仲良くなりたいって思ってます!;;

ど、どうすればいいですか…?;;
聞いてばかりですみません><

⏰:12/11/20 13:49 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#801 [大好き!匿名]
そうだよね!私もさっきの匿名さんと同じ意見だけど、話し掛けてくれることはきっとないよね(;_;)
なら車の話でいいんじゃないかな?私車大好きなんですけど女で○○乗ってたら引きますか?とかさ!!!
たいしたアドバイスできなくてごめん( ;∀;)

⏰:12/11/20 14:02 📱:iPhone 🆔:gHppap.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194