コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#590 [千晶]
ももさん

ありがとうございます(;▽;)
ちょうど月曜日から来てないので、仕事の関係か何かなのかな?ってやや思います。。
他で煙草を買うようになってたら【相当マズイ】ですね…
それが自販機だったらコンビニよりも買いやすいし、これからコンビニに来る率が減るじゃないですか(T-T)
とりあえずしばらく待ってみます><

もしまた来たら、最初に「お久しぶりです」って言うのは…変ですかね…?(^^;
その時はあまりの嬉しさで「あぁ〜!」って言ってしまいそうです(笑)

今日は「フハハハハハハ」まではいかないけど、従業員さんたちと話してる時「ハハハハハハ」ってちょっと笑ってしまいましたorz
でも!帰り際従業員さんたちと談笑した時は、口に手を押さえて声に出さない笑いができましたー!(>∀・)+
ネタ的にはいいだろうけど、やっぱり今の笑いは嫌ですね…(^_^;)>
コンビニではしおらしくしときたいです(笑)

続きます(^-^)

⏰:12/11/02 15:08 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#591 [千晶]
ももさん

今日の朝書いたけど、同じ従業員の19歳Iさんも、来るのを楽しみにしてるお客さん〈イケメン〉がいるそうです!

そのお客さんが、藤森さんの可能性が少しあるかもです!(T-T)

もし2人が仲良くなったら嫌です(>_<;)
私は心が狭いので、藤森さんにコンビニでは自分にだけに笑顔を見せてほしいって思います(笑)

ひとまずはIさんに「今日はイケメン来ましたか?^^」って探りを入れたいと思います(笑)

可能性は大分低いですが、藤森さんのことを言っていたら本当どうしましょうTT


悩みは尽きませんね(T-T)(笑)

⏰:12/11/02 15:18 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#592 [千晶]
マリーさん

モンブランも売ってるんですね!
マリーさんは何が好きなんですか?
後、マリーさんのお店は全国チェーンなんですか?

マリーさんって彼氏の過去(女性遍歴)を気にしますか?
今の彼氏さんと結婚する予定なんですか?(*^∀^*)

私は9月から入ってますが、藤森さんが何日も連続でコンビニに来なかったことは今までなかったですね…
ただ、9月の第2週がどうだったか不明です
その週は一度も見たことがなかったような気がしてます

藤森さんが来ないショックで、「君に届け」を見る元気もなくなってしまいました
今微笑ましい恋愛を見ると鬱になってしまいそう(笑)
今日まで借りるのが半額なので、今日も一応借りてきましたけど(笑)

⏰:12/11/02 15:29 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#593 [もも]
ちあちゃん

考え過ぎちゃだめよ>_<ストレスが溜まってくだけだから(´・ω・`)
女の子は笑顔えがお(○´∀`○)笑
こうやって話すだけでもちょっとは違うかなー?
役にたててたら嬉しいな(。・・。)なんて*

まぁ寄る用事が無かったんだよ(^-^)
深い深〜い理由はない!って祈っとこう(笑)

探り入れなきゃね♪
眼鏡かけてる?とかは聞いたー?
もっと決定的な事聞かないとだよ( ´艸`)
藤森に似てる?とか(笑)
でもその子子育てしてるってことは、既婚者なの?

⏰:12/11/02 15:35 📱:Android 🆔:MUqbJX2s


#594 [もも]
お久しぶりですかぁー!
意識してないおじさんとかになら言えそうだけど、藤森さんみたいな若い人にはどう思われるかなぁ(^-^;
まだあぁは言って大丈夫かもだけど、お久しぶりはどう思われるか分かんないなぁ>_<
答えになってなくてごめん(T_T)(T_T)
店員が話しかけるって難しいね!

⏰:12/11/02 15:44 📱:Android 🆔:MUqbJX2s


#595 [千晶]
今、早朝でイケメンっていたっけ?と、フル回転で頭を働かせてます(笑)

とりあえず、20代で似たような外見の人が2人います

2人とも、高身長で黒髪で、フレームなしの眼鏡をかけてます

1人は、印象が薄いです
でも、印象は決して悪くはないです

もう1人は、印象的です
それはその人が見た目に合わずにため口を使うので、印象があまり良くないなって思ってたからです(笑)
その人は煙草を買います
この人かな?って思います
でも…イケメンではないような…
まぁ私から見てそうではなくとも、違う人から見たらタイプって思うのかも知れません

このため口メガネの人であってほしいと思います><
藤森さん以外だったら、Iさんがいつもその人のレジができるようにとアシストするんですけどねー(笑)

⏰:12/11/02 15:47 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#596 [千晶]
ももさん

そうですね、私の予想って大抵外れるんで(笑)、あまり考えないようにします(*⌒‐⌒*)
だって、藤森さんって【オープンした時(5年前)から来ている】という強みがありますからね〜^^
家族が『フラれた』『向こうがちあちゃんの殺気に気づいた』とかうるさいです(笑)
そもそも殺気って表現おかしい!(笑)

はい!(^-^)ももさん来るの楽しみだし、話すの楽しいし、本当大分救われてます(^^)v♪

いえ、どうやらバツイチのシングルマザーらしいです
そのお客さんのこと、本気で好きになった、って感じではなさそうでした( ̄▽ ̄)ホッ
そういえば藤森さんは藤森に全く似てないですね(笑)
私も何を思ってそんな風に思ってたんだろう、って思います(^^;
家では【水嶋さん】って呼んでて、ここでも出来るなら【水嶋さん】で定着させたかったです(笑)

「お久しぶりです」…では、これはやめておいた方がよさそうですね><
久しぶり=あなたがずっと来てないことを認識している
これが向こうにどう思われるか微妙なラインですもんねー(..;)
「あぁあ〜!」と喜びのあまりハイテンションになりそうf(^-^;(笑)
本当に、店員側は難しいです(>_<)
私自身、口が上手くないので…(TT)

⏰:12/11/02 16:11 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#597 [千晶]
今日は朝行くと、Iさんが珍しく外側のレジに立っていました
Iさんはいつも奥のレジに立ってます

それで、私は7時前までやりなれない奥のレジでやりました

その時思ったのが、立つレジで並んでるお客さんが結構変わるということです

今日は見慣れないお客さんをよく見ました
その人たちは私がただ見てないだけで、実際は常連さんなのかも知れません

ということは、Iさんのいうイケメンも、私がただ把握してないだけの常連さんなのかも知れません

⏰:12/11/02 16:20 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#598 [千晶]
《私自身の恋愛について》

私が【あっ、この人いいなー】と思っても、環境のせいでその後縁がなかったっていう人が結構いますね…

私が10代の時
初めて話した時、『卒業(半年後)したら地元に帰るかも知れない』と言っていた同い年の男の子がいました

私はその日からその子のことを異性として意識していて、気がついたらめちゃくちゃ好きになっていました

でも、結局その男の子は本当に半年後地元に帰ってしまいました

これはあまり関係ないけど、その男の子は当時10代で煙草を吸っていて、それが藤森さんが吸ってる煙草と全く同じ銘柄なんです
藤森さんが買う煙草を覚えてから、【そういえば、〇〇くんもこの煙草だったような…】って思い出した感じです

後、前会社勤めだった時、朝会社に行く時にほぼ毎日すれ違う男性がいました
その人がちょっと自分の好みだったので(笑)、私はだんだん気になりました(本当惚れやすい(笑))

すれ違うのは細い道で、私たち以外に通ってる人はいませんでした
私はすれ違う度にその人のことを見ました
でも、その男性は私と目が合うと、いつもパッと目をそらしていました

【明日挨拶してみようかな…】と決意した矢先に、忽然と全く見なくなりました
見なくなったのは、新しい月になってからですね
そういう経験も過去にあります(^_^;)

なんかどうもタイミングが悪い、そんなことが多いです

続きます

⏰:12/11/02 16:58 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


#599 [千晶]
一年以上前
とある飲み会でその時初めてお会いした年上の男性
趣味も合うし、かっこいいし、とても素敵な方でした
その日から【また会いたいな】ってよく思ってました
連絡先は交換しませんでした
家に帰ってから【あの人素敵だったなー】って思いはじめたので
それと共通の知人がいましたが、自分からアクションを起こす気にはなれませんでした

そして一年後
共通の知人と会ったので、あの年上男性がどうしているか聞きました
その時、【もうこっちにはいない】と言われました…

その日はワンワン泣きました(笑)

だから、藤森さんともまた縁がなくなるのかな、って不安です

⏰:12/11/02 17:08 📱:Android 🆔:zC8WJV7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194