コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#681 [もも]
月面着陸成功オメデトー ( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
そう言ってくれて嬉しいよ(○´∀`○)

うん!基本出勤前に来ることがわかったしお仕事頑張って下さいは言いやすくなったよねー(*^^*)
他はんー、天気の話とか?普通すぎてだめ?笑
寒くなってきましたね〜
風邪気をつけて下さいね〜 とか(*゚▽゚)ノ

車の話は、好きなんですか?だと、
ーはいとか一言で終わっちゃいそうだからちょっとアレンジしてあの車カッコいいですよね!欲しいですorあこがれますー(*^^*)とか、言えたら やっぱり高いですかね?とかはドデスカ?

土日前なら明日はお休みなんですかー?(^^)で、はい だったら良いですねー(*^^*)とか週末天気良いらしいですよ♪とか(*゚▽゚)ノ?

以上、頑張って無い頭で考えた会話集でした(笑)
採用、不採用はご自由にドゾ(・∀・)

⏰:12/11/08 22:57 📱:Android 🆔:JFKWUyuM


#682 [大好き!匿名]
頑張ってください(^ω^)イ

⏰:12/11/08 23:03 📱:W62SH 🆔:.lSgn5Vg


#683 [もも]
まぁこれからもタイミングで会えない日が続いたりすることもあるかもだけど…
この前みたいに落ち込みすぎる事はないよーに!(笑)
水嶋さんに会えるチョット前には、水嶋さんに会えなくても楽しいことはありますねって書いてたでしょ?あの気持ち良いなと思って(*^^*)
そうゆう感じで前向きになれたとききっと良いことが起こる気がします♪
だからすぐ水嶋さん来てくれたのかな?なんて、勝手に良いように考えてまーす(*´▽`*)笑

⏰:12/11/08 23:04 📱:Android 🆔:JFKWUyuM


#684 [そら]
千晶さん

顔を思い出してニヤニヤとか可愛過ぎるー!!!

ダンサーである以前に1人の人間なので、話し掛けたりはしない方が常識的だと思います。
なのでパークで会ってもほとんど話せません。
向こうがきてくれた時だけです。滅多にないことですけどね(´・ω・`)

そんなタイプの人と出会えて幸せですね\(^o^)/
また誰に似てるか分かったらレスして下さいね〜!笑
ちなみに千晶さんの好きな芸能人は誰ですか?前にレスしてたらすみません!
また来てくれたってことは、コンビニにも千晶さんにも嫌な気持ち持ってないってことですしね!!

私の好きな人は誰にも似てないですね〜(´・ω・`)笑
私は可愛い系が好きなんですが、その人は可愛い系ではないですねー!笑

⏰:12/11/09 05:31 📱:iPhone 🆔:0f20mtV.


#685 [大好き!匿名]
>>665
店員と客じゃないですね…ごめんなさい(´Д` )

⏰:12/11/09 06:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [千晶]
※ももさん、匿名さん、そらさん、匿名さんへの返事は後で!

えっと…、結論から言うと、今日も水嶋さんは来ました!
昨日以上に会話もしましたし、新しい発見もありました!!

でも…今日何があったのか、ここに書きづらいというかorz

私はメンタルがかなり弱いので、批判的な意見をされるのが怖くて…f(^_^;
報告したいんですが、皆さんに自分の行動がどう思われるかが怖くて怖くてorz

水嶋さんは笑ってくれたり、自分から喋ってくれたりしてましたが…(^///^)
でも、いよいよ水嶋さんも私が【変人】だということに気づいてしまったかもorz
自分はそんなつもりないのに、お笑い系になってしまいました(ToT)(笑)

【何があったのか知りたい】って人がいるなら、詳しく書きたいと思いますm(__)m

⏰:12/11/09 10:01 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#687 [千晶]
ももさん

今日も来て、私のレジに並んでくれました!!(*^^*)
というか、今日はレジじゃないところでも絡みがあったんです!
昨日いい質問が思いつかなかったので、今日はレジの最中では「今日もお仕事頑張ってください」とだけ言いました!

わぁ!(ToT)色々考えてくれてありがとうございます!(;_;)
天気の話は…今更この変人キャラに合わないかもですね(A・ω・;`)(笑)
後私、天気に全く興味がないのでどう言ったらいいのか分からない(笑)

実は今日、水嶋さんが【漫画を読む】ということが分かったんです!!!
車のことはいいのが思いつかないしまた別の機会にして、次は「何の漫画が好きですか?」って聞いてみようかなって思ってるんですけど、どうですかね!?(*・▽・*)

はい!先週来なかったのは、何か事情があったのかも知れませんね(・ω・)
またいつかパタッと来ない日が続いても、平常心でいけたらなと思います(>_<)/
今日も楽しいことや嬉しいこと、面白いことがたくさんあって、ゲラゲラ笑いまくりました!(^^)

あさげや無愛想な女性にも、「おはようございます」と言いました(笑)
水嶋さんが来ても来なくても変わらず、日々を楽しみたいと思いますp(^-^)q

⏰:12/11/09 10:48 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#688 [千晶]
682の匿名さん

ありがとうございます!!(T▽T)
何かいいアドバイスがあったら教えてくださいね♪(*^^*)

685の匿名さん

で、ですよねー(笑)
また何か気がついたことがあったら言ってください(*^_-*)/

⏰:12/11/09 10:52 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#689 [千晶]
そらさん

いえいえ、相当きもいですよ!(笑)
そらさんはニヤニヤしたりしないんですか?(笑)

なんか…芸能人に恋してるのと変わらないですね(;_;)
向こうはそらさんのことを認識してるんですか?
今までどんな会話しました?^^

今日も間近で顔を見れたんですが、かっこよかったです…(笑)
もはや誰にも似てないような…(笑)

私は、外見だと俳優の遠藤雄弥さんがモロ好みです!!!(笑)
知ってますかねー?

後、他に顔が好みなのは…

UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん
AAAの日高光啓
ソフトバンクの松田宣浩
(ソフトバンクファン、というわけではありません(笑))

などです(笑)
他にもいたらまた教えますね!(笑)

そらさんは芸能人だと誰がいいですか?*^^*
可愛い系って、AAAのにっしーみたいな?(笑)
好きなタイプと好きになる人って、結構違うもんですよね(^^)d

ダンサーさんが気になるようになったきっかけは何ですか?♪♪

⏰:12/11/09 11:08 📱:Android 🆔:hW2QNm72


#690 [大好き!匿名]
なにがあったか聞きたい!!

⏰:12/11/09 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194