コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#741 [大好き!匿名]
主さんどうしてるのかなー?

⏰:12/11/15 01:43 📱:Android 🆔:DMST4zDI


#742 [大好き!匿名]
また話聞きたいなぁ★

つるまつさんも頑張って下さい!

⏰:12/11/15 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [大好き!匿名]
主さん何かあったのかな?
いつも楽しみにしてます!報告楽しみに待ってます!(^-^)

⏰:12/11/16 16:00 📱:P01A 🆔:0547UJGY


#744 [千晶]
皆さんお久しぶりです
私は今、神戸の一人旅からの帰りで、新幹線に乗ってます!^^

自由席のイスを確保出来ず退屈なので、この一週間の出来事を振り返っていきたいと思いますФ(T-T )

まず土曜日、ここ最近よく来る風間俊介似の20代男性(ここでは風間さんで)が私服で着ていました

火曜日
風間さんに「土曜日はどこかお出かけされてたんですか?」と聞き、「リア充ですね!(笑)」と言いました
風間さん、まさかの【リア充】の意味を知らず!
私は「インターネットで検索してみてください」と一言添えました(笑)

水曜日
無事退院したKさんに、台所用洗剤を渡しました
いつもしおらしいKさんが、洗剤というチョイスがおかしかったのかすごく笑ってました(笑)
そしてKさんはまた私を含む従業員の皆に飲み物を差し入れ…イイ人(T-T)

風間さんに、『検索したよ。俺、リア充じゃないよ(笑)』と言われました(笑)

木曜日

これまでおばちゃん店員のレジに並ぶことが多くて、挨拶程度しか絡みのなかったたこ焼きみたいな丸い頭のおじさん(たこ焼きさんで)と、共通の趣味があることが発覚!

バイトの後、そのまま神戸へ直行!
生まれて初めての神戸、周りの皆が関西弁を話すところにドキドキ
「橋」と「箸」のイントネーションが同じなのか〜!(笑)

お金がないので、ネカフェで一夜を過ごし
ました(笑)

⏰:12/11/16 17:02 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#745 [千晶]
今イスに座れましたっ(*^^*)/♪(笑)
続きを書きます

そして今日

有名店のそばめしを食べました
うっわっ!何これ!まじうめぇ!
夫婦のみの経営のその店は私好みにこじんまりとしてて、店も料理もとても気に入りました

湊川神社に行く途中、小柄なおばさんに道を訪ねられる(笑)
なんと、おばさんも湊川神社に行きたいそうな!すごい偶然!
2人で標識を便りに一緒に行きました

コンビニに持っていくお土産を買って、神戸を後にしました

神戸、とても気に入りました
神戸と新神戸が自分の中でイコールになってて、新神戸を全く回れなかったのが悔やまれる!orz
また来るぞ〜^^

一人旅にハマりそうです\( ̄ω ̄)/
お金を稼ぐ意欲がわきました

⏰:12/11/16 17:13 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#746 [千晶]
と。。。
恋愛に全く関係ないことばかり報告しちゃいましたが…。。。


皆さんもうお察しのことと思いますが…、


水嶋さん、今週一度も来なかったです!!!!(ToT)

うわああああああんorz
やっぱり私が立ち読み妨害しちゃったから!?

水嶋さんが来ない悲しさから、日に日に自分の中の憂鬱度が増し、ここでメ〇ヘラな文章を書いてしまいそうだったのて、水嶋さんが来た時にまた報告を再開しようと思ったんですσ(^_^;)

せっかくの神戸の一人旅も、時々メランコリーになって、涙がうるっときたことも…

水嶋さん、好きになってしまって本当にごめんなさいと思いました
水嶋さんも私がいなければ、なんの気兼
ねなく今もコンビニに通えてたのに…
本当ごめんなさい

⏰:12/11/16 17:24 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#747 [千晶]
それで、なんで水嶋さんが来てないのに、今報告をしたかというと…

水嶋さん、先々週も同じく全く来てなかったので、今週ももしかしてそうなの…?と、その可能性もわずかに賭けてるんです

それで、もしまた来た時はどうすればいいのかと…

私は立ち読みを邪魔してしまったこと、もう毎日毎日、神戸に来ても死ぬほど反省と後悔をしました

それで、もう一度きちんと謝った方がいいのかな?と…

重くなく、さらっと言おうと
【もう二度とあんなことしないので、これからも気軽にうちのコンビニで立ち読みしてください】という気持ちで(;_;)

今私の手元には、神戸で買った一口サイズのチョコと、チ○ルチョコのき○こもちがあります

お詫びのしるしに、このどちらかを添えようかなと思ってるのですが、それって重いですか?><;

今後における私の選択肢

@「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」と、神戸の一口チョコを渡す
A「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」と、き○こもちを渡す
B「こないだは立ち読み邪魔してごめんなさい」とだけ言う
C何も言わない
D水嶋さんにもう近づかないようにする
Eその他

まあ、あれこれ考えても、来週も来ない可能性の方が高そうですが…。。
これから永遠に来なくなっても、自業自得です
水嶋さん、本当に私のせいでごめんなさい。。

皆さん、すごく応援してくれたのに、自分の愚行のせいでこんな結果になってしまってすみません
情けない報告ですみませんね。。


とりあえず、すべては来週にかかっています。。

⏰:12/11/16 17:53 📱:Android 🆔:AdJZtM1g


#748 [大好き!匿名]
私もコンビニ店員です
主さん頑張ってください(*^_^*)

⏰:12/11/16 18:39 📱:iPhone 🆔:L2wMxDzM


#749 [大好き!匿名]
気にしすぎ!!
Cでいいと思う

⏰:12/11/16 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [大好き!匿名]
C!
チョコもらってもびっくりしちゃうよ(T_T)気にしすぎ!
普段どおりでいいよ!

⏰:12/11/16 21:08 📱:SA002 🆔:Xu.3V9Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194